TOP > CATEGORY - こがね食品

file01579 こがね食品有限会社 やみつき 焼そば 

皆様おはようございます、


本日、おほん!!え、ごほんっ!あ”、げほんげほんと、完全に風邪をひいてしまったものグラムです(笑)。


やはり昨日からちょっとおかしいなと思って早く休んだものの、今朝明らかに、


口の中に水分がなくカラッカラ、頭おも〜くて、鼻が溜まってたので噛んだらあらら出るわ出るわ(笑)。


ちょっと今のうちになんとか治したいのでね、ちょっと規則正しく生きたいと思います(遅いわ笑)。


それにしても2年ぶり位かな、最近ずっと大丈夫やったのにな。。。




では!!いぐでっ!!!



はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、初めましての会社ですっ!!こがね食品さん、九州の福岡市からなんですけどね、地元でかなり愛されてる、創業30年余りの会社です☆なので地元ではスーパーなどで結構見かけると思うんですけどね、コチラ関西ではほぼ見られない一品、東に行けばもっと見られないかもしれません。でもなんとかワタシの住まいで発見した一品です☆



では!今回はこれや〜〜パケ〜〜!!!



entry_img_1272.jpg


なんかいい感じですよね〜〜☆
右上にこがねちゃんと、かわいいロゴマークがあってね、味がある感じですよねっ☆


今回はチルドの焼そば、しかも1人前とね、1人前って最近少ないので希少というか、珍しい一品です☆



では!
さっそくですけどね、見ていきましょ!!!


th_00IMG_0977.jpg


と、もう、中身も見えてますよね、ゆで生タイプですね☆


では!!かいふう〜〜〜!!!



th_00IMG_0978.jpg


わかりやすいゆで生麺と、液体ソース構成。もうこれは作らねば!なのでね、さっそくいきますっ!!!



じゃじゃ〜〜とぃい〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜〜〜(ワクワク調理中)


おっしゃ!!でけました〜〜〜!!!



th_00IMG_0980.jpg


今回は皿盛りしました(笑)、なんとなくなんですけどね、その方が良さそうだったのでね(根拠はない笑)☆


それにしてもうまそうですよねっ!!


では!いただきましょ〜〜!!!


あ〜〜〜ぷっ!!!


th_00IMG_0986.jpg


しっかりした色合いがいいですよねっ☆わかりやすい焼そば感が美味しそうですっ☆


では!!
あ〜〜〜ぷっ!!!


th_00IMG_0990.jpg



と、麺もしっかりした感じですよねっ!!ではずずずz。


わわっ!!

正直に感じられたのはね、甘いですね。
正直ビックリな甘さ。そしてね、やっぱり甘い(笑)。


予想をはるかに超えた甘味がビックリで、酸味は感じられず、思いっきり甘味押しの味わいでした。でも悪くないんですよ☆でもなかなか強い甘さが特徴的で、ちょっとごはん欲しいかも、なんて思ってしまいました。なかなかの甘味押しなソースで濃いめでした。


でね、麺は歯切れの良い中華麺というか、ゆで麺の丸麺。もち感控えめの歯切れがつぷっとしてるシャープさが良くてね、この麺はなかなか元気で素晴らしかったですね☆



この甘味あるソースが特徴的でこれは他に無い味わい。本当に独特なんですけどね、でも美味しかったですよ☆



では!
今後もこのこがね食品さん、マークしてね、しっかり他の一品もご紹介させていただきたいと思いますのでね、お楽しみに〜ですっ☆



では!
また夜の部で〜☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりと頂けますとウレシいですっ☆☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆










スポンサーリンク

テーマ : 麺・パスタなど
ジャンル : グルメ

tag : 焼そば チルド焼そば

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク