TOP > ARCHIVE - 2017年09月

Column058 衝動に駆られて遠征!何処行ったでしょう?いつになったら1日目終わるねん編 その19

皆様こんばんは、


本日もなんとか無事終了!明日はオフだと喜んでみる、明日のメニューはどないしよかなものグラムです(笑)。


いや、そや!明日また結構大量にぶつが届くんやった!!しかも代引きやった!!やっべ!(笑)と、今思い出したんですけどね、明日はお宅でやるコトやろか!!と色々片付けようと思うワタシでした。。



んでは!!遠征はその19、もう3週間が経ったのね(笑)ですが、今回の遠征だけはぼちぼちしっかりと!もう当分ないですからね(笑)いぐでっ!!!











はいよ〜〜〜!!!


前回で1日目の全てのメニューをこなし、いよいよ最後の長い汽車道越えをしてホテル到着まで来ました(また普通やな笑)


Column057 衝動に駆られて遠征!何処行ったでしょう?ただ普通にホテル帰ったんか?編 その18



entry_img_1806.jpg



まめ三脚でなんとか!横浜の景色を撮る!も終えてね、部屋帰る〜〜!!ですよ。


でもこの最後の汽車道、本当にごえですよごえ!!もうね、それ位よ〜歩いた!!もう22時を過ぎて、後は寝るのみじゃ〜〜!!


と、22:30にただいま〜〜わいの部屋、元気だった〜〜?おぅ、わいか〜?またねとねとやからさっぱりしてから飲み直しや〜〜って意外と元気やで〜〜っ☆と、心の会話を交わす(笑)。


そして22:59、あ〜〜さっぱりきんもちええ〜〜☆いやあねとねと不快指数が一日中やったからたまらんなあ☆と、でもせっかく夜景の横浜や、窓から景色も見とこか〜〜と、スマホでパチャリ(でっかいカメラあんま使ってないな笑)☆


th_170913IMG_4464.jpg


ホントは反対側だともっと良かったんだけどね(笑)、でもどうせ夜景ずっと見んやろ、ん、そうねと(笑)、おっさんひとり窓からわ〜〜きれい〜〜なんてやってらんない(笑)、から良しとしよう(きもいな笑)!



んで!!
汽車道2往復半!いやあ、完全汽車道制覇やな(笑)明日も通るしさ、ホンマよ〜歩いたわ。ってコレですよ。



th_170913IMG_4473.jpg


うわっ!!14km!


カップ焼そば1個分は消費したな(笑)。いやあ14kmかあ、なかなか歩いたなあ。おっしゃ!!飲むで〜〜!!



と、桜木町の駅でビア〜買うてきたがなっ☆んでやな、その袋汽車道で置いてやな、まめ三脚で不審者バリバリで寝そべって撮影したがな、ホンマヤバかったがな(知らんがな笑)でね、もうビア〜はそんな簡単にキンキンに冷えへんやん。だからね、こないして飲む〜〜〜!!


th_170913IMG_4465.jpg


氷すぱっどら〜〜い(勿体な!笑)


や、わ〜とる!!で、でもな、ぬる〜〜いん飲むよかマシや!!氷をガラガラがら〜と出る機械がこの階にあったからやな、ホテルにあるあのロック作るガラスのちょいおっきい取手があるやつ、そんでそれを挟むトングかな、あれ持ってやな、ガラガラがら〜〜〜と、もらってきたがながっはっは〜〜!!(偽ビア〜でええんちゃうんか?笑)



や、普段全く飲まへんからたまには贅沢でええやろかいな〜〜!と、でも普通に勿体無いお金の使い方下手ぴ〜のワタシですけどね、ぷ、ぷっは〜〜!と、たまらん〜〜〜と飲む。(笑)



よっしゃ〜〜〜!!!


th_170913IMG_4467.jpg


氷いぇびす〜〜!(あ〜勿体無い笑)



う、うっせ!


th_170913IMG_4469.jpg



お冷ぷれもる〜〜!(なんも言わんとこ笑)



th_170913IMG_4472.jpg


横浜づくりロック〜〜!(あ〜あ〜。)


と、実はお腹はいっぱいだったのでね、ちみりちみりと飲んだらね、うわわっ!もう1時!!


明日あるがな!!明日も予定は今日程では無いけどさ、しっかり寝な〜〜!!と焦る(笑)。



そして!!


th_170913IMG_4474.jpg


ケータイ充電器を充電!(笑)コレが無いと記事が書けない!からね、コレだけはしっかり!そして明日は朝の部も書かな!起きれるかな?寝る〜〜〜!!



と。



でも。



寝れない。。



多分色々な脳内刺激が強すぎてね、交感神経から副交感神経へとそう簡単にシフトしてくれない感じ。(笑)



こうなるとね、悪循環に入るワケですよ。


意識しない〜〜何も考えない〜〜〜、と、考える。


たまにね、脳内からホルモン来た〜〜!と、ふわわわ〜〜と来るんです。来た〜〜!と思うと脳に刺激、うっわ、また逃した〜〜(笑)、と、寝れない(笑)。




そして途中、自分のんがっという音でまた目が覚める(笑)。



その間朝まで、ほぼ寝てないんじゃね?と、大変大変に長い時間を感じながら、ちょっとはそれでも寝てるとは思うんですけどね、ま〜たく気持ち良く無い睡眠時間を過ごし。


んもうっ!!



もうええや!!と起床(笑)。



th_170913IMG_4475.jpg


この写は8:00。でも6時過ぎから起きてね、またシャワー浴びてね、でろ〜んと横になってね、超ぐだぐだ。



コレで今日よ、2日目大丈夫かいな?と思いながらね、腹も減らん(笑)、でも朝の部書いて、荷造りもせんなんな〜〜、あえ〜〜しんど〜〜〜、と、この朝のテンションは超低いワタシでありました(笑)。。



さてっ!!!
いよいよ2日目!!だけど最終日!!時間は限りある!!今日もしっかりメニューこなさな!とね、この後なるんですけどね、しっかり動けたか?は次回に続きます!!


今回はぐだぐだこなカンジでした、明日につづく〜〜〜〜!!



blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン 遠征旅 横浜 ナビオス横浜 眠れない

関連記事

file02067 エースコック株式会社 セブンアンドアイプレミアム スープが決め手の 豚骨醤油

皆様おはようございます、


いやあiPhone8、8Plus、iPhone X、発表されましたね!予想屋の素晴らしい的確さ、すげえなと思ったものグラムです。


いやあ、でもXは11月の発売は意外だったけど、予約日とか全てビンゴ!すげえなホンマに☆と、もうかなり楽しみにしてるワタシです☆


特にカメラがF値が1.8ですげえ!後、夜の撮影に強くなったセンサーなどね、カメラ性能がかなり上がってるのが個人的にはウレシい!とね、今、も、燃えてます(笑)☆


では!
本日もしっかり!いぐでっ!!











はいよ〜〜!!


今回はですね、製造はエースコックさんなんですけどね、なんとセブンアンドアイプレミアム、PBなカップのご紹介ですっ☆この味わいは超楽しみでした!では!どんな味わいか!?


コレです〜〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1805.jpg


スープが決め手の豚骨醤油


いやあ、このワードを聞いただけでワクワクしてしまう(笑)、タテカップでどんな味わいかな?PBも最近はかなりクオリティも高いですからね、めちゃ楽しみですっ☆そしてエースコックさん、どんな作り込みをされてるかがめちゃ楽しみですっ☆



では!!
さっそく見ていきましょ!


th_170913IMG_2369.jpg


現在パッケージは変更されましたけどね、16年はこの文字の力強いシンプルなデザインでした。いやあこの文字がまた美味しそうな感じをさらに連想させてくれるんですよね☆



th_170913IMG_2372.jpg

th_170913IMG_2374.jpg


めん55g、316kcalの3.8gと、かなり食べ良いサイズ感、数値となってますねっ☆コレは塩分数値もウレシいですけどね、豚骨醤油の美味しさはしっかりなのか、その辺り楽しみですね☆



では!!
かいふう〜〜〜〜!!


th_170913IMG_2376.jpg


かやくはチャーシュー、メンマとねぎでオーソドックス、粉末はすでにインで液体、しっかりしてるでしょう。


では!
さっそく作ります〜〜〜!!


せぶん〜〜〜ぴ〜〜び〜〜、たのし〜〜みぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワク調理中)


おっしゃ〜!!で、でけました〜〜!!


th_170913IMG_2379.jpg


今回はめんがなかなか力強そうですね!そしてこのオイルしっかりの豚骨感!美味しそうっ☆どんな味わいかな?楽しみにいただきます〜〜!!


す〜〜〜ぷっ!!


th_170913IMG_2381.jpg


色合いはそんなに付いてないですけどね、オイル感は結構しっかりしてそうですよねっ☆ずずz。


おっ!
結構しっかり豚骨!そして薄っすら甘味を感じて、そしてオイルのマイルドな味わいが広がる結構豚骨してるなあ、でも醤油の美味しさもちゃんと感じさせてくれる濃厚なスープ。これでこのカロリーと塩分数値はなかなか素晴らしいな、結構強いな!と感じられたのは素晴らしかったですねっ☆そして豚骨も意外と言ってはなんですけどね、結構しっかりしてて、予想以上にしっかりしたスープで驚いてました。


め〜〜〜んっ!!


th_170913IMG_2383.jpg


この幅広で厚みもしっかり!見てわかるパワフルそうな麺ですよねっ!
うん、やはりかなりもっぢりしたパワフル麺、これもわかりやすく素晴らしい☆


そしてそれだけでなく歯切れの良さも素晴らしくてそんなに重くない印象でした。そしてこの麺自体からの甘味とスープの相性の良さが素晴らしくて、つるつる滑らかさもあって、コレは素晴らしかった。


スープ麺ともによそうをはるかに上回る力強さ、そしてバランスの良さがすごく良かった一品でした。美味しかったっ☆


ではね、このPBもどんどん出てきますしリニューアルもされます、今後も進化楽しみ!味わいも楽しみ!ご紹介させていただきますのでお楽しみに〜〜ですっ☆


ではココまで〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : 豚骨醤油 PB インスタントラーメン ラーメン カップラーメン エースコック

関連記事
スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク