TOP > 日清食品 > title - file01448 日清食品株式会社 カップヌードルカレー(15年バースデーパッケージ)

file01448 日清食品株式会社 カップヌードルカレー(15年バースデーパッケージ)

皆様おはようございます、


本日もノンエアコン、今温度計を見ると26℃、そりゃ涼しいわけだと、ものグラムです(笑)。


今は曇りですね、たぶんおそらく今日降るか、明日辺りから荒れてくるかもしれませんね。皆様のお住まいも結構台風で大変かもしれませんけどね、なんとか早く越えて欲しいですよね。


では!!
あ、日曜日やった、とちょっと曜日感覚がおかしくなってるワタシですが(笑)、1日しっかり行きたいと思います!!いぐでっ!!


はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、カップヌードルのね、あのバースデーパケシリーズを最近ご紹介を続けて参りましたけどね、今回はトリです☆さあ、最後はこれや〜〜!!パケ〜〜〜!!


entry_img_1134.jpg


CURRY!


いやあ、やはり黄色く来ました!もうこの色以外カレーはありませんものね!そしてチェックなラッピングをべりべりと、今回はこんなパケとなってます☆いやあ、記念でした☆


では!!
もう何度もカレーはご紹介させていただいてますのでね、さらっとではありますが見ていきましょうっ!


th_00IMG_8635.jpg


このバースデー4種類それぞれ、柄が違うラッピング調のパケとなってるんですけど、このべりべりと破れてるトコロがそれぞれに違ってて、このバランス感はかなり考えられてると思うんですよね。そして一つ一つしっかりデザインされたのを感じられてね、よくよく見てみるととても面白いですね☆


th_00IMG_8638.jpg


そして!!


th_00IMG_8640.jpg


だ〜〜〜ん!とカレー!!
このポテト、めちゃ大きいですねっ☆


そしてそして!!これだ〜〜!!!


th_00IMG_8642.jpg


でも2015年春からの具沢山だけど、カレーが一番具沢山感が低いというか、こなカンジです。いや、これでもしっかりなんです。でも他の味はもっと具がもりもりなのにどうしても比べてしまうのはありますね。。


th_00IMG_8648.jpg


th_00IMG_8652.jpg


でも!
やっぱりこのカレーは何度いただいても美味い!
この絶妙なカレー感と味付け。そして万人が美味いと感じられるこのバランス感は、想像以上に大変なコトですしすごいコトだと思います。その味わいがあるからこそっ!!


今回の44回目のバースデーがやって来たワケですからね☆おめでとうございましたっ☆


さて!今年は45歳!もう直ぐです☆今回はどんなかな?と、もうワクワク楽しみにしてしまいますねっ☆もちろん!出たら速攻でゲット、ご紹介はだいぶ先になりますが(笑)、しっかりご紹介させていただきたいと思いますっ☆


では!
本日も良い1日をお過ごしくださいませ〜〜☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆









スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 カップヌードル カレー カレーヌードル

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク