TOP > サンヨー食品 > title - file01402 サンヨー食品株式会社 フェットチーネカルボナーラ(15年ディズニー・デザイン)

file01402 サンヨー食品株式会社 フェットチーネカルボナーラ(15年ディズニー・デザイン)

皆様おはようございます、


本日7月最後を迎えました、暑さ全開ですね、ものグラムです。


いやあ、早いですね、もう7月が最後、明日から8月ですよ、真夏になりました。今年は暑すぎて冷房なしでは無理な暑さ、ただいま冷房入れて家の中、28℃です(笑)。


では!
本日もしっかり頑張りたいと思いますっ☆いぐでっ!!


はいよ〜〜!!


今回はですね、サッポロ一番からね、こちらの一品なんですけど、もうね、まずパケをご覧いただきましょっ!


entry_img_1083.jpg


フェットチーネカルボナーラ、見たコトある感じなんですけど、そして今だけ限定のディズニーパケが今までもパターンは違えどあった、んですけどね、今回、


デュラムおばさんがいない!(笑)


んです。これはちょっと驚きました。今まではね、小さくもデュラムおばさんのマークが入ってたんですけど、今回は全くない。しかもメーカ−HPを見ても、デュラムおばさんの文字が全くない。あれれ?とちょっと寂しすぎるやん、と思ってしまいました(笑)。まあ、存在がどうしてもディズニーの方が強くてもともと存在感が薄れてたのはあるんですけど、そのまましゅう〜っとなくなってしまったのは残念かな、と思ってしまいました。


では!
今回はカルボナーラですっ!楽しみに見ていきましょっ☆


th_0IMG_7864.jpg


今回もサイド無理なのでおてて写ですみません(笑)。


th_0IMG_7866.jpg

と、こなカンジでいつもと同じ感じですね☆
では!かいふう〜〜〜!!


th_0IMG_7868.jpg


中身も完全デュラムおばさんなんですよね。な、液体とふりかけ仕様です。


では!さっそくいきま〜〜すっ!!


おば〜〜〜さん〜〜〜、いな〜〜〜いぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜〜(好きなんかで調理中)


おっしゃ!でけました〜〜〜!!


th_0IMG_7869.jpg


うん、やっぱり美味しそうですねっ☆数少ないパスタなカップ、ウレシいです☆


では!!いただきま〜〜す!!あっぷ〜〜〜!!


th_0IMG_7870.jpg


このブラックペッパーがまた美味しそうですね〜☆


リフト〜〜!!!


th_0IMG_7871.jpg


と、こなカンジです☆
まずね、カルボナーラのソースはね、まろやかクリーミーとしっかりした味付け、結構見た目以上に濃い味わいなんですね。なかなかどろっとしたソースなのでね、しっかり絡めていただきたいトコロ。結構しっかりした味わいで、ブラックペッパーがやはりあるのがアクセントになっていい感じです☆ホントはもうちょっとクリーミーさが欲しい、これは欲だと思われます(笑)。


そして麺は、5分でもしっかり、結構強い歯ごたえで、コシはあります。でもお好みでもう1分ほど待ってみるのもいいかもしれませんね、それくらい強めな食感。でもやはりラーメンやうどんとは全く違う、うん、パスタなんやなあを思わせる味わいがいいですね☆


でも一瞬で完食。ホントはもうちょっと食べたいなあ、と、こう思わせるのがまたニクいトコロに感じます(笑)。


今回も安定した味わいを感じました☆


デュラムおばさん、復活するのか!?この辺りと、リニューアルでどうなっていくか、楽しみにしたいトコロです(笑)☆


では!今回はここまでです☆



blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆











ものグラムインフォ:Instagram(cupmen)/Instagram(RAMENSHOP)/Twitter

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサーリンク

    テーマ : カップめん
    ジャンル : グルメ

    tag : インスタントラーメン カップラーメン サッポロ一番 カップパスタ カルボナーラ

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサーリンク
    プロフィール

    ものグラム

    Author:ものグラム
    2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

    以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

    ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

    特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

    もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

    兵庫県明石市在住。

    file001〜0329はコチラから☆

    最新記事
    カテゴリ
    響 (1)
    カレンダー
    11 | 2020/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    RSSリンクの表示
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ものグラムの歩み。
    ページジャンプGreenDisplayEdit.

    Presented by Asondara Nakamada. hen Game
    サイト内検索
    スポンサーリンク
    Thanks!
    ものグラムのつぶやき。
    Instagram
    サイト内検索
    ランキング参加中です☆
    楽天ショッピング
    ラーメンショッピング☆
    スポンサーリンク