TOP > 日清食品 > title - file01338 日清食品株式会社 日清焼そばU.F.O. 黄金のカレーマヨ付きカレー焼そば (16年7月4日発売フライングゲットvol.005)

file01338 日清食品株式会社 日清焼そばU.F.O. 黄金のカレーマヨ付きカレー焼そば (16年7月4日発売フライングゲットvol.005)

皆様こんにちは、


本日は朝から意外と元気だった、でも色々しながらぼ〜ともしてたらこんな時間!オフ日のものグラムです(笑)。


でもね、昼頃から雨が降り出してね、今ざざ降りです。コレは、外に出たアカンというコトかな(笑)。。


室内は26℃、湿度は90%!でもそれを感じさせない涼しさですよ☆



では!!
本日はね、いつもと違って!!
恒例のタイムリー商品のご紹介!!いぐでっ!!


はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、日清さんからね、来ました!!発売前に手に入れる、フライングゲットという試みがあるんですよね。それが昨年の15年から取り組まれてるんですけどね、なんともう第5弾!!

最近ご覧下さってる方にとっては何?かもしれませんが、本日ご紹介させていただく商品はね、来週発売にはなりますのでね、お楽しみにご覧くださればと思いますっ☆

ではね、行きますけどね、今回もこのフライングゲットは事前通知無し、6月20日、11時に発売開始されました。日清さんからのメールを受け取る登録をされてるとね、この11時ちょうどにメールで通知が来ます。今回は1000セット。気がついたのが12時過ぎのワタシ、焦る。(笑)でもなんとかゲット完了しました。


でね、1週間後の27日に届くんですけどね、今週はイレギュラー勤務だったのでね、なんとかその日の夜に受け取るコトができました!!では!!こんなパケですよ〜〜!!!


th_0IMG_8811.jpg

今回はメガホン型のパッケージでね、このフライングゲット、パケが進化してきてます。スゴい。
このメガホン型にどの様に入ってるか?こなカンジ↓です☆


th_0IMG_8561.jpg

あ、お伝えするのを忘れてました。そう、送料込みで600円!(税別です笑)
でも安いよなあ。これは。でも1000セットなのでね、なかなか少ないです。今回もその日のうちに完売!!


th_0IMG_8562.jpg

でした。回を重ねるに従って、早くなってる様な気がします。今後も目光らせとかなアカんな(笑)と、なんとか004まではご紹介させて頂けてます、そして今回は今005のご紹介をさせて頂けてるワケです。

でも、このパケの無駄のなさと、錦織選手応援のメガホン型、考えたなあ☆改めてすごいですっ!


では!!
遅くなりました!!
今回はですね、このメガホン型、上から順番にいただきたいと思いますっ!!
では!!まず一品目はこれや〜〜パケ〜〜!!


th_0IMG_8812.jpg


U.F.O.!!しかも今回は全てカレー!黄金攻めですっ☆
本当に錦織選手、頑張って欲しいですよねっ!!
にしてもこの錦織選手がパケになる、これはホントにスゴいコトですよね。インスタント史に残るワケですからね。ホントに記念な商品でもあります☆


では!
今回は黄金のカレーマヨ付き!!どんな味わいかめちゃ楽しみですねっ!!

続き!見ていきましょっ!!


th_0IMG_8814.jpg

590kcalの5.1gです、まあまあの数値です。
でもカレーの味わい、楽しみすぎやなあ。

では!
べりべり〜〜!!


th_0IMG_8815.jpg

うん、安心湯切りシステム。
では!ベリべりべり〜〜!!


th_0IMG_8816.jpg

液体と黄金のカレーマヨ!
ん?めん、カレーっぽくないかな。
と見てみると、めんに香辛料が入ってる、ということはやはり。ですね。

では!!
たまらんからね、さっそくつくりま〜す〜!!

にし〜〜こり〜〜がんばれ〜〜〜きぃ〜〜んすた〜〜んと〜〜(黄金やでとやかんでじゃ〜としたかったけどなかった調理中)

おっしゃ!!で、でけた〜〜〜!!


th_0IMG_8817.jpg


おおお〜〜!!華麗な色合い!!マヨもやはり普通の黄色じゃない!!
まず見た目からたまらんですねっ☆

では!!
いただきます〜〜!!!

あ〜〜っぷ!!


th_0IMG_8820.jpg

カレー色がしっかり出てます!もう、た、たまらんっ!!

め〜〜〜んっ!!


th_0IMG_8822.jpg

この感じですっ!!ずずz。

うわっ!!カレー!!(当たり前やがな笑)

でもね、ほんっとうにこの風味がわっ!っと来ました☆そして口の中に広がる芳しさ☆スパイス感が半端なくてね、本気で美味しいですし、本格なカレーの風味でした。ソースも入ってるんですけど、圧倒的なカレー感です。

そして、味付けよりもカレーのスパイス、風味が先に来る感じがね、めちゃリッチでたまりませんでした。

でね、この黄金マヨ!
これがね、この量からは想像出来ない主張。存在感が凄かったです。
やはりマヨもカレー感があるのかな、本当に合う。しっかりしてました。


でね、麺はね、もっちりのコシのある麺、そしてソース感が低めというか、ツルツルと行く感じではないんだけど、味わってるうちにほぼなくなってしまうという、この食べやすさ、引き込まれていく食感でしたね。

カレー感、スパイス感しっかりなのに、しつこさを全く感じず、気付けば即完食。もう一杯!!と言ってしまいそうな美味しさでした。

でも、今回のカレー感はなかなか。大人な味わいと言ってもいいかもしれないね、素晴らしい風味がありました☆


では!
このフライングゲット005!!
本日夜の部でね、後2品、しっかりご紹介させていただきたいと思いますっ☆おたのしみに〜です〜☆


では。傘さしてスーパー、いこかな〜(笑)☆


以前のフライングゲット!はコチラ↓です☆こんなのがありましたよっ☆

file0784 日清食品株式会社 カップヌードルPASTA STYLE ボロネーゼ(15年11月)

file0785 日清食品株式会社 カップヌードルPASTA STYLE 和風タラコ

file0936 日清食品株式会社 夜食のカレーメシ(16年1月4日発売)

file01113 日清食品株式会社 カップヌードルライトプラス 海老のビスク(3月21日発売フライングゲットvol.003)

file01165 日清食品株式会社 カップヌードルリッチ 贅沢だしスッポンスープ味 (4月11日発売フライングゲットvol.004)

file01166 日清食品株式会社 カップヌードルリッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味(4月11日発売フライングゲットvol.004)


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆









スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 フライングゲット 焼そば カレー焼そば

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク