TOP > CATEGORY - 麺のスナオシ 

file01791 株式会社麺のスナオシ 麺’s味工房 味噌ラーメン

皆様こんばんは、


本日はなかなか快調に仕事終了、さて、帰りはいつも通りスーパー寄るか、


と気分良く買い物かごを軽快にエアーさせながら持って、自分の体の前にポジションしながら歩いてたトコロ、斜め前の什器にかごがぶつかり、あっ、と思った瞬間、その次はかごから自分へと、んごっ!っと地味ながらにカッコ悪い一瞬をかましてしまった、ダッサ〜ものグラムです(笑)。


な、なかなかの鈍臭さでした(今更何ゆうとん笑)。


でもね、しっかり元気に帰って来ましてね、今日はなかなかコンディションがよろしい様で、明日もこなカンジでバッチリいきたいものやな、なんて思う次第です☆


では!!
しっかり夜の部も!!元気に参りましょっ!!!いぐで〜〜〜〜っっ!!!









はいよ〜〜〜〜!!!


今回はですね、実は実は!自分でもビックリしました、カップが初めましてでした、麺のスナオシさん!!もういつぶりでしょう?と袋でのご紹介からもかなり日数は立ってますけどね、今回は当ブログ初!麺のスナオシさんからね、こんな一品がございました!!あ、茨城県の水戸市の会社ですよ☆


ではコレや〜〜パケ〜〜〜〜!!!


entry_img_1498.jpg


麺's味工房 味噌ラーメン


オレンジの色合いがしっかり!なかなかしっかりした味噌感を感じさせる、でも麺'sとはメンズなんかな?と思いながらね、どちらかというと男らしい感はパケデザインからも感じさせますわね☆(なんかオネエみたいやで笑)


今回の一品の詳細はメーカーサイトにも無いんですが、実は取得価格は69円(税抜)、実際にはワンコイン前後でしょう、このパケにもありますいい値!とぐーサインがありますけどね、スナオシさんは価格が素晴らしくリーズナブルな商品が多いのは特徴です☆


では!!
この味噌ラーメンはどんな味わいでしょうか!楽しみにいただきたいと思いますっ☆


つづき〜〜〜〜!!!


th_1703IMG_5213.jpg


th_1703IMG_5216.jpg


めんは70gとレギュラーでは少し多めですね☆そして353kcalの4.8g、数値はライトめですねっ☆どんな味わいかな、楽しみにしながら、


かいふう〜〜〜〜!!!


th_1703IMG_5217.jpg


おお!潔いっ!!この麺と粉末オンリーの構成!この粉末がかやく入り粉末でしょう、お湯をじゃーとこのシンプルさはウレシいですよねっ☆


ではいきますよ〜〜〜!!!


めん〜〜〜〜〜ず〜〜〜、あじ〜〜〜ぃい〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(ワクワク4分、しっかり待って調理中)


おっ!!ででけました〜〜〜!!!


th_1703IMG_5218.jpg


おっ!
しっかりかやく!かやく入り粉末からすると、う〜ん、やっぱり多くは無いか(どないやねん笑)、ですけどね、この味噌感!しっかりした色合いも美味しそうですしね、麺もしっかりしてそうでしょっ☆


では!!
さっそくいただきますよ〜〜〜!!!


す〜〜〜ぷっ!!!


th_1703IMG_5220.jpg


うん!
なかなかの色合い、味噌感がしっかり感じられますねっ☆ずずz。


おっ!!
これは甘みがしっかり感じられる、粉末のさっぱり感はあるものの粉末味噌から感じられる風味は予想以上。なかなかしっかり味噌の香りが広がる美味しさ。もちろん粉末なので濃厚味噌では無いものの、しっかり味噌の風味を感じさせてくれる、味噌汁的なオイル感の低い、でもしっかりした香りと強すぎない塩、なかなか素晴らしい味噌感を感じられました☆甘みがいいバランスに感じます☆


では!!
め〜〜〜んっ!!!


th_1703IMG_5225.jpg


この麺!しっかりしてますよねっ!!


うんっ!もうつるつるでもっちもっち!そしてこの縮れのある比較的太麺、結構力強い食感がいいですねっ☆


どうしても味噌感は粉末からなので濃厚感はないながら、この麺からのフライ麺の組み合わせでオイル不足感は全く感じられず、むしろこの麺の力強さでスープの味噌感をさらに持ち上げるかの様な相性はかなり素晴らしかったです☆


この麺の耐久性がまた素晴らしく、伸びないこの強い食感をキープ、そして麺自体からの甘みもしっかり感じられるのはこのスープだからこそで、バランス感が素晴らしい味わいだと思いました。


コレが取得価格ですが69円?実質ワンコイン100円としても、なかなか麺's!でした(意味不明やろそれ笑)!


い、いや、決して派手ではない、意識しなかったらスルーしてしまうかもしれない味わいかもしれません、でもよく味わうとこのバランス感は素晴らしかったです。特に絶妙な甘味が良かったと個人的に感じた美味しさでした☆


今まで色々ご紹介させていただいた中で今回当ブログ初の麺のスナオシさんカップでしたが、実はめっちゃあるんですよ色々☆


ってコトでね、もちろん!!しっかりご紹介させていただかないとでね、すでに入手済み、今後もしっかりご紹介させていただきますのでね、お楽しみに〜です☆


では本日はココまでです〜〜☆



blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン スナオシ 味噌ラーメン

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
お知らせ、関連記事
スポンサーリンク