TOP > サンヨー食品 > title - file01454 サンヨー食品株式会社 焼肉屋さんの裏メニュー ネギ塩牛カルビ味らーめん

file01454 サンヨー食品株式会社 焼肉屋さんの裏メニュー ネギ塩牛カルビ味らーめん

皆様おはようございます、


本日朝、意外とヘロヘロだった、ものグラムです(笑)。


よー寝たんやけどいなあ、でもちょっとしんどいっす(笑)。。
でも、頑張っていこか!!


ってあ、そうでした。昨日お知らせが来たんですが、日清さんのe-めんShopが9月30日にリニューアルオープン、「日清食品グループ オンラインストア」になります。2000年4月から日清e-めんShopが続けられましたが、この度進化で規模も拡大、そしてなんと!今まではカップならケース、袋麺なら5個パックでの販売だったのが1個単位から購入できる!!そしてこのショップ限定の商品も登場してくるそうです!!わぉ!これはウレシい進化ですね(笑)☆皆様も是非!チェックですねっ☆


では!いきますよ〜〜!!!


はい〜〜!!


今回はですね、サッポロ一番からね、こんなカップがございました!!ではね、まずパケ〜〜!!


entry_img_1143.jpg


メニュー!!


これは!!ですね!しかもネギ塩牛カルビ味ですって!!
というかどんな味わいかイマイチピンとは来ないんですが(笑)、いやあ、楽しみですねっ☆


では見ていきましょっ☆

th_00IMG_8719.jpg



がいっぱい、なかなかコワい黒とのコントラストですな(笑)。あ、それと今回ぺっ!を剥がしてない!今までで初めての出来事や(忘れてました笑)!なんかでも楽しみにさせますねえ。


th_00IMG_8734.jpg


今回はね405kcalの6.4gとなってます、内容量は92gめん70gですね。



では!!かいふう〜〜!!!


th_00IMG_8721.jpg


うん、ネギはしっかり、でもまだどんなか分からないですよね。
では!作ります〜〜!!


ねぎ〜〜しお〜〜〜あじぃ〜〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(じゃ〜と3分待ち調理中)


おっしゃ!!でけました〜〜!!!


th_00IMG_8723.jpg


おお!!これがおろしニンニクかあ!ってでも色合いはなぜか優しそうですよね☆


では!楽しみにいただきまあすっ!!す〜〜〜ぷっ!!


th_00IMG_8726.jpg


いいですね☆澄んだ感じのスープ!ずずz。


ああ。
なかなかのさっぱり感がいいですねえ☆焼肉のシメの様な、さっぱりしたこの味わいはいいです☆まあ、でもしっかり6.4gはあるんですけどね。。でもその塩エッジを感じさせない美味しさ。牛テールの旨味が入ってるそうですが、うん、普通の塩とはやっぱり違うかな、位でした。でもこれは前半。


では!!
め〜〜〜んっ!!


th_00IMG_8728.jpg


この麺はぷりっぷり!なかなかの元気な食感でしたね☆でもちょっと伸びやすい印象はあり、ちょっと柔めでもありました。この麺はやまいも粉が入った麺なんですね、うん、本当につるっつるでもありましたね☆


そして後半!!
これでもかとやってきたのはコショウスパイス!!しっかりパンチでね、ああ、ほんまに塩カルビきた〜!!でした。でも意外とニンニクはそこまで強く感じなかったかな、この後半の力強さはなかなか!かなりのパワフルスープ、要はちょっと混ぜが甘かった(笑)のでした。なので全体としても前半のさっぱりは本当ではなく、パンチのあるパワフルな一品でした。


いやあ、でも美味しかったなあ、というコトでね、裏メニュー、また楽しみにしたいトコロです☆


では!本日も頑張ってまいりましょうっ!


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆











ものグラムインフォ:Instagram(cupmen)/Instagram(RAMENSHOP)/Twitter

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサーリンク

    テーマ : カップめん
    ジャンル : グルメ

    tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン サッポロ一番

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサーリンク
    プロフィール

    ものグラム

    Author:ものグラム
    2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

    以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

    ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

    特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

    もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

    兵庫県明石市在住。

    file001〜0329はコチラから☆

    最新記事
    カテゴリ
    響 (1)
    カレンダー
    08 | 2020/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    RSSリンクの表示
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ものグラムの歩み。
    ページジャンプGreenDisplayEdit.

    Presented by Asondara Nakamada. hen Game
    サイト内検索
    スポンサーリンク
    Thanks!
    ものグラムのつぶやき。
    Instagram
    サイト内検索
    ランキング参加中です☆
    楽天ショッピング
    ラーメンショッピング☆
    スポンサーリンク