TOP > 日清食品 > title - file01388 日清食品株式会社 カップヌードル(錦織圭応援パッケージ15年7月)

file01388 日清食品株式会社 カップヌードル(錦織圭応援パッケージ15年7月)

皆様こんばんは、


世間ではポケモンGOの話題で盛り上がっているものの、あえてせえへんで!と自分に言い聞かせる、ものグラムです(笑)。


それはなんでか?ん、ハマってどん底になりそうだから(笑)☆


面白そうなんですけどね、これは手出したらこのブログ生命の危機さえ感じるのでね、封印です。見なかったコトにしてスルーです(笑)☆


にしても街中を歩いてる方の動き、完全してるやん、とね、歩きスマホ、海外では家の敷地内に入ってしまい発砲される、異常な事態ですね。このシステムは面白いんですけど、今までになかった問題点が色々出てきそうでね、そこをクリアして健全に遊んでいきたいものだと、本当に思います。



では!!
ワタシは遊びたいんですよ!もちろん!(笑)
でもね、取り返しがつかなくなりそうなので(そういう性質なんです笑)、この道にしっかり生きたいと思います(笑)☆いぐでっ!!


はいよ〜〜!!
今回はですね、パケを見ていただきたい、日清さんからの一品なんです☆
このパッケージにはその時期その時代が反映されます。そしてね、一日一日過ぎ去りし、するとね、ああ、こんなことがあったんやなあ、こんな素晴らしい方がいたんやなあ、って思わせるんです☆カップ麺からもしっかりその時を感じられるんんですからね、本当に素晴らしい☆


とね、それはどんなパケか!?今回は日清さんからね、カップヌードル!!
でも、それだけ偉大な人物なんですよね☆今アップしたのが16年、これが何十年後かになってね、彼も超おっさん、いや失敬、現役引退されてもご活躍されてる時になったとする(勝手に考えてすみません笑)、その時に見るこのパッケージはおお!すごいなっ!!と、きっとなると思います(それ以上にすごいコトになってるかもしれません)☆



では!!今回はパケの観点からね、この一品のご紹介!では!パケ〜〜〜!!!



entry_img_1068.jpg


錦織圭選手!!

なんとね、2020年まで日清との契約を継続されました。でもすごいですよね、先日の黄金3種の麺の時期では棄権で敗退、残念な結果となりましたけどね、世界の舞台で戦える、現時点では唯一の選手が錦織圭さん。このパケも納得出来る。でもよく考えてみればあの世界一のカップヌードルが錦織圭選手の姿をプリントして、サインが入ったこのパケ、どう考えても凄すぎますよね!!!


コチラはね、15年の7月下旬から限定で販売された一品なんですけどね、これは結構見つけるの大変でした(笑)。意外と流通量は少なかったかもしれませんね。でもお見事なパケです☆



th_0IMG_7709.jpg

th_0IMG_7710.jpg

th_0IMG_7712.jpg


と、具沢山はしっかり15年、リニューアルされて嬉しい限りですね☆


では!
もう詳しいことと味わいについては言いません(棄権か笑)、いや、もう今回はこのパケが素晴らしいのでね、敢えてですよ☆


th_0IMG_7713.jpg

うん!!


th_0IMG_7714.jpg


ずずzと。


th_0IMG_7716.jpg


ずずz。で完食!!(本気で棄権やな笑)


でもホントにご本人はどう思われてるかはわかりませんけどね、これはすごいよなあ。麺職人の松岡修造さん、そして教え子の錦織圭選手。同じく15年は日清さんの顔として実際に写真で顔としてパケになった。すごいコトだと思います。


今後2020年まではこの流れは続くでしょうし、是非世界一になって頂きたいと思いますね!!
そう、東京オリンピック!楽しみすぎますよねっ☆


その間に関連商品がたくさん出そうでね、この辺りもめちゃ楽しみすぎやんか!とね、ちょっと先を見すぎましたけどね、パケの面白さ、その時!をね、しっかり映し出すインスタントラーメン、貴重な資料のひとつとしてご紹介させていただきました☆


今後もね、この時の流れをしっかり掴んでね、感じて頂ける様、しっかりご紹介させていただきますのでね、宜しくお願い致します〜☆

では!
今回はいつもと違う感じでココまででした☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆












スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 カップヌードル 錦織圭

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク