TOP > CATEGORY - 山垣畜産

file0758 株式会社山垣畜産 頑固肉職人の 牛テールだしラーメン

皆様おはようございます、


朝、左の鼻が苦しくて、思いっきり鼻をかむと、思いっきり太くて長いうどんが出てきた夢で目がさめた、ものグラムです(笑)。

しかもね、思いっきりかんだらね、15センチくらいにゅ〜と出て来る、んで何回もするとね、1メートル以上のが出てね、なんでやね〜ん、って言ってる夢でした(笑)。

起きたらね、やっぱり左の鼻が詰まってました。(笑)

でも今は通ってきて、快適になりつつあります。
そろそろ風邪にも気をつけんとな、と思いながら、なんやねん?と思うワタシです。

では!
本日も元気にまいりましょっ!!


はいよ〜〜〜っ!!


今回はですね、コレは初めて見たっ!って方も多いと思います。
ワタシもビックリしました!では!まずパケご覧いただきましょう。

th_IMG_9766.jpg

牛テールがラーメンに!!
これはちょっとウレシいカンジですよね〜☆

でね、このやまがきさんってね、実はお肉の惣菜屋さんでもあり、お肉の販売もされてたりね、飲食店、焼肉店もされてたり、結構兵庫県では有名なお店さんなんです。
でね、やっぱりコロッケ!こちらも有名なんですね。

で、そんなやまがきさんがラーメン!!正直ビックリしました。

このパケもいいカンジですよね〜☆

th_IMG_9767.jpg

でもスーパーに売ってるわけではなくてね、物産店でゲット。
なかなか地元でも、それ以外でも知られていないラーメンだと思います。
余計に楽しみですね〜☆

th_IMG_9768.jpg

なんと!
ステーキスパイスが付いてます!
コレは本当に楽しみっ!

では!つくりますよ〜〜っ!!

ぎゅ〜〜〜て〜るだし〜〜ぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワク調理中)

おしゃ!!こんなんでましたけど〜〜っ!!

th_IMG_9769.jpg

おおおっ!!
なんかいつもとちがう〜〜っ!(笑)

あとね、今回は牛のトッピングしてみました。(笑)

では!!牛なラーメン、いただきますよ〜〜っ!!

す〜〜ぷっ!!


th_IMG_9770.jpg

ちょっとオイリーなカンジですよね、ずずうz。

あ、テールってこんなにウマいんかあ、完全ビーフな味わい、香りウマいっ!
ポーク、チキンとはやはり違う味わいを感じます。いやあ、ウレシいですね☆

んで、ステーキスパイス、これがね、またいいカンジにスパイス感がアップでいいんですけど、、、

全入れはアカン。(笑)

よく見ると、お好みの量ってかいてあるやん!!(笑)
全部入れたからね、超塩辛くなってしまった。。。(笑)コレは失敗やな。。

では!
め〜〜んっ!!


th_IMG_9772.jpg

こなカンジ!うまそうでしょっ☆

あ、かなりもっちりな麺ですね、でもツプッとしたね、いいカンジの麺。
ちょっと粘りのあるカンジでね、九州系なカンジでしょうか。でもスープに合いますね。

全体としてね、本当に牛が前面に来た味わいがウレシい一品でした☆

ただし、ワタシ自体の問題ですが、スパイス、この失敗は痛い(笑)。

でもね、素晴らしい味わい、250円です。コレはまたご縁があれば是非!オススメです☆


またね、こんなんもあったんか〜な一品、どんどんご紹介させていただきますのでね、これからもお楽しみにですっ☆

では!本日も頑張って参りましょうっ!!


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中です☆
応援ポチりと頂けますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆












スポンサーリンク

テーマ : 麺・パスタなど
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン インスタントラーメン やまがき 惣菜

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク