TOP > CATEGORY - 東洋水産  

file0817 東洋水産株式会社 マルちゃん焼そば名人 塩焼そば

皆様おはようございます、

本日もあいにくの天気、部屋の温度は24℃、でもまだ大丈夫、ものグラムです(笑)。

でもだいぶ冷えてきましたね、風邪をひかない様に気をつけたいと、皆様もお気をつけくださいませ、

と。

でも元気に本日も参りましょっ!
では月曜日っ!

いきまっせ〜〜!!

はいよ〜〜っ!!

今回はですね、マルちゃんから、焼そば名人塩焼そば!
どんなでしょか、ではパケ見ていただきましょっ☆

th_0IMG_0465.jpg

塩系ってなぜか青い色合いが多いですよね、今更ながらですけど。
でもそれが塩をイメージしやすいんでしょうね☆
なんとなくあ、塩買うた!ってわかりますもんね☆
今回もそんなわかりやすいパケがいいカンジです☆

th_0IMG_0466.jpg

th_0IMG_0467.jpg

517kcalの3.3g、わっ!塩焼そばなのに塩分が3.3gと結構食塩相当量、低めな数値!
コレは結構ウレシい数値ではあります!でも517kcalは結構なカロリーです、気をつけますっ!(笑)

では!
べりべり〜!

th_0IMG_0468.jpg

さらにべりべり〜!

th_0IMG_0469.jpg

かやく、粉末、液体な構成。
これはどんななるでしょうか?楽しみですっ☆

では!つくりますよ〜〜!

やきそば〜〜めいじぃ〜〜んすた〜〜んと〜〜(じゃ〜と調理中)

おっしゃ〜!でけました〜〜!


th_0IMG_0470.jpg

おお!
真っ白な、見た目ではどんな味わいかわからない、シンプルな出来上がりです!
でもそれが塩焼そばですよね☆

では!さっそくいただきますよ〜!

あ〜っぷ!!

th_0IMG_0471.jpg

結構ツヤのある、オイリーなカンジでしょうか?
では!

め〜〜んっ!!

th_0IMG_0472.jpg

ずずず。

あ!
すごいニンニクが効いてます!これは結構なカンジですよ(笑)!
そしてね、ブラックペッパー、黒胡椒もしっかり効いてて、これは結構なパンチっ!
まずこの香りがしっかり来てね、この風味からの塩味、コレはいいですねな塩味です☆

麺は、超もっちりめんでウマーと思いながら食ってるとね、あれ、

完食。(笑)

美味しかったのもあるしね、気が付いたら完食でした(笑)。

コチラはスパイス感しっかりの、ニンニク、でも後で大変、まではいかないと思いますよ☆(笑)
でね、本当にパンチある、でもクドさは感じられないバランス感覚が素晴らしい美味しさでした☆


でも本当に焼そばってたくさんありますよねっ!
でもね、まんだまんだまんだまんだありますからね、これからもどんどこっ!
ご紹介させていただきますのでね、お楽しみに〜☆です〜☆


では!
本日から月曜日、頑張って参りましょ〜っ!


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりと頂けますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆











スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン マルちゃん 塩焼そば

file0698 東洋水産株式会社 でかまる濃厚コク塩ワンタン麺

皆様こんばんは、

まだこんな時間!と感じる、1時間の重みを感じる、ものグラムです(笑)。

いやあ、全くちゃうな(笑)。
若い時はね、1時間遅く寝ても同じサイクルに戻せるんですよ、すぐにね。
というコトは、や。

戻されへん!(笑)
からね、めちゃ1時間ダイジ(笑)!

ああ、そうなんか〜、って思お、ものグラムですが、まだ元気ですよっ☆(笑)


ではではね、夜の部2品目ね、いきましょか〜〜!!

はいよ〜〜っ!!


今回はね、マルちゃんからのでかまるシリーズ、あ、もうね、完全季節ズレズレです(笑)。
そう、今回はね、

濃厚コク塩ワンタン麺〜〜!!ぱけ〜〜!!

th_IMG_9025.jpg

実はね、コチラはね、今年2月19日に発売された商品です(笑)☆
真冬にほっこりと、うまい大盛りを提供なでかまるシリーズとして出されたんですね〜!
って、夏通り越して秋やがな(笑)。な賞味期限ギリなトコロでのご紹介となります(笑)。

でもね、今年はお盆を過ぎてから急に涼しくなってね、その境が見えてわかるカンジでしたよね☆

その境界線の後ろに食ったからね(笑)、涼しい時に食したワタシ(笑)。

ま、ええか。(笑)

ではね、続きです〜☆

th_IMG_9026.jpg

590kcalの6.4g、ガッツリですね〜☆
でもね、スープ完飲は避けたら大丈夫や!(笑)あ、コレはね、私事です(笑)。。
いや、若者はな、ワイとはちゃう!こんなんペロリでね、まだ足らん!そうやんな!
そのカロリーどうとか、塩分どうとか、関係ない若者よ!くえ〜〜!!なのです(笑)。

ええやんね〜〜!豪快な食べっぷりがええねん〜!と、

そんなパワー溢れる若者がいるからこそのこの一品はあるんですよね☆
や、でもワイも食うもん!!(笑)

と、ま、この位にしときましてね、つづき〜〜!!


th_IMG_9027.jpg

ワンタン〜!きましたねっ!
マルちゃんはワンタンはお得意ですね☆
でもワンタンってウレシいですよねっ☆
ラーメンにさらにワンタンですもの〜☆
このワンタンにね、ふんまつ、そして液体の構成です。

では!もう作りましょね〜〜!!

い〜〜んすた〜〜んと〜〜(じゃ〜と調理中)

でけた〜〜!!わ〜〜!


th_IMG_9029.jpg

あれ、見た目ワンタン入っとうけど、(笑)
ワタシね、カップ麺の盛りがスマン!ええ加減ですね(笑)。
もうちょっと寄せてね、あ、ちゃうか(笑)。

美味しそうに写せる様に試みるもね、いつもスンマセン、下手ピーです(笑)。。

でもええかぐわしでね、ウマそ〜〜!!ま〜すっ!!

す〜ぷっ!!

th_IMG_9030.jpg

白い色合いがどうでしょうか?ずずず

あ、クリ〜ミ〜!でも塩な味わい。これはめちゃ寒い冬を想定してでしょうね。
でもね、涼しい今でもウマいよそりゃ!(笑)
しっかり来たクリーミー、めちゃいいカンジです。

でね、先にいきましょ、ワンタン!コレはね、写撮れてなくてスマン!(笑)
でもね、やっぱりウレシいかやく、かやく?なね、ボリュームがウレシい。
ほわっとしたワンタンはね、マルちゃんならではでね、ありそうで実はなかなかないですよね。
中の肉感も程よくあってね、ゴージャス感を感じます☆

では、

め〜〜んっ!!


th_IMG_9032.jpg


この麺!黄色いこの麺はね、やっぱり超弾力めん!でもつぷつぷ食感のちょっとオイリーなフライ麺☆
でもスープとの相性は最高でね、油っぽくないし、パンチはあるけどクドくなくてね、おさんものグラムもめちゃ美味しくいただけました☆(笑)

いやあ、このバランスのコントロールはね、それぞれの味わいで各メーカー、計算されて作られてるんですよね、
その試行錯誤んプロセスをね、ちょっとずつですけどね、本当に感じます。
それだけやはり繊細なカップ麺、インスタントな今ですね。

人の舌も進化、そして メーカーは更に進化、それをね、一つ一つ頂く中でね、本当につくづく感じる、
同じ様でそれぞれの個性と味わいと美味しさがあるなあ。やっぱり同じ一品は無いですね☆

だからこそ素晴らしっ☆
って確認できたらね、何千何万とあるインスタメンね、他にどんなんあるん〜?
ですよねっ!!

そう!
これや!そこや!!(笑)
ってコトでね、知っとう!
な一品はもちろん、へえ〜!な一品までね、今後もね、ばんばんご紹介させて頂く。コレがコンセプトです(笑)。

だからね、今後もこんなんあったんかあ〜!
もね、あ、知っとう〜もね、お楽しみに〜〜☆(笑)

では、本日はココまでです〜☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ


ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆













スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン マルちゃん

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク