TOP > 東洋水産  > title - file01336 東洋水産株式会社 マルちゃん たまご麺 醤油とんこつ

file01336 東洋水産株式会社 マルちゃん たまご麺 醤油とんこつ

皆様こんばんは、


本日も、イレギュラー業務で帰宅が少し早かったので、不在票から再配達でフライングゲット!できたものグラムです(笑)!!

おっしゃ〜〜!!!
ホンマは明後日ゲットになりそうだったんだけどね、本日ね、フロタイムも全ての扉オープンでいつでも出れる強化体制(いつもフロタイムに来て気づかず再々配達になる悪タイミング多し笑)、即洗浄の即戦場というか、かなり神経ビンビンにしてました(笑)。

でね、来たのがその1時間後やったな(笑)。。

でもね、本日日清フライングゲットね、005を受け取りました!!
コチラはね、来週の発売までにしっかりご紹介させていただきたいと思います(明日全て完食するで!笑)のでね、おたのしみに〜ですっ☆



では!!
本日夜の部ね、しっかり2品目、いぐでっ!!


はいよ〜〜!!!

今回はですね、久っさびさに袋麺!!!
ワタシね、正直なトコロ、袋麺からのインスタメンマンなんです(笑)。
でも気持ち変わらす、今後もしっかり袋麺の素晴らしさも伝えていきたいんですけどね、何せカップの日進月歩が素晴らしすぎでね、追いついてないのが現状、や!!でもな、しっかりご紹介!!インスタメンは本当にこんなあんねんや、すごい!でしょっ!!


おっと!
でね、今回はまるちゃんから!!こんな一品ですよ〜〜!パケ〜〜!!


th_0IMG_6981.jpg


たまご麺〜〜!!醤油とんこつ!!


いやあ、個人的にはたまご麺、本当にこの道に入る前から好きなんですよね(笑)。
特に香り!たまごって意外と馴染みがありすぎて味わいを感じられない事ないですか?

だから逆にこのたまご麺で感じられるたまごの香り味わいが大好きなのがワタシです(笑)。


そしてね、しっかり袋で商品化されてるんです。しかもマルちゃんからねっ☆
実は手に入れるのに苦労した一品の1つでしたコチラですが、実は静岡以西で販売されてるはずなんですね(笑)...。

逆に東の方ではご存知ない方も多いですよね。


あ、でね、こちらは以前に↓をご紹介させていただきました☆

file01243 東洋水産株式会社 マルちゃん たまご麺 コク味噌

コク味噌!
この味わいもウレシい味わいでしたけどね、今回は醤油とんこつ!これもたまらなく楽しみでありますっ!!


では!

見ていきましょっ!!


th_0IMG_6982.jpg

415kcalの6.1g!
やっぱりなかなかパンチはありそうやね☆
でも、数値だけで見るとね、おお!!来いや!的にも思えるんですけどね、ずずzは控えめにしたいトコロ(笑)。


では!!
かいふう〜〜!!


th_0IMG_6984.jpg

おお!!
しっかりした黄色目の麺!!これは楽しみですねっ!!

では!!いぐで〜〜〜!!

たま〜〜ご〜〜〜ぃい〜〜〜んすた〜〜〜んと〜〜(ワクワクしっかり調理中)


おしゃ!!でけた〜〜!!!


th_0IMG_6985.jpg


おお!!これ袋麺?な醤油とんこつ感のスープ!!
これは楽しみすぎですよねっ!!

では!!いただきま〜す〜〜!!

す〜〜〜ぷっ!!


th_0IMG_6987.jpg


これ袋か?はね、これ粉末か?でもありますよね。すごいスープですね☆ずずzz。

うわっ!!

ルックスとともに、同じく感じられるこのクリーミーさ!
この濃さが粉末だなんて、と本当に思いました。
そしてね、コショウのスパイス感がめちゃしっかり!でね、クリーミーがありながら醤油の味わいとこのスパイシーがめちゃきました!

でも粉末ですからね、クリーミーではあるもののね、やはり醤油のコクとスパイシーで、スッキリ感があるスープです☆


では!!
たまごめ〜〜ん!!


th_0IMG_6988.jpg

この色合いが違いますよねっ!!黄色い美味しそうな麺!!ずずz。

うっわ!!
もうね、本当にもっぢもっぢ!そして縮れの力強さ!!まず食感パワフルですっ☆
これは本当に他に無いパワフルさですね。食感は素晴らしいです☆

でね、しっかりたまご麺の香りも感じられました☆いやあ、簡単に言ってしまいます。うまい!!(笑)


このスープの独創さもあり、この他に無い麺です。
それらをしっかりまとめあげられたバランス。でも意識しなければ普通にうま〜で終わるかもしれないんです。でもね、特別感は無いんだけど、しっかりまとめて来た美味しさはね、無いなあ、他に。な味わいでした☆


袋麺ね、今後もしっかりとね、行きまっせ!!
でね、カップの合間を縫いながらしっかりこんなんあってんで〜をご紹介させていただきますのでね、おたのしみに〜ですっ☆


では!
本日はココまでです〜☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ


ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆





スポンサーリンク

tag : インスタントラーメン 袋麺 マルちゃん たまご麺 醤油とんこつラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク