TOP > 東洋水産 > title - file01378 東洋水産株式会社 がつ盛 ソース焼そば

file01378 東洋水産株式会社 がつ盛 ソース焼そば

皆様こんばんは、


本日はかなりの蒸し蒸しでした、今虫ががんがん活発に、養分には要注意。本気で思うものグラムです(笑)。


この時期にはどこから来るんでしょ、すき間からかな、なぜか小さい虫とかね、家の中にゼロとはなかなかいかないですよね。ぶ〜〜〜んとちっこいのが飛んでたりします。そんな時期に食べ物系をしっかり保存は保存してね、洗い物はしっかりしておかないとヤバいですよね。特にワタシ、気付なアカン。(笑)


では!!
なんとか家の中はね、ミリくらいのぶ〜〜んが、たま〜〜にいるのでね(笑)、気をつけたいと思います(笑)!


いぐでっ!!


はいよ〜〜〜!!


今回はですね、マルちゃんからね、ワンコイン系の以前もご紹介させていただいたシリーズです!!


ワンコイン系、実はもりもりなパワフル商品が多いんですけどね、こんなシリーズがありましたよっ☆どんなでしょねっ!!では!!まずご覧いただきましょ!!


パケ〜〜〜〜!!


entry_img_1057.jpg


がつ盛


いやあ、この盛のネーミング、各社色々あるのが本当に面白いです☆

このネーミングもね、各社かぶれないルールがあるのでね、捻りどころでもあるんですよね。でも、このがつ盛もね、一回聴くと忘れないインパクトはしっかりあってその辺りはなかなか!とも思いますけどね、がつ盛、ちょっと最初見た時は笑顔になりました(って吹いてまうカンジ笑)☆


ではね、以前ご紹介させていただいたのはコチラ↓ですよっ☆

file01344 東洋水産株式会社 がつ盛 スパイシーソース焼そば

スパイシー、これもなかなかのパンチのある美味しさがインパクトあってよかったですけどね、今回はソース焼そば、スタンダードな焼そばです☆でもワンコインのパワフルさがコチラもしっかりありそうですよねっ!楽しみっ☆


では!続きましょうっ☆


th_0IMG_7592.jpg

th_0IMG_7594.jpg


745kcal!そして5.6gの食塩相当量です。
いやあ、なかなかのエネルギーですよね。エナジーチャージ!!というかこのがつ盛めん130gでの数値とするとなかなかです。心してかかれよ!!はいぃ〜〜〜!(笑)


では!べりべり〜〜〜!!


th_0IMG_7595.jpg

と、湯切りシステムとなってまして、さらに!ベリべりべり〜〜!!


th_0IMG_7596.jpg


と、こなカンジ。
いやあ、かやく、そして液体ソース!!そしてそして!!キューピーじゃないですかっ!!これがね、からしマヨネーズですね。いやあ、この段階でダブルネームでした。なかなかマヨのコスト、しっかりかけてある、この辺りも面白いトコロですね!


では!!
さっそく作りますよ〜〜〜!!

がつ〜〜〜〜〜、も〜〜〜りぃい〜〜〜んすた〜〜〜んと〜〜(ワクワクドキと調理中)

お、おっしゃ〜〜〜!!でけた〜〜〜〜!!!


th_0IMG_7597.jpg

マヨ、めちゃむずかった(笑)。でもね、それだけしっかりした粘土というかね、マヨの濃度がしっかりなのでキレイにできなかったと、言い訳しておきます(笑)。

でも美味しそうですよねっ☆
では!いただきま〜す〜〜!!

あ〜〜ぷっ!!


th_0IMG_7598.jpg


しっかりとボリューム感は感じますねっ!!ずずz。

わ!
結構しっかり濃い!!

酸味と甘みのバランス感はなかなかでね、わかりやすい甘みがやや強めな美味しさ☆けど結構な濃い味わい、ソースの分量を感じます。これは好みでね、濃いめの味わいが好きな方にはたまらない味わいだと思われます☆
もともとこのワンコイン系はお若い方、若年層をターゲットにされてると思います。食べ盛りですからね、安くてしっかりボリュームもあって、味わいもしっかりなのを求められてる、その辺りからの商品と思うとね、すごく頷ける美味しさです☆パワフルな世代はパワフルな味わいもいいと思いますっ☆って、ワタシモマケズ。と美味しく頂けたと思います(笑)☆


では!!
リフト〜〜!!

th_0IMG_7600.jpg

この麺はね、結構しっかり歯切れの良いつぷっと感があってね、そしてもっちもっちでした!細めながらしっかりのパワフル、元気な麺がより良かったですねっ☆

そして潔いかやくはキャベツのみ!肉っ気は全くなしです。でも思うんですけどね、中途半端に肉を入れながらにコストを考えてチープにするよりも、むしろ肉無しで他に費やす方がいい!それをしっかり商品化され実行されたのが共感できた部分であってね、決してソースと麺からはチープさを感じられなかった、これは素晴らしいと思いました☆引き算は大事やんねと本当に思う、ナイス決断ですね☆


しっかりとパワフル感をわかりやすく感じさせていただけた、でもとても好印象な一品でした☆


今後もワンコインな商品もどんどん移り変わりしますのでね、しっかりリサーチしてゲット!そしてご紹介させていただきたいと思いますっ!!


では、本日はここまでです〜☆
明日もね、しっかりいきたいと思います、の前にゆっくり休みます〜☆(笑)ではまた明日っ!!


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりと頂けますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆









スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン マルちゃん 焼そば カップ焼そば がつ盛

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク