TOP > 日清食品 > title - file01334 日清食品株式会社 日清のどん兵衛 特盛きつねうどん(西 15年)

file01334 日清食品株式会社 日清のどん兵衛 特盛きつねうどん(西 15年)

皆様こんばんは、


本日は超忙しかった、そして晩は土日ダイヤで電車が少なく、さらに遅延でめちゃ帰るのが遅くなった、も〜、ものグラムです(笑)。


帰りの電車のなさにはフラストレーションが溜まりそうでした(溜まっとうがな笑)。でもね、今冷房でひんやりサラサラはね、解消です☆単純です(笑)。


今ちょっと仕事がね、イレギュラーモードが続いてるのでね、全くペースが掴めてないんですけどね、来月は通常に戻していきたいなと思ってますのでね、ヨロシクですっ☆


ってかまた明日も朝早いねんなあ、通常の2時間早いんだもの。(笑)


では!!
負けるか〜〜こんにゃろ〜〜〜!!
ってコトでね、夜の部!いぐでっ!!


はいよ〜〜〜!!


今回はですね、日清さんからね、ご存知度はなかなかの数値でしょう。
でもね、あれ、意外とまだご紹介できてませんでした!!それはなんや!!??ですよね!


では!!これや〜〜〜パケ〜〜〜!!!

th_0IMG_6964.jpg

うん!どん兵衛特盛きつねうどん!!


意外とまだご紹介できてませんでしたね。
15年のどん兵衛、しっかりね、特盛まで頂きたいと思います!そして今回はホームグラウンドの西!行きまっせ!!


th_0IMG_6965.jpg

th_0IMG_6966.jpg

560kcalの8.1g!なかなかの数値!ですけど特盛ですからねっ!

では!!
かいふう〜〜!!


th_0IMG_6967.jpg

おお!!
写では分かりにくいんですけどね、で、でかいっ!!
このお揚げもね、すんばらしくでかいですっ!楽しみすぎ!!


では!いぐでっ!!!


じゃ〜〜と〜〜〜い〜〜んすた〜〜んと〜〜〜(特盛ウレしで調理中)


おっしゃ!!でけた〜〜!!


th_0IMG_6968.jpg


か、かまぼこもでかい!!(笑)
コレは1.5倍どころか、2倍くらいないか?な大きさです☆
でもね、今回の特盛にはね、彩り七味はないんですね。トッピングでおウチで用意したいトコロです☆


では!!
いただきますよ〜〜!!

つゆ〜〜!!


th_0IMG_6969.jpg


やはり西はね、色目も薄めですねっ☆
この薄口醤油で仕上げられた感じ、昆布が特徴の味わいね、楽しみですっ☆ずずz。


うんっ!
超昆布ですねっ!
そしてカツオはしっかり後から感じられるね、上品な味わいです☆
スッキリ感がやはり西の味わいでね、甘み自体は控えめですね。そしてね、西らしいというか、ちょっと塩のエッジ感はあります、けどね、でもこのスッキリ感は東の方にも是非頂いて欲しい味わいでもある。これは個人的に本当に思います☆


ちなみにね、ワタシ、東の味わいも本当に大好きですからね☆

同じ日本人ですしね、西と東の味の違い、大きいけど同じく美味しく頂けますよ!同じどん兵衛の印象はそこまで変わりませんのでね、きっと!気に入って頂けると思います☆


では!


うど〜〜〜ん〜!!


th_0IMG_6971.jpg


このニッポンのうどん!のコチラ!見た目からもうたまりませんよね!!

うん、これは説明要らないでしょう!
うまい!

この麺はね、つるつるの食感は本当に素晴らしいですね☆
そして10分でも美味しい、この十分に伸びきったといえば語弊があるかもしれませんけどね、しっとりのつるつるは他に無い新境地でもありますよね。フライ麺でのこの麺の食感、これは本当にすごいと思います。

でもね、ワタシは早めのもっちんもっちんの弾力があるうちに頂きたいと思いました(笑)。


でね、お揚げ、これまた超ジューシー☆
このお揚げ自体のきめ細やかさ、コレがいいんです☆
でもこれも好みはあると思うんですけどね。でもでも。このきめ細かい密度のあるお揚げはコスト的にはしっかり作り込まれてるのは言うまでもありませんね☆


そしてこのお揚げからの甘みがしっかり後半つゆに溶け込んでいってね、徐々に味わいが変化していく、これがまた美味く、意識をすると楽しく美味しいトコロですね☆

いやあ、本当にきつねうどんの美味しさがしっかり!
でも意外とワタシはね、ぺろっと行けてしまった、重く感じられなかった素晴らしさを感じました☆



では!あとは特盛きつねうどん東!
コチラもしっかりご紹介させていただきますよ〜!!

では、本日はココまでです☆

また明日ね、お願いいたします〜〜☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけるとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆










スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 どん兵衛 きつねうどん

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
定番のどんべえですが
こうしてみるとおあげがデッカイですね!

写真綺麗に撮れてますよ
ランキング全部応援させて頂きました!

No title

AKIOさん>

初めまして!ありがとうございます☆

お揚げ、ホントにでっかいですよっ☆

同じ西の地域ですものね、このスッキリだしの美味しさとお揚げの甘味が美味しいですよねっ☆
スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク