TOP > 日清食品 > title - file01340 日清食品株式会社 カップヌードル 黄金の鶏油付きスパイシーチキンカレー (16年7月4日発売フライングゲットvol.005)

file01340 日清食品株式会社 カップヌードル 黄金の鶏油付きスパイシーチキンカレー (16年7月4日発売フライングゲットvol.005)

皆様こんばんは、


昨日一昨日が連日16000歩歩いたのに対し、本日スマホの歩数計を見ると、1600歩だった、1/10のオフだった、ものグラムです(笑)。

いやあ、16000はね、ワタシの歩幅からすると11km歩いたコトになるんですってばよ(笑)。
だからね、今日は1キロは歩いたみたい(笑)。

でも足の疲労物質がまだある感じでふくらはぎは休ませて〜なカンジなのでね、本日は後寝るだけです(笑)☆


では!!
本日夜の部2品目!はね、先程お伝えさせて頂きました、日清フライングゲットvol.005!トリですっ☆

では、今回初めてご覧になられる方はね、↓を一緒にご覧いただけるとウレシいです☆


file01338 日清食品株式会社 日清焼そばU.F.O. 黄金のカレーマヨ付きカレー焼そば (16年7月4日発売フライングゲットvol.005)

file01339 日清食品株式会社 日清のどん兵衛 黄金のかつお香油付き芳醇だしカレーうどん (16年7月4日発売フライングゲットvol.005)

コチラは実は今回の一品も含めてね、一気に3つ、本日全て頂きました☆
実は昨日いただくで〜と言ったものの、昨日は疲れ果ててまして、ムリっ!でした(笑)。。

でも本日はそれなりにバリバリだったのでね、しっかりいただけました〜☆


では!!
トリはね、もうお分かりですよねっ☆これや〜〜〜!!


th_0IMG_8840.jpg


カップヌ〜〜ドゥ〜〜!!

いやあ、ゴールデン3連はね、なかなかこれでもか!!な嬉しすぎる感じですよねっ☆
パケから内容から、すべて金!!錦織選手!!ファイト〜〜!!なね、この縁起良過ぎるこの商品、頂くだけでイイことあるかも....なんてね、あやかりたい気分にもさせられてね、素晴らしいですね☆


では!!
今回はね、トリ、と言っても来週の月曜日、7月4日に発売ですっ☆
しっかり頂きたいトコロですよね!

では、先にフライングゲットでね、いつもはタイムリーに記事がアップ出来ないワタシ、反動でイイでしょ?(笑)なのです☆(笑)


では!!
見ていきましょっ☆


th_0IMG_8842.jpg


これが!
黄金の鶏油付きですよ!!
この鶏油、楽しみにしたいですねっ☆


th_0IMG_8844.jpg


パケとしては1番ゴールド具合が際立ってますよねっ☆いやあ、本当に景気のイイ感じでね、今大変だからこそあやかりたい、いやいや、錦織選手!!応援したいトコロですよねっ!(笑)

では!!
早速ね、かいふう〜〜!!


th_0IMG_8846.jpg


おお!
今回はね、謎肉ではございません!蒸し鶏ですよ!
そして鶏油(チーユ)ですからね、トリで鶏、あ”、狙ってなかったのよ。。。(あら)
いや、本当に今回は鶏ベースの味わいというコトでね、楽しみすぎますっ!!いきま〜〜す!!


ちき〜〜ん〜〜、き〜〜んやった〜〜〜〜(金はいたるところに、じゃ〜と調理中)


おしゃ〜〜!!で、でけた〜〜〜!!!


th_0IMG_8850.jpg


おお!!
でもやっぱりね、いつもとは違う、ですよねっ!!
通常のカレーにはこのたまご!も入ってませんしね、これも黄金には欠かせない黄色!いやあ、きめ細やかに徹底されてると思いませんか?!

では!!
楽しみすぎなのでね、いただきま〜す〜〜!!

華麗〜〜!!!

th_0IMG_8854.jpg

とことん縁起良くいきましょっ☆☆(笑)

いやあ、でも美味しそうですよねっ☆
でもやはり通常のカレーとは色合いが違う。この辺りも計算されてるのかな、いや、しとるでこれは!


ずずz。

あっ!違う!!

なんというかね、なぜか鶏白湯?って思わせるクリーミーを勝手ながらに感じました。
あれ?味覚間違ってる?と思わせられてね、ちょっと混乱(笑)。。
でも間違い無くクリーミーさが感じられました。コレは鶏油のコクもあるとは思うんですけど、なんか今までに無いファーストインプレッションにビックリしました、というかあれ?って感じでもありました。(笑)


でね、今回は甘みも控え目。今回のフライングゲットは全体に非常に高級感というか、上品さを感じるんです。今回のカレーもスパイス感、そしてピリッと辛さはあるものの、それ押しでもなく、あくまで味わい、ダシ感を重視したそしてのスパイス感!コレが本当に素晴らしく感じました☆

辛いだけでは無いスパイスの香りや旨味を紐解ける様な、そんな複雑なフレーバーがね、香辛料は辛いだけでは無い、その旨味を感じさせてくれます。それは、強い者が勝つ、その奥のなんでかをね、感じさせてくれる様でもありました。

いやあ、この複雑かつね、奥が深い食をね、なんと、カップ麺で語れるというか、そういう次元に来たんやなあって、改めてすごいなと思いました☆

なのでより賛否が分かれる、そんな気も凄く感じた、奥深さを感じました。



では!!

め〜〜〜んっ!!


th_0IMG_8856.jpg


今回は忘れてませんよ!!(笑)
いや、なんで忘れたんやろ、すみませんでした(前回のfile01139で麺リフト撮り忘れました笑)m(_ _)m

このヌードル麺はうん!いつもながらなんですけどね、

あれ?
スープ、カレーの絡みが尋常じゃない!!(笑)
本当にね、カレーライスを頂いてるのかな、っていう位にね、しっかり麺とカレーを美味しく頂いてるとね、麺完食時にね、カレーもほぼ無くなってしまった。。このバランス感。素晴らしい!!(でも塩分は抑えられませんけどね笑)


いやあ、本当に今回の味わい、そしてバランス感、新しい感、満載でした。
しかも上品さを凄く感じました。
黄金の下品さは到底感じられない(笑)、日清さんがこのフライングゲット、そしてこの3品に掛けられた思い、凄く伝わった来た様でね、嬉しくも感じました☆

3品とも上品、主にフレーバー、香り、ダシ。
この美味しさを前に持って来られた味わいはね、本当に画期的ですし、進化をしっかり感じられました。

いやあ、お先にありがとうございました。
ぜひ、気になられた方はね、来週、ご自身で味わってくださいませ☆


では!
本日はココまでです☆
明日から通常に戻って一歩一歩ですっ☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆










スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 フライングゲット カップヌードル カレーヌードル

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、フライングゲットに入手されたのですね!
自分もフライングゲットのページはお気に入り登録しているのですが、
気がついた時はいつもすでに品切れです (>_<)
速攻で売り切れていませんかね~?・・・

今回はGOLDということでカレー味3種なんですね・・・。
ちょっと単調な感じもしますが気になるシリーズです。

この麺はフツーのカップヌードルカレーの麺より
かなり幅広じゃないでしょうか?

これは自分も来週早々3製品記事にしたいのですが・・・、
でも来週も新製品多くて手がまわらなさそうですww

No title

たういさん>

こんにちは!

そうなんです、最近フライングゲット、かなり早く完売しますね。
ちょっと狭き門になりつつあります。数量を少し増やしてほしいですよね!

なかなかのカレー3連になりますけど笑、どれも個性があってたのしめました☆

確かに今週と来週はラッシュで新作が来てますよね、ワタシ達の最大の、課題ですね!

No title

たういさん>

あ、そうですね、幅広でした。。
でも意識しなければ違和感の無い感じでした。

でもその分でしっかりカレーを完食、あ、やっぱ違った!でした笑

ありがとうございます☆

No title

ものっさん、こんばんは!

基本のカップ麺の紹介はかなりゆっくり目なのに、
フライングゲットは素早く紹介するギャップが面白いですね!笑

いやぁ、それにしても来週はこのシリーズの紹介でにぎやかになりそうです!
しかも3商品ともカレーというのが大変でもあり面白くもありますね!

今週もカレーメシに松屋のトマトカレーのラーメンと
カレー系のラーメンの新商品が2つ登場しましたが、
さらに来週も3つ登場するとカレーだらけになってきますね!(=゚ω゚)

見た感じはいつものカレーヌードルよりもライトそうですが、
食べてみるとどうもまろやかさがけっこう強めなのですかね!

まだイメージは固まらないですが、早く食べてみたいですね!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

No title

かーとさん>

こんにちは!

そうですね、カレーオンパレードですね!笑

これから暑い時期は本当に辛いのとか、濃いめの商品が増えるので、体調にも気を付けたいトコロですね☆

この一品は、かーとさん的にどう感じられるか、楽しみにしています☆

でも、たしかにまろやかさもある味わいだと思いますよ☆

ありがとうございます☆
スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク