TOP > 姫太郎 > title - file01446 株式会社姫太郎 えきそば きつね

file01446 株式会社姫太郎 えきそば きつね

皆様おはようございます、


これでもかとよく寝ました、本日の晴天なり、もうゲンチャリダーはヤダヤダ、ものグラムです(笑)。


腕のヒリヒリも回復、あとは皮が剥けてくるなあなんですけどね、今日は絶対びっくりされるやろな、それで顔!!これがね、デコ半分から上と、耳周辺、真っ白のまんまやからこれが嫌なんです。ヘルメットの影響です(笑)。


では!!
本日からまた頑張るで!!ってもう8月1週間ないやん!!と気づく(笑)。早いですねえ。でも、暑さはまんだまんだ続きそうですからね、お互いに気をつけましょう!!では!いぐでっ!!


はいよ〜〜!!!


今回はですね、先日ご紹介のね、そう、ちょうど岡山の姫太郎さんです!!
これびっくりなのはね、実食はもうかなり前でこんなの予測してなかったコト。そしてね、遠征前と帰ってきた後でサンドされるという、なんやこれな巡り合わせです(笑)。偶然とはいえ面白いですね☆そんなうまいこと仕組んではいないですよ、ワタシ(笑)。。


では!!パケ〜〜!!!


entry_img_1130.jpg


今回はきつねです!!

file01443 株式会社姫太郎 えきそば 天ぷら

こちらが前回の天ぷらでした☆
本当にさっぱりした美味しさが素晴らしかったんですけどね、今回はどうでしょうか!


では!見ていきましょっ!!


th_00IMG_8609.jpg


液体、乾燥ねぎ、一味としっかりお揚げ!ですね☆
レトルトなお揚げと、むしな生麺、しっかり本格にいただけそうですね☆


では!!
つくりま〜〜す!!


えきそば〜〜〜うま〜〜いぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜〜(ワクワクじゃ〜と調理中)


おっしゃ!!でけた〜〜!!!


th_00IMG_8611.jpg


今回もかなりの透明度の高いつゆとなってます☆お吸い物みたいですよね!


では!!いただきます!!つゆ〜〜!!


th_00IMG_8616.jpg


輪の梅雨は見てわかるんですけど、それにこの中華麺のスタイルは、やはり斬新なんでしょうね!でも一度食べると、その感覚はすぐになくなってしまうと思われますよ☆ずずz。


うん!!
今回もめちゃさっぱり!!本当にお吸い物のような感覚を覚えてしまう上品さです。かつおのしっかりしただしの味わいが堪能できます。宗田節が入ってるのがまたポイントでしょう。あとは醤油、みりんの味付けバランスも良くてね、塩で押してない味わいが好印象です。


では!!
中華め〜〜〜ん!!!


th_00IMG_8618.jpg


もう見るからにわかりますよね。うん、もうね、ちょっとやわめでね、噛むと素直に切れるこの食感、これは本当に理屈じゃなくて合います!!なんで合うか、もうわからん!(笑)なね、食べればわかる!と投げたいくらいに合います(笑)。結構太めでしっとり、そんな感じでしょうか。特別感はないんだけど妙にマッチする、そんな味わいなんですよね。


でね、このお揚げはじゅわ〜と甘さが凝縮したお揚げ。このきつねも美味しかった!!
もう合わないわけがない、安心していただけた、でも今回もとても上品な味わいを感じました。


そしてね、今回の岡山遠征でも結構回ったんですけどね、この姫太郎さんのえきそば、見かけなかったな〜〜。。兵庫県内では1回見たかな、でも岡山に入ってからは見かけませんでした。さすがに姫路駅ですからね、県をまたぐと知名度がなくなるか、売れないんでしょう。でも日清さんのえきそばはかなりど〜〜ん!!と多く盛られて売られてました。


本日夜の部では、続き、しっかり行きたいと思いますのでね、おたのしみに〜〜ですっ☆


では!
本日も1日!しっかり行きたいと思いますっ☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆









ものグラムインフォ:Instagram(cupmen)/Instagram(RAMENSHOP)/Twitter

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサーリンク

    テーマ : 麺・パスタなど
    ジャンル : グルメ

    tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン チルド麺 えきそば

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサーリンク
    プロフィール

    ものグラム

    Author:ものグラム
    2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

    以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

    ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

    特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

    もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

    兵庫県明石市在住。

    file001〜0329はコチラから☆

    最新記事
    カテゴリ
    響 (1)
    カレンダー
    09 | 2020/10 | 11
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    RSSリンクの表示
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ものグラムの歩み。
    ページジャンプGreenDisplayEdit.

    Presented by Asondara Nakamada. hen Game
    サイト内検索
    スポンサーリンク
    Thanks!
    ものグラムのつぶやき。
    Instagram
    サイト内検索
    ランキング参加中です☆
    楽天ショッピング
    ラーメンショッピング☆
    スポンサーリンク