TOP > クリオス > title - file01386 株式会社クリオス 旨さ別格 汁なし担々麺

file01386 株式会社クリオス 旨さ別格 汁なし担々麺

皆様おはようございます、


本日朝、衝撃の事件.................。














扇風機壊れた!!




ショッキングなものグラムです(笑)。。


いや、冷房はあるんですよ。でもね、やはり扇風機はなくては困りますな。。ってね、よく見てみたら本体とファンの間の後ろの網というか、あれを止めるボルトのようなものが樹脂でね、それが折れてました。どうしょかな、この網というか、これ全部外してつこたろかな(笑)と、急には買えないので考え中です(笑)。。


では!
本日もいぐでっ!!


はいよ〜〜!!


今回はですね、クリオスさんからね、こんな一品がございましたっ!!ではまずご覧いただきましょうっ☆


entry_img_1066.jpg


汁なし担々麺!


いやあ、旨そうですねっ!
しかもこだわりの前沢牛挽肉100%使用!これは楽しみですねっ!!

以前はね、あんかけラーメン、サンマーメン、そしてずわいがにラーメンと、すべて高級路線でした。今回は挽肉で贅沢に、旨さ別格、こうきましたか!とね、でもまだどんなか想像できません。


では!どんな美味しさでしょうか?楽しみに見ていきましょっ!!


th_0IMG_7683.jpg


と、こなカンジとなってます。ちなみに価格は約1000円程。正直高いです。でもね、横浜お土産系の商品なのでまあ、そう思うと手が出せない価格でもないかもしれませんね、。。と言いながら、ワタシもこの道をしてなかったら多分一生お会いしてない一品だと思います(笑)。。


では!!かいふう〜〜!!


th_0IMG_7684.jpg

うん、2人前なので約500円、シンプルに麺と旨辛スープな構成です。
では!!さっそくですけどね、つくりまっす!!


たん〜〜〜たん〜〜〜〜、め〜〜〜ん〜〜〜〜(としっかり調理中)


おおおっ!!で、でけました〜〜〜!!!


th_0IMG_7685.jpg


めちゃうまそうですね!!しかもこの平打ちの太麺!美味しそう!そして肉!しっかりですねっ☆


ではね、もういただいちゃいますっ☆

あ〜〜ぷっ!!


th_0IMG_7686.jpg


一見このスープ、少なく感じますよね。どうでしょね??
でも肉は本当にしっかりで美味しそうですよねっ☆


では!リフト〜〜〜!!


th_0IMG_7689.jpg


なかなか麺もみずみずしい感じですよねっ☆ずずz。

あっ!!うんまっ!!

まずね、豆板醤と甜麺醤なんですけどね、思った以上に甘味があります。そして適度に酸味もあって、バランスがいいですね☆そしてピリッとくる辛さは辛すぎず、頂きやすい味わい、さっぱり感もあります。簡単に言えば甘酸っぱい、そしてピリッと辛さもある、実はお子様でもいただけると思う食べやすさ。なのに本格感もしっかりある味わいでしたね。


あと、特筆すべきは肉っ!!
この前沢牛挽肉、半端なく美味しかった。肉肉しい牛の香り、旨味がギュ〜ときます(すません笑)!いや、でも本当に大げさではなくてね、ここまで牛の美味しさが来るとは、正直びっくりでした。本当に前沢牛ってこんなに美味しいのか、と感じましたです☆


でね、麺はね、いいですね、もちもちっとした、そしてコシもしっかりある麺、一瞬パスタを思わせる食感でした。でも縮れしっかりでこのスープをしっかり絡め取って、存在感は凄かったです。スープが少なそうに見えましたけど、いただくとそんなことは全くなくて量もしっかり麺とあったと思います。


この旨さ別格シリーズで、今回の汁なし担々麺、間違いなくダントツで美味しかった。個人的にはね。今までに頂いたことのない味わいでね、個性的だし、牛の旨さが光ってました。これはまた食べたいなあ、と正直思う一品でした☆


では、本日朝の部はここまで。また夜にお会いいたしましょう!


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆









スポンサーリンク

テーマ : 麺・パスタなど
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン 汁なし担々麺

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものっさん、こんにちは!

>肉肉しい牛の香り、旨味がギュ〜ときます(すません笑)!

ここはぜひ、続けて「モーたまりません」と行ってほしかったです!笑

ではでは、今回はダジャレへの反応だけで申し訳ないですがおじゃまいたしました!(゚x/)

やられたぁ!笑

かーとさん>

こんにちは!

さすがっ!わわって思いました!笑

ほんまやーくやしー、と思いながら納得。精進します(≧∇≦)

いつもありがとうございます☆
スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク