TOP > 東洋水産 > title - file01369 東洋水産株式会社 hanauta(はなうた)イタリアンヌードル

file01369 東洋水産株式会社 hanauta(はなうた)イタリアンヌードル

皆様おはようございます、


本日は傘を持って帰って来たのに快晴なり、ものグラムです(笑)。

今日はね、その分めちゃ暑くなるそうです!気をつけて水分補給したいところですよねっ!


では!本日は濡れる心配がない、というトコロでね、元気にいきたいと思います!(笑)


はいよ〜〜〜!!


今回はですね、マルちゃんからね、こんな一品がございました☆まあ、主に女性向けの商品になるんですけどね、ワタシにはそんなん関係あらへんねん、というコトでね、ご紹介させていただきます(笑)。

では!!これや〜〜!!


entry_img_1048.jpg


はなうたイタリアンヌードル!!

このシリーズはね、15年9月14日に発売された一品でね、「女性をちょっとごきげんにする、女性のためのカップ麺」をコンセプトとしたシリーズだそうです。


自宅での忙しい家事の合間や職場でのランチに、手軽においしく、ポジティブな気分で頂いて欲しいというコトですよ☆


いやあ、い、いいですねえ☆(笑)おっさんもその気分でいただこかっ☆(笑)


では!続きね、見ていきましょっ☆


th_0IMG_7437.jpg

そしてこのトマトなトップ。実はミネストローネの味わいですよ☆


th_0IMG_7438.jpg

th_0IMG_7439.jpg

となってましてね、これがはなうたカップ、持ちやすさをデザインしたハンドフィット設計だそうです☆


そして313kcalの4.3g!やはり女性にウレシい数値となってますね☆いや、ワタシもウレシい(笑)☆


では!さっそくね、かいふう〜〜!


th_0IMG_7441.jpg


おお!具材ごろごろ5品目、キャベツ、コーン、ポテト、にんじん、いんげんなんですけどね、うん、入ってますね☆そしてミネストローネの色合いが楽しみなこのトマトのオレンジから赤い色合いが楽しみですっ☆


では!つくりま〜すっ!!


はなうた〜〜〜ふんふん〜〜、いぃ〜〜んすた〜〜んと(気分良く調理中)


おっしゃ!でけた〜〜!!


th_0IMG_7442.jpg


いやあ、なかなかのごろごろがウレシいですねっ☆
そしてこのスープの色合いもめちゃ美味しそうっ☆お、おっさん、テンション上がるがな(笑)!


では!いただきますよ〜〜!!

す〜〜ぷっ!!


th_0IMG_7443.jpg

なかなかのオレンジな色合いがとても美味しそうですね!ずずz。

もうね、まずトマト!!まず香りもトマト、そして飲んだらトマト!(笑)
圧倒的なトマトの香り、そして酸味のしっかりのね、そして野菜の優しい甘味と一緒にしっかりした味わい。チキンの美味しさと一緒に来てうまい!でもね、麺がしっかりスープを吸ってこの感じなのでね、飲みにくいっ!!(笑)

でも本当にすごく飲みやすい(味わいはね笑)テイストはね、本当に女性にもぴったりな、美味しい〜っていうのが想像できそうな感じでした。


では!
め〜〜んっ!!


th_0IMG_7445.jpg


こなカンジです☆
しっかりスープを吸ってね、そしてこのワイドなヌードル麺の様ですね。

うん、もちもっちでね、意外とかみごたえのある、しっかりした麺でした☆スープをしっかり吸ってもっと柔らかめを想像してたのでね、この辺りはびっくり。それにしてもこのもち感はめちゃしっかりしててね、スープの優しさとのバランスでしっかりしてて良かったです☆


かやくはね、キャベツとコーンの甘味から、インゲンもしっかりしてましたね、ポテトはちょっと少なめながらウレシいふわんとした食感が良くてね、にんじんは、もう存在ないですな(笑)、ですけどね、なかなか全体には多めでこれもしっかり美味しかったです☆

本当にね、汁ありイタリアンというか、ミネストローネという印象よりもしっかり甘味はあったかな、でも優しくもしっかりな味わいはとても良かったです☆


今後もこのシリーズ、個人的には楽しみにしたいトコロ。なのでね、またしっかりご紹介させていただけたらなと思います☆

では!本日も頑張ってまいりましょうっ!!


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆










スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン マルちゃん イタリアン ヌードル

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク