TOP > 明星食品  > title - file01399 明星食品株式会社 明星 麺の底力 東京背脂豚骨

file01399 明星食品株式会社 明星 麺の底力 東京背脂豚骨

皆様こんばんは、


本日、昼の短い休憩の間に、ふとソフトバンクの前を通ると、ギガちゃんとカップヌードルが一緒になったパネルが目に入り、通り過ぎそうになり、頭の中の回路が一瞬遅れ気づき、慌ててバックしたものグラムです(笑)。


そして、あまり変な動きをすると変なおっさんなので(笑)、ゆっくりめにそのパネルを見、あ!!前回のギガど〜ん兵衛のシステムやんか!!とすぐに手続き開始!店頭で必死にスマホでぽちぽちして出てきた画面をスタッフにほれっ!と見せる。


というコトでね、本日!ギガカップヌードルゲット☆
でもね、ワタシの職場のスタッフにもらっておいでよ〜とウレシそうに言うと、冷静な顔をして、前もどん兵衛の時もウレシそうに言ってきたけどそこまで興味ない、と言われてなんやこのおっさん子供は、と同じく冷静になって思ふ。ワタシ(笑)。ま、まあええがな、この道に生きとるんや!価値観がちゃうわな(笑)。。


というコトでね、実は本日7月29日から、「ギガカップヌードルプレゼントキャンペーン」が始まったそうです☆カップヌードル45周年とSoftbankとのコラボレーション、ギガカップヌードルが全国のSoftbankでいただけるんですよ☆


これをもらう為にはね、簡単なアンケートをスマホ上で答えて、その後に出てくるページの画像をソフトバンクスタッフに見せるだけ☆のカンタンなものです☆ちなみにソフトバンクユーザーでなくてももらえますよ☆


でね、そのアンケートはね、キャリアはどこか、それとそのキャリアをどれ位の期間使ってるか、その回答のみでいいんですよ☆そのデータを与えるのと引き換えにこのギガカップヌードルがいただけます☆


もし気になられた方はぜひ!本日からなのでまだまだ!というか結構な数を注文されてると思いますのでね、ぜひ今だけのギガカップヌードル、頂けます様にっ☆というコトでね、ワタシは明日、実食とアップ、させていただきたいと思いますっ!(公言してもた笑)


では!
本日も夜の部!いぐでっ!!


はいよ〜〜!!


今回はですね、明星さんからね、こんな一品がございましたっ☆
ではまずね、これみて〜〜パケ〜〜〜〜!!


entry_img_1080.jpg


麺の底力

いや、このネーミング!いいですねえ☆
こちらの商品は15年の9月7日に発売された一品です☆


でもね、こちらのシリーズ、以前はちょっとネーミングが違うんですよ。

file01079 明星食品株式会社 うまさ極まる!ラーメンの底力 濃厚豚骨しょうゆとどっしり太麺

file01125 明星食品株式会社 うまさ極まる!ラーメンの底力 濃厚しお豚骨ともっちり麺


ラーメンの底力だったんですね☆
今回は麺の底力と、微妙にネーミングを変えて来ましたけど、この力強い字の力というか、感じさせますね☆


そして今回は東京背脂豚骨ですって!!でね、このシリーズのターゲットは20〜30代のカップめんヘビーユーザーが満足できる食べ応えを訴求する新ブランド商品、というコトでね、ワタシもなんとか漏れそうなギリギリのトコロでターゲットに入ってました(笑)。でもヘビーユーザーは間違いない。というか記事の為でもあるんだけどね(笑)。


では!!
この背脂豚骨!!楽しみに見ていきましょっ☆


th_0IMG_7838.jpg

th_0IMG_7839.jpg

370kcalの6.9g!最近はホントにノンフライになって恩恵ですね、このローカロリーはウレシいです☆でもその分、最近はスープはより本格化してね、なかなかの塩分なのは否めない、でもうまいんやがな、な、悩ましいトコロで今回も飲み過ぎ注意報発令です(ワタシはね笑)!


では!!ええねんっ!!(わっ!笑)
かいふう〜〜〜!!


th_0IMG_7841.jpg


うん!スーパーノンフライな麺、そしてかやく、粉末、液体の構成☆
よし!しっかり5分タイプ、行きますよ〜〜!!!


す〜〜〜〜ぱ〜〜、のん〜〜〜ふら〜〜〜い〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワクしっかり待ち調理中)


おっしゃあ〜!でけた〜〜〜!!


th_0IMG_7842.jpg


うわ!背脂ぷかぷか!!しっかり!そしてこの濃厚そうな豚骨!いやあ、ターゲットギリギリの漏れそうなワタシ、や、まだ大丈夫や!(笑)ってコトでね、いただきますよ〜〜!!!

す〜〜ぷっ!!


th_0IMG_7843.jpg


おおお!やっぱりビジュアルからうまそうっ!!たまらん〜〜ずずzz。


おおおっ!!

ちょうのーこー!!
もうこれしか言えん、あ、アカんがな、ですね(笑)、、ちょっとね、久々のくっちゃめ、ギリギリのど豚骨な味わい、そして超クリーミーな濃厚も濃厚、さすが!底力!20代30代!やったな!!な味わい☆いや、でも40代でも50代でも好きならばばっちし!です!ってワタシも漏れ落つ寸前!!(笑)


でも最近のクリーミー豚骨は美味しさと臭さの紙一重のあの味わいが本当に少ないです、でもこの豚骨はここまでやってくれたか!しかもインスタントで!と思ったね、素晴らしきくっちゃめ手前!を感じさせました。今まで頂いてきた中でも限りなくベスト3に入るど豚骨。コレは賛否分かれるやろなあ(笑)。とね、そこまでやって頂けた明星さんにパチパチパチと、拍手を送りたいです☆(笑)


あとね、この豚骨と一緒に入ってくる背脂、これも濃いそうでしょ、でもどんどん入ってくるんです。クドさは本当に感じられない、豚骨のうまさを感じながら自然に入ってくる、これはあくまで豚骨好きだからかもしれませんけどね(笑)、むしろさっぱりとも感じてしまう、どんどん入ってくるのはね、飲み過ぎ警報でしてね、もう超えてしまったビービービーです(何やそれ笑)。。。完全うますぎてやられてしまいました。。。


では!!

め〜〜〜んっ!!


th_0IMG_7845.jpg


このスーパーノンフライ!明星さんの独自の麺です。ずずず。

おっわ!
これは超つるっつる!そしてもっちもっち!
多加水感のあるみずみずしさと弾力がしっかり!ちょっと平打ちな感のある、そして自然な甘味もある麺はしっかり合いました。なんかこの組み合わせは新しさというか、九州系とは違うながらにしっかりど豚骨と相性が良かった、うん、美味しかったです☆


かなりのパワフルさを感じながら結構なローカロリーでね、ホントに進化してるなあ、と感じる、カロリーイコール美味しさでは無い今を感じさせました。そしてノンフライも確実に進化してるのでね、これからが本当に楽しみで仕方ないですね☆


正直今回はね、この豚骨具合に超ビックリしたのは正直な感想、素晴らしい豚骨を感じました☆


この後もね、麺の底力シリーズ、しっかり要チェックでご紹介させていただきますのでね、おたのしみに〜です〜☆



では、今回はココまでです〜〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆





スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 明星 麺の底力 豚骨ラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク