TOP > 日清食品 > title - file01339 日清食品株式会社 日清のどん兵衛 黄金のかつお香油付き芳醇だしカレーうどん (16年7月4日発売フライングゲットvol.005)

file01339 日清食品株式会社 日清のどん兵衛 黄金のかつお香油付き芳醇だしカレーうどん (16年7月4日発売フライングゲットvol.005)

皆様こんばんは、


夕方に雨が止み、その隙に行けてなかったスーパーへ行って仕入れして来た、ものグラムです(笑)。


いやあ、家からゲンチャリダー範囲のスーパーなんですけどね、最強なんですよ、インスタメンに関しては☆月に2回はチェックしないとね、すっかりコーナーは様変わりするのでね、本日は絶対に行っとかないとだったですけどね、なんとかしっかり行けました☆まあ、帰ってきてみるとダブりが2つあってね、あうっ!と声が出たんですけどね(笑)。。あうっ!3つやった(今確認したトコロ笑)。。

とね、そんなロスは配布に使用、もしくはインスタメン史ストックに置いたりします(笑)。
うん、大きな部屋が欲しいな(笑)。。


では!!
本日しっかり夜の部!!
昼の部、もう夕の部かな、で告知させていただいてました!!日清フライングゲット!!vol.005!


本日でしっかりご紹介させて頂きますのでね、いぐでっ!!


はいよ〜〜!!


今回はね、錦織圭選手応援メガホン型HUNGRY to WINというコトでね、黄金でした!!

file01338 日清食品株式会社 日清焼そばU.F.O. 黄金のカレーマヨ付きカレー焼そば (16年7月4日発売フライングゲットvol.005)


この一枚目の写真がね、このメガホン型パケでした、いやあ、なかなかデカかったし、素晴らしいアイデアのパケですね。


でね、今回は上から順番に、まずU.F.O.をご紹介させて頂きましてね、もう2品目はお分かりですよねっ!!そう!!これや〜〜パケ〜〜!!


th_0IMG_8825.jpg


どん兵衛芳醇だしカレーうどん!!


どや、このくらいの色合いで!(また楽しんどう笑)


でも今回もカレー!!
でも芳醇だしカレーうどんですよ!
黄金のかつお香油付き!!

いやあ、金にこだわるこの一品、錦織圭選手の為にとね、新たな味わいが出来たのもスゴイですね。


では!!
来週、7月4日発売ですよ!!もうすぐ頂けます!
の前にね、続きをご覧いただきましょうっ☆


th_0IMG_8826.jpg

th_0IMG_8827.jpg

と、サイドまでしっかりゴールデンですねっ☆
では!!

かいふう〜〜!!


th_0IMG_8829.jpg


かやく、粉末、そして!!この黄金のかつお香油!
しっかりかつおのイラストまで書かれててね、なかなか凝ってますよねっ☆

では!!
いきま〜〜す!!


きぃ〜〜〜ん、めだ〜〜る〜〜〜〜(がんばれと思いながらじゃ〜と調理中)

おっしゃ!!でけました〜〜〜!!


th_0IMG_8830.jpg

おお〜〜!!


本当に黄金な色合い!キレイですよねっ☆
これが通常とどう違うか、めちゃ楽しみなトコロですっ☆

では!!いただきま〜す〜〜!!!

かれ〜〜〜!!


th_0IMG_8833.jpg


いやあ、本当に黄金色ですね☆
通常のどん兵衛のカレーうどんとは違う!!


file01265 日清食品株式会社 日清のどん兵衛 濃こくカレーうどん(どん兵衛39周年パッケージ)

これが一番最近の濃いコクカレーうどんですけどね、コクの分ちょっと濃い色合いになってますね。やっぱ違う!!


ってことでね、いただきますよ〜〜!!ずずz。

わああ☆

実はね、まずいただく前から来る香りがハンパなくかつおのたまらない香りが来てたんですよ。でね、一口いただくとね、これも上品!!和の料亭というかね、かつおをしっかり、ダシを効かせた黄金のかつおがね、本当に口に広がります。さすが黄金フレーバー!と思わする品のある旨味がすごいです。


カレーの味わい、スパイス感もしっかりあるんだけど、それに押し潰されないかつおが勝った(すません)、この風味からのカレーの美味しさを感じられたのはすごいですっ☆
いやあ、びっくり!!


では!!

め〜〜〜〜ん!!

あ、ない!!!
すみません。リフト写、完全撮り忘れてました(笑)。。
カレー写真でこの麺もしっかり写ってますよね、すみませんでした。。

このうどんはね、うん、どん兵衛のつるつる食感のもっちりですよ☆
でもね、通常のカレーのどん兵衛よりもさらに上品なカレーのせいでしょう、このフライ麺のうどんでもまだ上品さ、さっぱりした感じはキープされてたように思います。この梅雨は本当にすごいなあと思いました。


さすがに後半はね、カレーのスパイス感とさらにとろみも来てね、それなりのパンチ感もあったんですけどね、しっかりカレーの味わいをね、この黄金かつおが引っ張ってくれる味わいはね、本当に素晴らしくてね、美味しかった☆2食目、即完食でした(笑)。


では!!
あと一品トリはね、このあとで!!
というコトでね、今回はココまでです☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆










スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 どん兵衛 カレーうどん

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク