TOP > 日清食品 > title - file01364 日清食品株式会社 ファミリーマートコレクション 担々麺

file01364 日清食品株式会社 ファミリーマートコレクション 担々麺

皆様おはようございます、


今外を見ると雨がザーザー降っている。たまにはいいやと思ってたら、ハッと!玄関行くと傘がない!慌てるものグラムです(笑)。

どないしょかな〜、めちゃザザ降りやんか。こないだ職場に置き傘してもた。。。
あとはね、出勤時間に止んでくれるか、弱まってくれるのを祈るしかないな(笑)。


では!
本日はしっかり朝の部、いぐでっ!!


はいよ〜〜!!


今回はですね、日清さんから、というか、PBです。こんな一品がございました!!これ〜〜!!


entry_img_1043.jpg

そう、ファミリーマートさんからですね、担々麺!!
PBで担々麺があるコトがすごいですよね!ステキすぎます☆そして製造が日清さんというタッグなんですね。


では!どんな感じかね、見ていきたいと思いますっ☆


th_0IMG_7372.jpg

あ、破れてもうた!(笑)
でもオイル付きなのでね、なかなか期待できますよねっ☆

th_0IMG_7373.jpg

と、こなカンジとなってます。
でも日清さんのこのカップ、印刷もダイレクトにできるみたいでね、本当にキレイです。そしてこの独特のふかふかした手に取った感触、いいですねえ(笑)。


では!!
おぷん〜〜!!


th_0IMG_7374.jpg

おお!
色がしっかりしてますよねっ!そして肉もしっかり入ってます!
では!楽しみにいきますよ〜〜!!!


たのし〜〜〜みぃ〜〜〜んすた〜〜んと〜〜(3分調理中)

おっしゃ!!でけた〜〜〜!!!


th_0IMG_7375.jpg

おおお〜!!これはキレイ!そしてうまそう!!ですよね☆
ではね、さっそくいただきますよ〜〜!!

す〜〜ぷっ!!


th_0IMG_7377.jpg

肉、チンゲン菜、ゴマ、そしてオイルの彩り、担々感がしっかり出てますよねっ!


ずずz。


わあ!
まずびっくりなのはね、チンゲン菜、この香りがしっかり入ってきたこと。繊細な野菜なのにね、しっかりとまず入ってきたのはすごいですねっ!

そしてね、その後に、味噌の味わい、そしてピリッと来てね、そしてゴマの風味もしっかり感じられるクリーミー感。そして味付けもしっかりとパンチがあってね、わかり易いしっかりした担々麺が味わえます。そしてね、このチンゲン菜自体は頂くと甘みがしっかりしててね、本当にいいシゴトしてます。そして肉はね、なかなかのボリュームでね、柔らかい食感でほわっとした、でも肉を堪能できる量でした。素晴らしい☆


では!!
め〜〜〜んっ!!


th_0IMG_7378.jpg

この麺はね、丸めんでね、わかり易いつぷっと歯切れの良い麺。この細さがどんどんいける感じでね、とても食べ易いし、スープは比較的濃いめなのでね、この細さが重くならずに行けるのはウレシいトコロです。低加水系の伸びやすさはあるのでね、まあ、この食べやすさなのですぐに頂けると思うんですけどね、ゆっくりいただくとちょっとずつ変化してくるでしょうね。

そしてね、もう一つ、麺を啜り、スープもずずzとしてると必ず入ってくるゴマ!この食感と味わいが結構ポイントが高かったです☆

いやあ、しっかりした担々麺が毎日、ファミリーマートに行くと手に入る。24時間いつでも手に入る。これは素晴らしいしね、担々麺がレギュラーであるのはウレシいですね☆


では、お!
雨やんでる!!(笑)
というところで朝の部はココまでです☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆









スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 担々麺

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク