TOP > 日清食品 > title - file01382 日清食品株式会社 イタリアンヌードル マルゲリータ味

file01382 日清食品株式会社 イタリアンヌードル マルゲリータ味

皆様おはようございます、


3連休と梅雨が明け、本日も晴天なり、元気ですよ、ものグラムです(笑)。


昼は100均行って、イヤホンの先っちょ買わなあかんな(笑)、というコトで朝は音無しで大人しくしてようと思います(あら)。

では!週明けで本日からまた頑張りましょうっ!


はいよ〜〜!!


今回はですね、日清さんからね、こんな一品がございました!行ったつもりで頂ける一品!!これ〜〜!!


entry_img_1061.jpg


イタリアンヌードル

スマホ用にアンヌはちょっと色つけました(笑)。


そう!イタリアに行ったつもりで頂ける、マルゲリータ味なんですよっ!いいですねえ☆


こちらはね、イオンのイタリアフェアっていうのが15年の9月にあったんですけど、その時の日清さんとの一品でして、イオン系列のお店でしか手には入らない一品でした。9月1日発売ですね。

いやあ、でもマルゲリータ味ですって!これはめちゃ楽しみですよねっ☆

では!楽しみに見ていきましょっ☆


th_0IMG_7637.jpg


この色合いがもうまずたまりませんね!そして書いてます、行ったつもりでイタリア気分。なりましょなりましょっ☆(笑)


th_0IMG_7638.jpg

472kcalの4.3g、うん、なかなかの低めの数値も嬉しい所です。

では!かいふう〜〜〜!!


th_0IMG_7640.jpg


このイタリアンな感じ、色合いから普通とはやはりちょっと違うな、って感じですよね☆これは楽しみです!


では!つくりま〜す!

いたりあ〜〜〜いき〜〜た〜〜〜〜ぃい〜〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(行ったつもりでじゃ〜と調理中)

おっしゃ!!でけた〜〜!!


th_0IMG_7641.jpg


おおお〜!!
この素晴らしい色合い☆
オレンジから赤、そしてグリーンに黄色、いやあ、本当に美味しそうですよねっ☆


では!いただきま〜す〜〜!!


す〜〜〜ぷっ!!


th_0IMG_7642.jpg


まずね、実はフタを開けた瞬間から香る香りがもうピッツァなんですよ。まずこれでやられてね、ずずz。

うん、まずはトマトをしっかり感じる、そして酸味のある味わい、バジルもしっかり香るこのスープ、まさにピッツァですねっ☆すごい。スープでピッツァを感じさせる、この素晴らしさ、正直に驚きました。うまいっ!ついついどんどん飲んでしまった(笑)。


では!!

め〜〜んっ!!

th_0IMG_7644.jpg

と、こなカンジなんですけどね、実際いただくとね、しっかりしたもち感のある力強い印象です。比較的伸びやすさもある感じなんですけどね、でもしっかりしたもっちとした麺がなかなか美味しかったです。この細さが良かったかな、このスープにしっかり合っていたと思いました。


トマト、チーズ、ベーコン、キャベツ、インゲンが入ってたんですけどね、中でもダイストマト、そしてチーズの存在は特に大きくて、チーズの味わいはしっかり仕事してましたね。そしてダイストマトのなんとも言えない食感がまた個人的にはたまりませんでした☆

しっかりイタリアンを堪能できたと、行った気分に強引になって味わえました(笑)☆
またね、この先もイオンのこのフェア展開、楽しみにしたいですよねっ!


では!本日も頑張ってまいりましょうっ!!


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆








スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 ヌードル イタリアン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク