file0758 株式会社山垣畜産 頑固肉職人の 牛テールだしラーメン
朝、左の鼻が苦しくて、思いっきり鼻をかむと、思いっきり太くて長いうどんが出てきた夢で目がさめた、ものグラムです(笑)。
しかもね、思いっきりかんだらね、15センチくらいにゅ〜と出て来る、んで何回もするとね、1メートル以上のが出てね、なんでやね〜ん、って言ってる夢でした(笑)。
起きたらね、やっぱり左の鼻が詰まってました。(笑)
でも今は通ってきて、快適になりつつあります。
そろそろ風邪にも気をつけんとな、と思いながら、なんやねん?と思うワタシです。
では!
本日も元気にまいりましょっ!!
はいよ〜〜〜っ!!
今回はですね、コレは初めて見たっ!って方も多いと思います。
ワタシもビックリしました!では!まずパケご覧いただきましょう。

牛テールがラーメンに!!
これはちょっとウレシいカンジですよね〜☆
でね、このやまがきさんってね、実はお肉の惣菜屋さんでもあり、お肉の販売もされてたりね、飲食店、焼肉店もされてたり、結構兵庫県では有名なお店さんなんです。
でね、やっぱりコロッケ!こちらも有名なんですね。
で、そんなやまがきさんがラーメン!!正直ビックリしました。
このパケもいいカンジですよね〜☆

でもスーパーに売ってるわけではなくてね、物産店でゲット。
なかなか地元でも、それ以外でも知られていないラーメンだと思います。
余計に楽しみですね〜☆

なんと!
ステーキスパイスが付いてます!
コレは本当に楽しみっ!
では!つくりますよ〜〜っ!!
ぎゅ〜〜〜て〜るだし〜〜ぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワク調理中)
おしゃ!!こんなんでましたけど〜〜っ!!

おおおっ!!
なんかいつもとちがう〜〜っ!(笑)
あとね、今回は牛のトッピングしてみました。(笑)
では!!牛なラーメン、いただきますよ〜〜っ!!
す〜〜ぷっ!!

ちょっとオイリーなカンジですよね、ずずうz。
あ、テールってこんなにウマいんかあ、完全ビーフな味わい、香りウマいっ!
ポーク、チキンとはやはり違う味わいを感じます。いやあ、ウレシいですね☆
んで、ステーキスパイス、これがね、またいいカンジにスパイス感がアップでいいんですけど、、、
全入れはアカン。(笑)
よく見ると、お好みの量ってかいてあるやん!!(笑)
全部入れたからね、超塩辛くなってしまった。。。(笑)コレは失敗やな。。
では!
め〜〜んっ!!

こなカンジ!うまそうでしょっ☆
あ、かなりもっちりな麺ですね、でもツプッとしたね、いいカンジの麺。
ちょっと粘りのあるカンジでね、九州系なカンジでしょうか。でもスープに合いますね。
全体としてね、本当に牛が前面に来た味わいがウレシい一品でした☆
ただし、ワタシ自体の問題ですが、スパイス、この失敗は痛い(笑)。
でもね、素晴らしい味わい、250円です。コレはまたご縁があれば是非!オススメです☆
またね、こんなんもあったんか〜な一品、どんどんご紹介させていただきますのでね、これからもお楽しみにですっ☆
では!本日も頑張って参りましょうっ!!


にほんブログ村

カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ
ランキング参加中です☆
応援ポチりと頂けますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆


ものグラムインフォ:Instagram(cupmen)/Instagram(RAMENSHOP)/Twitter
スポンサーリンク
tag : ラーメンインスタントラーメンやまがき惣菜