TOP > 日清食品 > title - file01431 日清食品株式会社 チリトマトヌードル(15年バースデーパッケージ)

file01431 日清食品株式会社 チリトマトヌードル(15年バースデーパッケージ)

皆様こんばんは、


いよいよお盆も終わり、8月後半気を引き締めないとですよね、そんな本日今、オフ前のものグラムです(笑)。


いやあ、今週一週間はね、超クリーンおじさんでしたよ。もう一週間まるまる大掃除が続いたカンジ。本日もキュッキュとガラスを磨くもね、膜があってね、本気でゴシゴシしないと取れないのよね、んもう!でした(笑)。でもガラスとか透明のものはね、本当に油膜がなくなるとビックリキレイになります☆透明なのにこの違いは本気でわかりますよっ!そして気がつかないうちにまた汚れていき、同じ様でどんどんくすんで来るんです。ああ、この微かな差、大事かな、なんて思いました、ってまただくだくねとねとでしたけど半日ねとねとタイム終了!!今からサラサラタイムです(笑)☆


では!!
ちょっと体休めたいなあ、とね、でも元気!!いぐでっ!!


はいよ〜〜〜!!


今回はですね、日清さんからのカップヌードル!アニバーサリー!!ってね、もう答え出ましたね(笑)。先日ご紹介させていただいたこの時だけパケの今回はね、あとは何味〜?ですね!!では!!


今回これや〜〜〜パケ〜〜〜!!


entry_img_1114.jpg

チリトマトヌードル!!


そう、15年の9月18日はカップヌードル44周年でした!ってもうすぐ45周年やな(笑)、、。でもおめでたいですよねっ☆そんなバースデイを記念にパケされた今回はチリトマトヌードル!!今回は緑の水玉なラッピングをデザインです☆コレもいいですねっ!!このデザインはnendoというデザインオフィスが手がけたものです。デザイン界ではかなり有名だそうで、ワタシも色々見させていただいたんですけどね、いやあ、カッコよかった☆


でね、今回初で見た方もいらっしゃるでしょうからね、このパケの他の味わい、今までに2食頂いてます↓☆他はどんなパケか楽しんでくださいませ〜〜☆


file01414 日清食品株式会社 カップヌードル(15年バースデーパッケージ)

file01418 日清食品株式会社 シーフードヌードル(15年バースデーパッケージ)

となってます☆
では!見ていきましょっ☆


th_0IMG_8377.jpg


べりべりっといった感じがあってね、そしてグリーンの水玉が残ってるカンジ、このちょっとだけの差なんですけど全く通常とは違う印象を与えるのが凄くないですかっ!ってワタシは思います☆


そして!!


th_0IMG_8379.jpg


サイドのコチラは全くべりべりされてないトコロを表現。いやあ、いいっすねえ☆ホントに今回限りの限定感が素晴らしい☆これがね、何年何十年か先にご覧くださればね、へえ〜〜!!こんなんあったんかあ!って思われるでしょう。その先を見越してしっかりご紹介させていただきますよっ☆


では!!
かいふう〜〜〜!!


th_0IMG_8380.jpg


今回もしっかり具沢山ですねっ☆このトマト!そしてインゲンとコーン、キャベツです☆


では!!でけた〜〜〜!!(またはしょっとる笑)


th_0IMG_8382.jpg


うん!しっかりしたかやく、そしてこのトマトなスープ、オレンジ色な美味しそうなカンジですよね☆


そしてあ〜〜ぷっ!!


th_0IMG_8386.jpg


この色合いがホントに美味しそうですよね☆


そして!!め〜〜んっ!!


th_0IMG_8389.jpg


と、今回もあえて感想は割愛させていただきました☆それはもう何度もご紹介させて頂いてるのと、あくまで今回はパケのご紹介が主ですのでね、ワタシの感想は別にいいかなと(笑)。


でも毎回新たに感じられるのはね、食べれば食べるほど、意識すればする程に奥が深すぎるカップヌードル。一見わかりやすい味わいなのになぜこの絶妙な味わいができたのか。そして同じくヌードルな商品がびっくりたくさんあるのにカップヌードルの味わいに勝てないのか。いやあ、今回もただただうんまいなあと、ホントに思いますね☆


それこそが44周年の実力が物語ってました☆そう、だからこそのこのパケができたんですね☆


とね、今後もこんなアニバーサリーなパケもしっかりご紹介させていただきます☆そしてその度にしっかり頂いて写も残しますよっ☆(毎度ちゃんと食べてますからねっ笑)


では、今回はココまで〜☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆







スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 カップヌードル

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク