TOP > ARCHIVE - 2018年04月

file02319 ヤマダイ 株式会社 スープ デ パスタ カルボナーラ

皆様こんにちは、


本日は曇り空ながらすごしやすい温度と適度な風が気持ちいい、さて〜休憩!ものグラムです。


さて!今日こそは!と最近朝の時間帯がなかなかしんどくて思う様に行かなかったものの、今日はバッチリ!でした。でも昼の時間はあっという間!ちょっと巻きになりますけどね、いぐでっ!!!






はいよ〜〜!!


今回はですね、ヤマダイさんから、ご紹介初のシリーズとなります!この一品はなかなか画期的!カップなのにあの味わい、麺が頂けるとは。そしてスープとして頂ける味わい、コレは楽しみな一品です!



では!
コレや〜〜〜パケ〜〜〜!!


entry_img_2139.jpg


スープ デ パスタ

カルボナーラ


そう!
要はカップスープでもあり、麺としてパスタを頂ける一品!しかもスープなんだけどカルボナーラの味わい、そして麺もパスタなのは楽しみですよね☆


4分で出来る、ありそうでない!スパゲッティタイプの麺とはヤマダイさんからなんですが、本当にたまにスポットではパスタタイプのカップはあるものの、定番としてずっと頂けるのはなかなか無いのは現状ですね。そんな中コチラのシリーズは定番商品としてカップコーナーより、どちらかといえばカップスープ系の売り場で見かける事が多い様に思います。価格は180円(税抜)ではあるんですけどね、このパスタの美味しさ、一体どれ程でしょう?楽しみに頂きたいと思います!


th_18000415180415004karubo.jpg


th_18000415180415005karubo.jpg



めん36gは決して多く無い量ながら、193kcalの3.3gとかなりライトな数値。メインターゲットは女性、でも男性にも満足な商品とはヤマダイさん、うん!めちゃ楽しみなんです(笑)。主食にもう一品で頂けそうな一品ですね。


かいふう〜〜〜!!


th_18000415180415001karubo.jpg


かやく、粉末とこの麺、やはりパスタなので見た目も若干違いますね。それがどんな仕上がりになるでしょう?


では!
さっそくつくります〜!


す〜〜〜ぷで〜〜、すぱげ〜〜てぃい〜〜〜〜んすた〜〜んと〜〜(パスタちゃうんかいで4分待ち調理中)


おっさ!でけました〜〜〜!!


th_18000415180415002karubo.jpg


見た目はかなりシンプル!でもカルボナーラの色合いが美味しそうなスープになってる、そして麺もパスタ、通常のカルボナーラではないスープスタイル、コレはなかなか美味しそうです☆



では!
いただきますよ〜〜〜!!


th_18000415IMG_0397.jpg


もうあえてスープ写もいいかなというのでいきなりリフトです(笑)。でもこの麺、やはり見た目しっかりパスタを感じさせますね。では!ずずz。


おっ!!
なかなかしっかりクリーミー。このしっかり濃厚さがあり若干のとろみがあるのがスープ、ポタージュの様な美味しさ、そして若干遅れて感じられるはチーズの美味しさ。このチーズは北海道産という事で、しっかり香りを感じられて美味しかったです。あとはマヨネーズパウダーも入ってます、しっかりクリーミー、そしてカルボナーラを感じられながらスープなのが面白いというか、いや、でも美味しいです。


そしてパスタ!
おおっ!コレはかなりパスタ感しっかり!プリッとした食感がまさにパスタで、歯切れの良さもあってつるつる。そして麺自体はショートで、やはりメインは女性、より食べやすい様にショート麺になっているのもポイント。スープも飛びにくいのはしっかり配慮されてるでしょう。ここもポイントです。


かやくにはチーズ加工品、ベーコンが入ってたんですが、やはり沈んでしまったんですけど(笑)、少ないながらに入ってました。このベーコンがなければカルボナーラの特有の香り味わいが変わるでしょう、少ないながらもそのシゴトはしっかりされていたと思いました。


うん!
スープでカルボナーラ、パスタ、してました。量は多くないものの味わいには満足、美味しかったです。


コチラのシリーズ、他にも味わいがございます、そちらもしっかり!ご紹介させて頂きますのでねおたのしみに〜〜です☆



では今回はココまで〜。


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン カップラーメン パスタ カルボナーラ

関連記事
スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
サイト内検索
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
サイト内検索
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク