TOP > 東洋水産 > title - file01453 東洋水産株式会社 ごつ盛り 鶏しおラーメン

file01453 東洋水産株式会社 ごつ盛り 鶏しおラーメン

皆様こんばんは、


本日!昼の部が夕の部になりましたが、久々に家の掃除をしっかりしました、そして、2年間ガマンした騙されたポケットWiFiを契約満了とともにスパっ!と解約、超スッキリ!ものグラムです(笑)。


いやあ、久々のスッキリ感ですよ(笑)!掃除はね、職場で8月は毎日大掛かりにしてたのに、コレ家でしたいなあと思いながらね、帰ったらぐったりでしょ、でけへんがな。(笑)


でもね、本日フリーでよかった。なんとか取り掛かれたんですけど、家のホコリ、質が違うんですね。家はもっと微細なホコリ、ん、これのがタチ悪い様な気がする(笑)。小さくてふんわりながらね、危機を壊せる破壊力を持ってるのでね(笑)、しっかり!ダイソンから拭き拭き、消しゴムな四角い白いのん(メラミンスポンジって書け笑)でゴシゴシ、しっかりしましたよっ!


ああ、たまらなくスッキリ☆って、溜まる前にしとかないとと思うんですけどひとりはなかなか多忙なのです(笑)。。


では!!

本日久々の2品目!最近少ないですね、スンマセン!いぐでっ!!


はいよ〜〜!!!


今回はですね、まるちゃんからね、きました!ごつ盛りシリーズ!!そしてね、15年の10月に発売されました、こんな一品がございましたっ☆


では!パケ〜〜〜!!!



entry_img_1142.jpg

鶏しおラーメン!!


こちらは10月の5日に発売でした、いやあ、もうちょっと涼しくなってくる時ですよね☆


そしてね、今回流れとして流行な鶏白湯をこのごっつい大盛りなこのシリーズで発売されました!なかなかこのスッキリしてそうな青のパケが印象的ですけどね、どんな味わいになってますでしょうか?楽しみ〜〜☆


つづき〜〜!!


th_00IMG_8704.jpg


今回は500kcalの5.6g!意外と!このデカップでは塩数値は低め?逆にカロリーはしっかり、でもそこまででもないか、やはりさっぱりしてるのかな?ですね。


では!!
かいふう〜〜!!!


th_00IMG_8705.jpg


うんうん、しっかりフライ麺にかやく、そして粉末のシンプル構成☆これはいいですねっ☆


では!!つくるで〜〜!!


ごつ〜〜〜〜もり〜〜〜、と〜〜〜りぃ〜〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワクじゃ〜と調理中)


おしゃ!!おお〜〜でけた〜〜〜!!


th_00IMG_8706.jpg


わかりやすいカップ麺らしいフライ麺のこの出来上がり。でも鶏がかやくでしっかり!そしてネギですね☆それと!!この鶏塩な塩で白湯、スッキリしてそうですけどこのルックス!うん、なんとなくはわかりますよねっ☆


では!!いただきま〜す〜〜!!


す〜〜〜ぷっ!!


th_00IMG_8707.jpg


いいですね〜〜☆全体的に白い、このスープ!!たまらん!!ずずz。

うんうん!
やっぱり!超スッキリしたね、まず塩パンチがしっかりファーストインプレ。そしてその後からクリーミーが感じられる、塩スープをまず感じさせ、そしてそこからのクリーミはわかりやすい美味しさ☆でも意外とクリーミーも強いのでね、一見豚骨?的なんですけどここはね、スッキリ感が違う、でも鶏の白湯感もしっかり出して来た、そんな味わいで豚骨とは違う意外とクリーミーしっかり!な味わいが良かったです☆


では!!

め〜〜〜んっ!!


th_00IMG_8711.jpg


結構しっかり黄色い色合いのフライ麺、これはね、細麺でわかりやすいスナック感のある伸びやすい麺ではあります。でもつるっつるのもちっもち感がいいですね☆これは勢いでどんどんズズズズと行けるので、正にボリュームを欲する若者には食べやすくていいでしょうねえ、と思いました☆若者にはこの一品にかける時間なんて一瞬でしょ、だからこの細さでもいい!と思ったんですが(笑)。。でも本当にリズミカルというか、どんどんずずz♪、あ、そんな頂きやすさをとても感じましたよ☆


そしてね、このかやくの鶏!この鶏の繊維質というかね、しっかりした食感がめちゃアクセント☆ばっちし!ですねっ☆


全体として大変頂きやすい、どんどん進む味わい、スピーディーで加速を思わせる美味しさ(なんやそれ笑)。それだけいただきやすかった。逆に我々ミドルエイジからしても(なんちゅう表現や笑)頂きやすいね、あっという間に完食!うまかった!!そんな一品でした☆


ごつ盛りもホントに結構たくさんのラインナップ。今後も期間限定等、めちゃ楽しみですっ☆もちろんご紹介させていただきますのでね、おたのしみに〜です〜〜☆



では!今回はココまで〜〜〜☆☆



blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆












スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン マルちゃん ごつ盛り 塩ラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク