TOP > ARCHIVE - 2018年05月

file02334 日清食品株式会社 日清麺職人 胡麻香る 担々麺(16年4月4日リニューアル)

皆様おはようございます、


本日はこどもの日、コチラは快晴で室内温度26℃、なかなか暑い、でも今日は何故か朝の調子がとてもいい、バリバリものグラムです(笑)。


それにしても気持ちの良い天気、といいながらそろそろ帰省ラッシュでしょうか?パパもそろそろおウチでゆっくりしたい、ワタシも同じくぼ〜としてみたい、けどそれしてたらまた罪悪感に苛まれそう(笑)、罪悪感、あるっス!になるでしょう(笑)。


でもそんな心配は全く無い本日もしっかりシゴト(笑)、明日もシゴト(笑)!で明後日オフ!のコレがヤバそう(笑)、この日に片付けができるか出来ないかによってその先超追われるか楽勝かが分かれる1日となりそうです(詳しくはまた笑)。



では!
本日も元気に!いぐでっ!!!






今回は日清さんから麺職人!もう当ブログでは一番ご紹介させて頂いているシリーズでしょう。なので今回の一品はさらっと、軽快にご紹介させて頂きたいと思います!キャンペーン仕様の一品!



コレです〜〜〜パケ〜〜〜〜〜!!!



entry_img_2163.jpg



修造入魂


そう!
あの松岡修造さんがバリバリだった麺職人は16年4月4日。今回はリニューアルでもあったんですが、同時に、「修造入魂QUOカード (500円券) 入ってるかも!?キャンペーン」が行われ、今回のパケになっています。尚、味わいのリニューアルは「しお」がより鶏のだしを利かせたものになった他は小袋やパケの一部を変更したリニューアルとなっています。



さてっ!!
このQUOカードが当たるかも、いまだに当たった試しなし(笑)。いつか、ほんまにあたった〜〜!わ〜〜〜!と言いたいものですが、それが今回叶うかも!?しれません(笑)。今回は20,000名様に当たるとあります。なかなか結構な量ですよね!



では!
見て参りましょ!!


th_18000505180505002menshokunin.jpg


th_18000505180505003menshokunin.jpg



めん65g、356kcalの6.1g、まずまずの数値。ノンフライのライトさがウレシいです。



ではっ!!
先取りして!あたった〜〜〜!ありがとう〜〜〜!!!かいふう〜〜!!



th_18000505180505004menshokunin.jpg



とは、やはりなりませんでした(笑)。。次こそは!ぐっぞ〜!!と思いながら(笑)、まあ毎回フタを開封する時の楽しみは何倍もあるのでありがとうとだけ言いましょう。いつかは!!(もうええ笑)



今回もかやく入り粉末、そして液体スープ構成ですが、以前の商品と小袋の色が逆になっています、まあそんな細かい所を気にされる方もそうそういらっしゃらないと思いますので、この程度に致しましょう(笑)。



では!
つくりますよ〜〜〜!!



ごま〜〜かおる〜〜〜〜、たん〜〜、たん〜〜、め〜〜〜〜ん(4分待ちしっかり調理中)



おしゃ!!でけました〜〜〜!!



th_18000505180505005menshokunin.jpg



これまたはっきりとしたわかりやすく美味しそうな仕上がり。スープの色合いもなかなかのオレンジ具合で、麺のストレートも美味しそうですね!



では!
いただきますよ〜〜〜!!!



す〜〜〜〜ぷっ!!


th_18000505IMG_0624.jpg


ホントに本格的な仕上がりがスーパーでお手頃な価格で購入できる当たり前の素晴らしきかな。やはり麺職人は麺はもちろん、スープの仕上がりは特筆ものです。ずずz。


もう本当に濃厚。ごまクリーミーにビリっと来る辛味、とろみを感じさせるマイルドさとしっかりした辛味が素晴らしく、鼻を抜ける香りの本格感はまさに麺職人。コスパ凄すぎです。


め〜〜〜〜んっ!!!!



th_18000505IMG_0630.jpg


この仕上がりもキレイですよね!


歯切れのよさが堪らない、麺自体の風味もしっかり感じられる美味しさ。今ではさらに進化し、もっちり具合が足された素晴らしさですが、この時期のライトな粘りの少ない麺はこれはこれで美味しかった。うん、安定の美味しさ。


かやくもしっかり味付肉そぼろ、ねぎの彩りも素晴らしく、満足でした。


さて!
当ブログではまだまだ修造さん大活躍!(笑)ですが、いつか当ててやる!と(笑)、麺職人パケ違い、しっかりご紹介させて頂きたいと思います!おたのしみに〜です☆


では、気温の変化が大きく体調を崩しやすいこの頃ですが、お気をつけて頂きながら、本日も1日、素晴らしい日となります様に!



blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 麺職人 担々麺

関連記事
スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
響 (1)
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
サイト内検索
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
サイト内検索
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク