TOP > 日清食品 > title - file01418 日清食品株式会社 シーフードヌードル(15年バースデーパッケージ)

file01418 日清食品株式会社 シーフードヌードル(15年バースデーパッケージ)

皆様こんにちは、


昨日の晩から本日昼まで、何度か起きたものの爆睡してしまった、疲労困憊ものグラムです(笑)。


いやあ、そしてなぜかケツ筋が痛い(笑)。そんなハードな動きはしてないつもりなんだけどね(笑)、でもしっかり休ませていただきました☆おかげでね、もうバリバリっすよ☆(ほんまか?笑)


では!本日は比較的気温も下がって気持ちのいい天気です、ってもう15時やん!!(あら)さっそく、でもないけどいぐでっ!!


はいよ〜〜〜!!


今回はですね、日清さんから、先日からご紹介させていただいてます、記念なパケのあの商品!ご紹介!今回2品目ですよっ!!では!さっそくパケ〜〜〜!!


entry_img_1100.jpg


44周年シーフードヌードル!


いやあシーフードヌードルなんだけど、いつもと違いますよね!プレゼントのラッピングをべりべり行った感がいいですね☆ちなみに、前回のカップヌードルの時にだいたいの概要を書かせていただいてます↓

file01414 日清食品株式会社 カップヌードル(15年バースデーパッケージ)


今回はまあ、中身は変わらずこの9月18日を祝うカタチでのパケでした。でも市場からは結構一瞬で消えたので、ご存知ない方もいらっしゃるかも、もしくは手に入れられなかった方もいらっしゃるかもしれませんね。


では、今回は味わいについてはめちゃライトに、写をご覧いただきましょう☆


th_0IMG_8139.jpg


この色合いの爽やかさ、いいですね〜☆来月はまたもう9月でしょ、今年はどんなカンジかなあと期待してしまうワタシです(笑)。


th_0IMG_8140.jpg


そしてサイドはストライプ!いやあ、爽やかやんかあ☆これは通常版と全然違いますね!


th_0IMG_8141.jpg


そして!15年からの具沢山は今もなお続いてます☆これは本当にありがたい☆明らかにもりもりなのがわかりますよねっ☆


では!完成〜〜〜(はしょりすぎかな笑)!!


th_0IMG_8143.jpg


この彩り!かやくには実際の味わいもありながら、この彩りで視覚的に美味しさを感じさせるオシゴトがありますね。そういう意味ではまずこの段階でしっかりオシゴトされてますねっ☆素晴らしい色合い、美味しそうですよねっ☆


th_0IMG_8145.jpg


この具沢山がいつまで続けてくれるか、本当に動向が気にもなりますけど、もう1年半、このかやく増量は続いてます☆逆に戻してしまうと、う〜ん、って感じでもありますのでね、どれだけ続けられるか、この辺りは注意したいトコロです。


それにしてもこのスープ、やっぱりうまいなあ☆といただきました。


th_0IMG_8148.jpg


そして麺、これも綺麗ですよねっ☆いろいろ頂く中、やっぱりこのヌードル麺は奥の深さを感じる麺です。いつも変わらない様で進化を続けるこの麺、意識していただくと本当に改めての美味しさを感じますね☆



と、味わいについては今回はほぼ書きませんでしたけどね、こんなパケが節目節目に出てくるのは日清さんのお得意なトコロ☆今後もね、このパケ違いはその時限りなのでね、しっかり押さえてご紹介させていただきたいと思います☆


では!ココまで〜〜☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆









スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク