TOP > ARCHIVE - 2017年04月

file01845 エースコック株式会社 うさりんかめろんカップラーメン しょうゆ味(非売品)

皆様こんばんは、


本日朝7時から臨時の仕事があり、終了してその帰り、2駅離れたなかなか普段行けそうで行けないスーパーと100均でわっ!と発見仕入れし、その段階で猛烈な眠気ホルモンでほわ〜〜として帰って来たのが11時過ぎ、そこからウトウト眠ってしまい、気がつけばまだ明るい18時。そこからまたスーパーに行って帰って来て適度に掃除した、特に何も無し四十路1日目、ものグラムです(笑)。


でも昨日は嵐の1日だったにもかかわらずね、窓から見える桜なだいぶ散ったもののまだしっかり持ちこたえてくれたのには感動☆よ〜頑張った!(なんで上からなん笑)と、今までこんなに遅くまで桜が残ってるコトが無いので記念な年になりそうです(笑)☆


では!
昨日今日でちょっと体力的にキツかったんですが、その間も仕入れ、実食はしっかりしてますよ!あ、後は記事アップ、ちょっとペースダウン甚だしいのでね(笑)、しっかり!こんなんもあったんか〜!をご紹介させて頂けたらと思いますっ☆


夜の部いぐでっ!!!









はいよ〜〜〜〜!!!


今回はですね、製造はエースコックさんです、でも非売品、この一品をご存知の方はかなり少ないと思われます☆



さっそく!今回の一品ご覧いただきましょ〜〜〜パケ〜〜〜〜!!!


entry_img_1552.jpg


ん?わからない、ですよね。
では!!トップもご覧いただきましょっ!!!コレや〜〜!!!


th_1704IMG_6556.jpg


うさりんかめろん


カップラーメン


そう!明治安田生命さんのノベルティで使われる為に作られた一品!なんですね☆


製造はエースコックさん、今回のクレジットは製造者のエースコックさんにさせて頂きましたが、非売品です。コチラはおそらく保険相談等をされる頂ける、と思われます。後は明治安田生命さんと言えばJリーグ。JリーグタイトルパートナーとしてJリーグやJクラブ等を応援されてるんですね。


その試合会場などで簡単なアンケートに答えるとノベルティが貰える、そんな催しにもコチラの一品が使われてたそうです☆


それにしてもそれがカップ麺!コレはウレシいですねっ!って皆様が思われるかはわかりませんけどね(笑)。


そんな明治安田生命さんのキャラ、ウサギのうさりん、カメのかめろん、傘がメロンになってますな(笑)、かわいいパケですよねっ☆非売品らしくラーメン写は無く、このキャラクターの世界観をしっかり出されたパケ、コレも非売品らしくいいですね☆


では!!
見ていきましょか〜〜〜!!!


th_1704IMG_6561.jpg


反対側はこの様にJリーグの応援スタイルですよねっ☆それにしてもポップでカワイイですねえ☆


th_1704IMG_6564.jpg


その間にしっかりとこの様に原材料等書かれてます☆
今回はめんは50gの若干少なめのタテ型レギュラー、253kcalの3.6gとなってます☆コレはかなりライト!おそらく優しいしょうゆ系のヌードルでしょうね☆


では!
かいふう〜〜〜!!!


th_1704IMG_6566.jpg


おっ!
えびがしっかり!コレはウレシいですねえ☆これはやはりしょうゆ系ヌードル、わかりやすく優しそうな感じを受けますね☆


では!
つくります〜〜〜!!!


めいじ〜〜〜やすだ〜〜〜〜かめろ〜んうさりぃい〜〜〜んすた〜〜〜んと〜〜(ワクワクじゃ〜と調理中)


おっしゃ!!おお〜〜でけました〜〜〜!!!


th_1704IMG_6568.jpg


やはり!このかやくが日本のヌードルらしさっ☆感じさせますよねっ☆そして結構しっかりの色合いのしょうゆ、これもいいですねえ楽しみっ☆頂きますよ〜〜!!!


す〜〜〜ぷっ!!!


th_1704IMG_6577.jpg


えび、たまご、鶏・豚味付肉そぼろ、ねぎですが、このえびのしっかりメインになってるのがウレシい☆なかなかしっかり!コストがかかってるでしょう、コレは楽しみっ!ずずっz。


あ、
でもやっぱりさっぱり!優しく感じられるしょうゆ感、チキン味のわかりやすい味わい、これは万人に受け入れられるスタンダード、しかもライト感があるのでお子様からご年配の方までしっかり頂けるでしょう、この明治安田生命さんのお客様皆様に頂けるでしょう、そんな味わいです☆でも薄くは決してな無い、でも濃くない食べよさはノベルティにはいいですね☆


め〜〜〜〜んっ!!


th_1704IMG_6580.jpg


うん!しっかりヌードル麺、若干白い色合いの麺です。
おっ!!コレはね、ツプッツプのしっかり歯切れが気持ちいい美味しさ!弾力しっかりの反発する元気さがしっかり!感じられました☆


スープ、そして麺ともにオイル感はとても低く感じられてさっぱり☆間食にもいいでしょうこの数値と量、味わいを感じました☆


あとえびはしっかり!このヌードルならではの弾力ある食感が良くて、この量はやはり良かったですね☆ただしたまご、味付肉そぼろの存在感はかなり薄れてしまいましたけどね(笑)、でもかやくも十分!堪能できた一品でした☆


今後もね、こんな非売品、探してます、あります!ってコトでね、当ブログの持ち味であります、旬ではないけどなかなかの収集力(笑)、しっかり!こんなんもあったんか〜!スタイルは変えません、や、変えられへんな(笑)、というコトでご紹介させて頂きますのでね、お楽しみに〜〜ですっ☆


ではココまでです〜〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン エースコック ヌードル しょうゆ味

関連記事
スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク