file01385 ヤマダイ株式会社 下町の来々軒 中華そば(2食目)
続けて飲み会があったので、ちょっとカラダがついて来ない、でも元気ですよ、ものグラムです(笑)。
いやあ、ちょっと暴飲暴食ですます。胃から下の調子が整ってないのでね、ちょっと本日も朝の部はお休みさせていただきました。って今日は起きられなかったんですけどね(笑)。。
では!!
またしっかり体調を整えてね、バリバリといきたいと思いますっ☆
いぐでっ!!
はいよ〜〜!!!
今回はですね、めちゃご無沙汰でした、ヤマダイさん!!
やっとご紹介の順番が回ってきましたっ!!ヤマダイさんも代替わりが結構あってね、注目したいトコロですよね☆
そんな中ね、今回はニュータッチシリーズから、以前ご紹介はさせて頂いた一品なんですけど、パケも変わりました、こんな一品ですっ!!では!!見てみて〜〜〜!!

中華そば!
この響き、いいですねえ☆
実はね、以前ご紹介はね、1年ちょっと前、このブログ引越し後すぐでした↓懐かしい。。
file0359 ヤマダイ株式会社 下町の来々軒中華そば
と、2食目、パケがリニューアルで変更されてますね。前回はスパイス付きだったのに写に収められず。しかもサイド写も1枚のみと、う〜ん、ではありますが、ご覧いただけるとウレシいです。
前回は縦に中華そばだったのが横になりましたね。そしてバックの写真の加工も少し変化されててね、見比べると面白いトコロです☆
では!!
見ていきましょっ!!


420kcalの7.4g!!
ちょ、ちょっと塩分数値は高めですね。。でもスッキリと書かれてますね!!
中華そばの味わい、しっかりいただきたいと思いますっ!
では!!
かいふう〜〜〜!!

前回と比べると袋が変わってますねっ!
でも、基本は同じ感じ。海苔もついててウレシいですねっ☆そして今回はスパイスは付いてないんです。この辺りも変化があって楽しみです☆
では!いきますよ〜〜!!
ちゅう〜〜〜か〜〜〜そば〜〜〜〜〜(といいながらじゃ〜と調理中)
おっしゃ!!でけた〜〜〜!!!

うんうん、今回もしっかり!醤油の色合いが美味しそう、そしてノリもいいですねっ☆んでチャーシューも1枚、しっかり美味しそうですっ☆
では!!
いただきま〜す〜〜!!
す〜〜ぷっ!!

しっかりオイル感もありそうですね☆いい色合い☆ずずz。
うん!
チキンポークのわかりやすい美味しさ、そしてやはりしっかりオイリーなスープ、そして醤油の味わいは少し酸味を感じるこの美味しさはまさに!中華そばな醤油の美味しさですね☆そして別添のスパイスは今回は付いてませんでしたけどね、十分に胡椒スパイシーを感じさせていただけました。この別添はあまり意味がなかった、というか胡椒はどの段階で入っててもしっかり感じられるのであえて別添にする意味もなかったかもしらん.....と(笑)。。
なのでしっかりの胡椒の役割も感じられたスッキリ感、しっかり感じられました☆
あとは、やはりしっかり塩のエッジ感はあって気付けな、と思わせる感はあるものの、その分のスッキリ感もありました。でも美味しさはしっかり、ついついずずz。してしまいます。
では!!
め〜〜んっ!!

きれいでしょっ☆(笑)
結構しっかりカドがあるのが見えますでしょうか?
まずめちゃ滑らかな食感がスルスルときてね、もちっと来ました。そして伸びにくい印象はありました。でね、粉の風味、意外としっかり感じられた、これは大きかったですね。しっかりしたもち感とツル感のあるしっかり麺、美味しかったです☆
そしてね、このチャーシュー、脂身がしっかり見えると思うんですけどね、この脂の甘味!うんまかった☆リアルなチャーシュー感を小さいながらにしっかりと感じられたのはポイント高いと思いましたっ☆
しっかり中華そばのテイストを感じられた、なかなかにパワフルな味わいは強すぎず、また食べたいと正直に思わせた美味しさでした☆
このニュータッチもね、しっかり日進月歩でリリースされてるのでね、要チェックですね!今後もしっかりご紹介させていただきますのでおたのしみに〜です〜〜〜☆
では、今回はココまで〜☆


にほんブログ村

カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ
ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆


ものグラムインフォ:Instagram(cupmen)/Instagram(RAMENSHOP)/Twitter
スポンサーリンク
- 関連記事
-
- file01588 ヤマダイ株式会社 ニュータッチ T'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン(11/10)
- file01577 ヤマダイ株式会社 プライムワン 麺屋大河 味噌ラーメン(11/05)
- file01487 ヤマダイ株式会社 ニュータッチ凄旨 鬼金棒(きかんぼう) カラシビ味噌らー麺(09/21)
- file01406 ヤマダイ株式会社 凄麺 函館 海鮮塩ラーメン(二代目)(08/03)
- file01397 ヤマダイ株式会社 凄麺 京都 背脂醤油味(三代目)(07/28)
- file01385 ヤマダイ株式会社 下町の来々軒 中華そば(2食目)(07/22)
- file01312 ヤマダイ株式会社 凄麺 富山黒醤油ラーメン(06/15)
- file01256 ヤマダイ株式会社 ニュータッチ 元祖キムチラーメン(2食目 15年)(05/20)
- file01197 ヤマダイ株式会社 ニュータッチ とろみがおいしいカレーうどん(04/20)
- file01032 ヤマダイ株式会社 ニュータッチ 名古屋発台湾まぜそば(02/11)
- file0923 ヤマダイ株式会社 ニュータッチチャーシューメン すっきり醤油味(12/21)