TOP > 日清食品チルド > title - file01328 日清食品株式会社 行列のできる店のラーメン 濃厚極旨こってり醤油

file01328 日清食品株式会社 行列のできる店のラーメン 濃厚極旨こってり醤油

皆様こんばんは、


昨日の事、オフ会後にヘロヘロでマン喫に行き、ノックダウンし、5時間ほど爆睡した後、なぜかわからない食欲に、牛丼をハシゴして満腹になって帰って来た、2日酔いジャンキーものグラムでした(笑)。。


しかもね、最初は大盛一杯。

そしてね、もう一軒ではね、豚汁、たまごのセットの並。。

よう考えたら結構食ったな(遅いっ!笑)


んで昨日はその後煮込み、もとい、寝込みました(笑)。。


でもね、今日は意外とバッチリ元気でっせ〜〜!!

では!!
本日も夜の部ね、しっかり!いきまっせ〜〜!!!



はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、いよいよ手つけたか。ワイ。
なんですけどね、チルドメン!!しかも日清さん!!きちゃいました!!(笑)
きになるものはピックアップとは言ったけどね、結構なんぼでもあるから困った(笑)。。


でももうそんなん言ってられん!!
ってコトでね、前向きにいきたいと思いますっ!!


では!!
これや〜〜パケ〜〜〜!!!


th_0IMG_6875.jpg

行列

の出来る店のラーメンシリ〜ズ!!来てもた(区切り悪いぞ笑)


いやあ、しかも濃厚極旨、こってり醤油ですって!!
このこってり系はね、やっぱりワタシもまだ元気、好きっす(笑)☆

しかもこの高級感あるパケはたまりませんねっ☆
このカメラワークも最高ですしね、期待して頂きたいと、ハードルを上げて行きます!!(笑)


では!!
続き〜〜!!

th_0IMG_6876.jpg

ちょっと隠れてるんですけどね、エナジーは583kcal、そして8.1gの食塩相当量!!
カロリーは意外とそこまで高くないですけどね、極旨はなかなかの数値。
でもチルドでは実はそこまで高い数値でもないのは事実なんですけどね。


では!!
かいふう〜〜〜!!!


th_0IMG_6877.jpg

今回はもっちり太めんというコトでね、特選小麦粉を使用、もっちりとした食感と小麦の風味にこだわってるそうです。


風味ですね!!わかった!!
しっかり味わいたいと思います☆


よしゃ!
準備は完了や!!

では!!
チルドでもカンタン!!

んで!!

おいし〜〜〜〜ぃ〜〜いぃ〜〜〜んすた〜〜〜んと〜〜(ゆで3分で速攻調理中)

おっしゃ〜〜!!でけた〜〜〜!!


th_0IMG_6878.jpg


実はね、レンゲ貰えるのもあったんだよね☆(笑)
いやあ、行列レンゲ!コレはウレシいっ☆(笑)
我が家宝として保存せずにバリバリ使うたりたいと思います!!


んでこれよ!!
めちゃうまそうですよねっ!!
大手メーカーの生産ロットで、しかも429円(税抜)。コレはね、もう確実高級路線です。
でも2食入ではあるんですけどね、でもコストをしっかりかけた分、カップには無い美味しさがあります。

あ、ちなみにね、コチラの商品、東北、関東、中部、近畿、中国、四国地区の販売なんですって!

と言うコトは、北と南、北海道と九州では販売されてないんですね。
北陸は中部に入るのかな?でも本州はカバーされてるんでしょう。


では!!
いただきまっせ〜〜〜!!!

す〜〜ぷっ!!


th_0IMG_6880.jpg

と、オイルしっかりのこのうまそうな感じ!!

あ、そやった。いつものクセやった。。

これ〜〜〜!!


th_0IMG_6881.jpg


もうね、家宝とか言いながら速攻忘れとるやろ、ワイ(笑)。。
でも思い出したからこうやって写があるんやで〜〜☆、です(笑)

ずずz。

うっわ!!

やっぱり!!
超濃厚。

醤油の味わいよりもまず来るのはしっかりオイルのツヤのあるクリーミーな豚骨な味わい。オイルとともにまろ度はかなり高くてね、その後から来るコクのある醤油の味わい。さすが。うまいなあ☆

こってり醤油なんですけどね、逆に醤油のコクの下支えよりも背脂の美味しさと豚骨鶏ガラのクリーミーに意識が向かってしまった感もありました。いやあ、コレは予想以上のクリーミーでした。


では!!

め〜〜〜んっ!!


th_0IMG_6883.jpg

この麺!
カドがしっかりある麺でね、つるっつるながらにコシがある。この弾力。
さすがチルド、お店の麺を思わせる美味しさです。

でね、ほんまやっ!!!

この粉の香りがめちゃしっかり!!この粉の香り、この美味しさはなかなか感じられないんですけどね、しっかり感じられました。小麦ってこんなに美味しいんやな、これは再認識させられる美味しさ☆

そして伸びにくく力強い麺は最後までつるつるをしっかりキープでね、即完食でした☆


チルドの行列、やっぱりすごいなと、感動を覚えました。

今後ね、どれだけチルド、ご紹介させていただけるか、考えたんですけどね、わかりません(笑)。
でもそう言いながら、結構ばっちしご紹介できそうな気もするのでね、これからもおたのしみに〜〜☆と、言っておきたいと思います☆(笑)

では!
今回はココまでです☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆










スポンサーリンク

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン チルド麺 醤油ラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク