TOP > CATEGORY - 西友

file01824 合同会社西友 みなさまのお墨付き 小海老天そば

皆様おはようございます、


今年の桜はいつぞや?と、まだまだ咲きそうな感がないコチラから、もう4月も4日、はえ〜〜と思う、ものグラムです(笑)。


でも日差しはもうなかなかに強く、今の内よ気持ちええのは、とも思いながらね、でもまだ肌寒いで早く暖かくなってほしいと勝手に思ってます(笑)。


では!!
本日もしっかり!頑張って参りましょっ!!!


いぐでっ!!!









はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、あの西友さんのPB!行ってみましょっ!!今回は何味?


これです〜〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1531.jpg


◎みなさまのお墨付き


小海老天そば


おそば!来ました!!


今回もタテカップで80円(税抜)、消費者テスト支持率はなんと!88.8%と末広がりな素晴らしい8揃い☆


コレは普通におそばが愛されてるコトも意味する支持率でしょう☆


では!さっそくですけど見ていきましょっ!!


th_1704IMG_6196.jpg


パケが美味しそうでいいですね☆


th_1704IMG_6197.jpg

th_1704IMG_6198.jpg


今回もめんは55g、316kcalの4.1gとなってます。まずまずのヘルシーさがウレシいです☆


そして今回は違うぞ!!SFN57、酒悦さんじゃない!!と言うコトでね、今回はなんと日清さん!静岡工場でした、今までタテは酒悦さんで間違いないと言いましたが、間違えてました(笑)、、やはりおそばは日清さんなんか、、でも楽しみですっ☆


では!!
かいふう〜〜〜〜!!!


th_1704IMG_6199.jpg


なかなかしっかりのかやく!コレはウレシいですね☆小海老天も見えます!コレがどんな完成になるか楽しみ!!


さっそく!!作りますよ〜〜〜!!!


そば〜〜〜こえ〜〜〜〜びぃい〜〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(ワクワク調理中)


おっしゃ!!で、でけました〜〜〜!!!


th_1704IMG_6203.jpg


しっかりねぎ、そしてかまぼこ、そこに小海老天もしっかり!なかなかの量がウレシいですね☆80円ですよ、すごい。


では!!いただきます〜〜〜!!


つゆ〜〜〜〜!!!


th_1704IMG_6207.jpg


結構吸ってしまって見えにくいんですが(笑)、でもしっかりとした色合いは感じられます。東仕様かな、ずずZ。


うん!!
やはり!しっかり醤油のコクを感じる濃い味とかつお!そして甘味もしっかり東のつゆ。コレはうまいなあ☆ワタシ関西ですけどね、このしっかり濃い味わい好きなんです。西の旨味しっかりさっぱりも美味しいんですけどね、このコクと香ばしさも感じられる味わいもなかなか美味しい。それがしっかり感じられた味わい、いいですね☆


では!!
おそば〜〜〜!!!


th_1704IMG_6216.jpg


これはね、しっかり輪郭のある歯切れの良いおそばでした☆とてもさくっと食べよく、元気な感じが良かったですね☆


適度なオイル感もまたカップらしくて、このつゆとの相性はしっかりいいんです☆そしてこのおそば自体に若干の甘味が感じられたのも美味しさの一つでしょう。


そして小海老天!本当に小さいエビが入ってて、食感がしっかり感じられた、しっかりしてる、そして天ぷらのほわほわ感もしっかり感じられて良かったです☆


おそばの世界観がしっかり!この小さいカップの中で味わえる、当たり前にいただけるんですが素晴らしいことです。海外なんかに行くとよりそう思える、この美味しさは嬉しさでもあるなあ、なんてひとりでしんみり感じた一品でした(笑)。


まだ!ありますのでね、みなさまのお墨付き、今後もしっかりご紹介させていただきたいと思いますっ!


ではココまで〜〜〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 西友 PB そば

file01799 合同会社西友 みなさまのお墨付き シーフードヌードル

皆様こんばんは、


先程一瞬、買い物に歩いて行って帰って来た、さっぶ〜〜ものグラムです(笑)。。


いやあ、今日は弱っとるなまっとるで極端に寒く感じました、って春やもんね〜とコートを着て行かなかったのが一番の原因なのはココだけのハナシ(やっぱりやってもたか笑)。


そして若干の仕入れをし、まあ、こんなもんやろと帰って来ましたけどね、明日もオフ〜〜!!やった〜〜!とこんなコトなそうそうないのでね、本日は静養日としてね、明日は!しっかり片付けしょ!と思うホンマかものグラムです(笑)。


いや、今日はムリや。もう今から動かれへん(笑)、ってコトで、夜の部はしっかり!いきたいと思いますっ!


では!!
いぐで〜〜〜〜〜っ!!









はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、このトコロ続いてますPBといえば!なんですけどね、なんでそんな立て続けなん?と言いますとね、


買うた日おんなじやから(笑)。。


なんです、一気にゲットしたんですけどね、実食は一気にとはいきません(笑)、なのでぼちぼち実食でちょっと続いてますですよ。


では!!
でも楽しみやんね〜〜このPB!!西友さんといえば〜〜コレや〜〜パケ〜〜〜〜!!!


entry_img_1506.jpg


◎みなさまのお墨付き


シーフードヌードル


おお!
いよいよヌードルの味わいのど定番来ました!!このお墨付きからももちろん出てるんですよ☆


でね、今回はこの支持率、先にお伝えしておきましょう、なななんと!!


90.0%


すごい!もう10人中9人がオッケー出したのはね、わかり易いシーフードヌードルだったコトと、そしてこの主婦層に人気の高い味わいでもあるコトを裏返す数字でもありますね☆それにしてもそれでも90はすごい。


では!!
そんな確実な点数をはじき出したこの一品、でもしっかり!頂いてみますよ〜〜っ!!!


つづき〜〜〜〜!!


th_1703IMG_5539.jpg


青の使い方がシーフードをすぐに連想させるパケでわかりやすくていいですね☆パケ写からはなかなかの具沢山を感じますけどね、実際はどんなトコロかも楽しみのひとつです☆


あ、このお墨付きのタテカップ、コチラも価格は80円(税抜)、このプライスが一番重要なのは主婦目線だと思います。家計に響きますからね!(おまいは主夫やんな、あ、ひとりかすまんすまん笑)うっせ〜!(笑)


失礼いたしました(笑)、では次〜〜!!


th_1703IMG_5544.jpg


そして!!


th_1703IMG_5545.jpg


めんは60gの326kcal、4.8gとなかなかのライトさがウレシいですよねっ☆


では!かいふう〜〜〜〜!!!


th_1703IMG_5547.jpg


おっ!
やっぱりかやくはしっかり!!ですよねっ☆


このクオリティの高さが実現してるのは、製造がSFT23、酒悦さん、マルちゃんのグループ会社ならではでしょう。やはりタテカップは酒悦さんが今まで100%の製造ですね。


では!!
あとはどんなシーフードな味わいになってるか!確かめたいと思いますっ☆つくりまっせ〜〜〜〜!!


し〜〜〜ふ〜〜〜ど〜〜〜、おすみ〜〜〜つ〜〜〜きぃい〜〜〜んすた〜〜〜〜んと〜〜(じゃ〜と楽しみ調理中)


おっしゃ!!おお!でけましたで〜〜〜!!!


th_1703IMG_5550.jpg


お!
なかなかのかやくしっかり!カニ風かまぼことたまご、そしていかがセンター奪取!(って盛ってみただけです笑)いやあ、これは美味しそうですよねっ☆そしてスープはしっかり色がついてますね、その辺りの味わいも楽しみですっ☆


では!
す〜〜〜ぷっ!!!


th_1703IMG_5552.jpg


この色合いはクリーミーなのか、その辺りが楽しみで気になるトコロですね☆ずずz。


お!
コレはなかなかの塩パンチ!結構強い塩から、胡椒スパイシーの力強い味わい。キレのある、魚介は感じられるけど思った以上に塩の味わいがしっかりな味わいで、クリーミーは少し弱いかなと思いながらも感じられます。チキンポークの美味しさと魚介のバランスは良かったですね☆ちょっと塩パンチかなと思いながらもしっかりしたシーフード感は感じられる美味しさでした☆


では!!
め〜〜〜〜んっ!!!


th_1703IMG_5557.jpg


しっかりヌードル麺ですね!
うん、これはつぷっと歯切れの良さがしっかり感じられる輪郭のしっかり麺でいいですね☆元気もっちもっちな麺で、適度なスナック感、オイル感がこのスープに合いますね。相性はとてもいいです☆


かやくのカニ風味かまぼことたまごは若干フワ感が弱くぼそっと感は正直ありますけどね、この価格からするとこんなにしっかり入ってるのは素晴らしいです。そしていか!コレがよかったです☆しっかり旨味が感じられて少ないながらに存在感は大きいですね☆


いやあ、価格を考えるとやはりコスパは最高ですね☆ちょっと塩分押しなトコロも無いことはないながらにしっかり!魚介のうまいを感じさせてくれた一品でした☆


いやあ、ココまでくれば、あと何があるんやろ?ですよね!西友さんのPBはなかなかのラインナップですからね、今後もしっかり楽しみにしながらね、またご紹介させていただきます〜〜〜☆



では!
明日はもっとしっかり!参りたいと思いますのでヨロシクお願いいたします〜〜。本日はココまでです〜〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン シーフードヌードル PB商品 ヌードル

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク