TOP > ARCHIVE - 2017年04月

file01842 日清食品チルド株式会社 パッ!とほぐれる 日清焼うどん 香ばし醤油味 (数量限定ちょい足しキャンペーンゆず七味付き)

皆様おはようございます、


猛烈に鼻がつまり、かめども全く通気が良くならず、あ、苦しい、ああ、もうだめ!んばっ!と目が覚めた、実際に鼻が詰まってたものグラムです(笑)。


もうこの夢何回見たやろ?って位なんですが、毎回めちゃ苦しいです(笑)、起きてからはス〜と治るんですけどね、寝てる時は治らないんですよね。ああ、ホントに苦しかった(笑)。


では!
本日も元気に!!いぐでっ!!









はいよ〜〜!!


今回はですね、日清食品チルドからね、こんな一品がございました!今回は焼きです!


では!!コレや〜〜パケ〜〜〜!!


entry_img_1549.jpg


日清焼うどん香ばし醤油味


これは美味しそうですねっ!しかもパッ!とほぐれる、実はこの上なくウレシい。かったりしますよね(笑)☆しかも数量限定のちょい足しキャンペーン、ゆず七味付き、これも本気でウレシいです☆


では!
この焼うどん、香ばし醤油、そしてゆずの味わいがたまらなそう、見ていきましょか〜〜!!!


th_1704IMG_6521.jpg


でもウラを見るとほぐし用の水は通常と同じく50mlは使用するみたいです。このほぐれ具合は実際に後で見てみたいと思います。


では!
かいふう〜〜〜!!!


th_1704IMG_6523.jpg


でももうこの見た目からすぐにほぐれそうな感がしっかり!通常はもっと固まって、というかくっついて全体が硬い印象があるんですけどね、今回はその硬さはないです。パッ!とほぐれそうですよっ☆


そしてこのソースというか醤油は粉末!そしてゆず七味!コレはまたホントにウレシい、絶対美味しそうですもんねっ☆



では!
さっそくですけど作りま〜すっ!!!


ちょい〜〜たし〜〜〜、ゆず〜〜しち〜〜〜みぃい〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(焼うどんは?でじゃじゃ〜と調理中)


おっしゃ!!でけました〜〜〜〜!!!


th_1704IMG_6525.jpg


キレイなうどん!実は調理時のほぐれに関してですが、本気でパッ!でした!!(笑)。コレは意外とウレシい時短にもなります、そして焼きも満遍なくいきわたるので実は大きいんですが、完成のコチラでキレイに仕上がってるのがお分りいただけるかな?と思いますっ☆


そしてこのゆず七味!コレもしっかり七味がわかりますよねっ!コレもたのしみっ!頂きたいと思いますっ☆


では!!
あ〜〜〜〜〜ぷっ!!!


th_1704IMG_6533.jpg


りふと〜〜〜!!!


th_1704IMG_6537.jpg


と、本当にキレイな線のうどん、頂きますっ!!


わっ!
この醤油!本気で香ばしい!粉末でこんなに香ばしさが出るんか!とビックリでした。もう液体ちゃうの?と思わせる醤油感で、これは本当に美味しかったです。


そしてうどん、このツルツルの食感がたまらない、もちんもちんの食感、そしてキレイなストレート!本当にほぐれは最高で、その分オイル感はしっかりあるんですけどね、焼うどんなのでその辺りは全く問題なし。そして粘り少なく、意外と歯切れも良いうどんで食べやすさもあって、そしてそこまで太すぎずの食べやすさも感じました。


そして最後ゆず七味!
もうね、コレがあるとないでは大違いでしょう。一気に超上品になる位。このゆずの香りと香ばし醤油、素晴らしく仲良しでしてね、高級にも感じられました。そしてピリッとアクセント、これがまたたまらなくて、この一品の中での存在感は素晴らしかった。もうコレがなかったら、普通の香ばし醤油焼うどんです、ってそのままやな(笑)、なんですが、あると一気にグレードが上がる、そんなビックリな美味しさを感じられました。


作る時の手間もかからず、美味しさもしっかり!こちらの一品はなかなか素晴らしかったです。


今後もこのシリーズ、ちょっとマークしてまた!ご紹介させて頂きたいと思いますっ☆


では!
今回はココまで〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : 麺・パスタなど
ジャンル : グルメ

tag : チルドめん 焼うどん

関連記事
スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク