TOP > まるか食品 > title - file01323 まるか食品株式会社 ペヤング 激辛やきそば(2食目 15年リニューアル)

file01323 まるか食品株式会社 ペヤング 激辛やきそば(2食目 15年リニューアル)

皆様おはようございます、


本日もガンガンに爆睡できました、すっきりものグラムです(笑)。


いやあ、こんなに寝れるか、と自分でも思う程ガンガンでした(笑)。


では!
本日もすっきりしませんけどね、月曜日!
しっかり頑張っていきましょねっ!!


はいよ〜〜!!!


今回は超ご無沙汰!!まるか食品さん!!

いやあ、この度は大変ではありましたけどね、無事復活されてね、現在はよりパワーアップされた印象があります☆
最初はレギュラーのやきそばだけだったのがね、現在ではかなりのスピードでラインナップも増えて来、嬉しい状態ですね☆


そんなまるか食品さんからね、ペヤングやきそばの次に出されたのが今回のコチラ!
パケ〜〜!!


th_0IMG_6811.jpg


激辛やきそば!

いやあ、来ました!!
この真っ赤なパケ、思い出しますね。

file0543 まるか食品株式会社 ペヤング激辛やきそば

コチラが前の激辛やきそばですね。
これをいただく時はもちろん、初めて食したんですけどね、そんなに辛くないやろとかましてたらね、完全撃沈でした(笑)。

だから辛さレベルMAXってかいとうやろ、と。
下に苦手な方の喫食には十分ご注意ください。とかいとうやんか、と自分にツッコミました(笑)。

なのでね、今回はオフの日に食しました(笑)。
何故なら、何時間後かに、お腹痛い痛いでトイレに何回も駆け込まなくなり、サボっとると言われるからです(笑)。


では!
今回は覚悟を決めて!
いぐでっ!!(笑)

th_0IMG_6812.jpg

前までのあの蓋が変わってしまったのでね、横からはペチャっとなりました。
なので、今現在の主流になってしまったワケです。。

th_0IMG_6813.jpg

では!!
べりべり〜〜!!

th_0IMG_6814.jpg

ほら!
最新湯切りシステム!!(笑)
でも復活されたんですものね、嬉しい事です☆

では!!
べりべり〜〜!!

th_0IMG_6815.jpg

内容は全く同じですよねっ!
この段階では辛さを感じさせるものは全くない!辛いんか!ですが、、

つくりま〜〜す!!

ほんまに〜〜から〜〜〜ぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜〜(じゃーとドキドキ調理中)

おっしゃ!!き、きた〜〜〜!!


th_0IMG_6816.jpg

これって不思議、見た目ではそんなに辛そうじゃないんですよね。
うん、美味しそうっ!!

では!!
でも知っとうからな、このか、辛さ。か、覚悟!!

th_0IMG_6818.jpg

でもウマそうやね☆

か、覚悟っ!!!

th_0IMG_6820.jpg

キターーーー!!

あ!

でもまず甘さがしっかり来ました、この甘さ、りんご、トマトの味わいがわかりますね。うん、結構しっかりな甘さがあるからこそこの辛さが合うんだよね、唐辛子の香りと。甘みが、あ”っう”わ、キターーーー!!


辛すぎる!!(笑)
やはりカップでは最強の辛さですね。汁物では辛辛魚、汁なしではおそらくコチラでしょう。

本気で辛いですのでね、ちょっとでも辛いのが苦手、というのがあればね、お勧めしません。
でもね、その分しっかり旨味は感じられてね、前回よりは余裕が出来ましたね(笑)。

人って面白いもので、覚悟を決めるとそんなでもなかったりします。
逆に油断してるとやられるのはね、この道でもホントに同じ。今回は気合も入れてた分、あれ、でもこんなもんやったっけ?とも思いました(笑)。でも辛いですからねっ!(笑)

でね、麺もまるかさんならではのしゃくっとした食感が美味しかった☆
そしてこの甘みのつけ方も結構独特でね、まるかさんらしさを感じられてね、おいしくもありました☆


いやあ、でも今回も頂けて嬉しかったです☆
でもね、この後、もっとね、え?っていう商品を作り出すのがやきそばスペシャリストのまるか食品さん!!この後もしっかり出てきてますのでね、おたのしみに〜ですっ☆

では!!
本日も頑張ってまいりましょう!!

ではココまで☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆








スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 焼そば 激辛

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと辛くて、ちゃんと上手い。
激辛カップ焼そばのマストだと思います_φ(. .*)

激辛というなら最低限このくらいは確保してほしいですけどねw

No title

taka :aさん>

こんばんは!!

いやあ、よく分かるんですけどね、めちゃわかるんですけどね、日本では激辛っすよ(笑)☆

逆に海外の激辛はシャレにならない位にね、デスだったりしますね。。


ワタシ、この辺りが限界かも(あっ笑)!
ってね、入りは大丈夫なんですけどね、帰りが大変なのよね(笑)。。

Re: No title

> taka :aさん>
>
> こんばんは!!
>
> いやあ、よく分かるんですけどね、めちゃわかるんですけどね、日本では激辛っすよ(笑)☆
>
> 逆に海外の激辛はシャレにならない位にね、デスだったりしますね。。
>
>
> ワタシ、この辺りが限界かも(あっ笑)!
> ってね、行きはは大丈夫なんですけどね、帰りが大変なのよね(笑)。。
スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク