TOP > 東洋水産 > title - file01470 東洋水産株式会社 マルちゃん正麺 カップ 香味まろ味噌

file01470 東洋水産株式会社 マルちゃん正麺 カップ 香味まろ味噌

皆様こんばんは、


本日もノンエアコン、ちょっと家計が助かるなと思う、ものグラムです(笑)。


でも自然の涼しさはエアコンとは違ってやっぱ最高やなあ☆なんて感じながらね、朝晩は快適になりつつある秋をちょっとだけ感じるこの頃。でも昨年はこんなに涼しくなかった様な。というコトは!また暑なる??嫌や〜〜(じたばた笑)!なんて言ってみる、でも最強の暑さを乗り越えて来たのでね、実は大丈夫だったりする(どっちやねん笑)。


では!!
快適なんはちょっとの間だけや!今を感じとけ!でね、(笑)本日も夜の部、参りたいと思います☆


では!!いぐでっ!!


はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、マルちゃんから!先日もその前もと、たて続けにご紹介させていただきました、と言えば、お!っとお分かりになられる方もいらっしゃるかもしれませんし、何や?と思われるかもしれませんね。では!!これや〜〜パケ〜〜!!


entry_img_1161.jpg


マルちゃん正麺 香味まろ味噌!!


いやあ、ほんっとにこのパケのゴールデン具合はたまらないリッチな感じで、黄金ですよね☆今は当たり前にコーナーに並んでるのでなんとも思わないかもしれませんけどね、発売当初はすごいコーナー作りをされてたのもあって、オウゴンノクニジパング的な、日本人で良かった!!と思える位でした(笑)。


でもこのパケがいつまで続くかはわかりませんしね、これも貴重な資料になるでしょう。しかし素晴らしい黄金感ですね☆


でね、たて続けにご紹介とありました。↓にラインナップを挙げておきます☆是非ご覧くださいませ☆


file01464 東洋水産株式会社 マルちゃん正麺 カップ 芳醇こく醤油

file01467 東洋水産株式会社 マルちゃん正麺 カップ 濃厚とろ豚骨


芳醇コク醤油、そして濃厚とろ豚骨、そしてこの香味まろ味噌、最初はこのラインナップから始まりましたね☆


全国的には豚骨は西日本限定だったので醤油と味噌だけでしたけどね、今では豚骨もしっかりラインナップ!されて、今ではさらにが待ってます☆うん、順調に販売されてる証ですね☆


では!今回は15年10月5日、インスタメン史に残るでありましょう、発売日の一品をね(現在豚骨と味噌はリニューアルされています)いただきますよ〜〜〜!!!


では!!続き〜〜!!


th_00IMG_9028.jpg

th_00IMG_9031.jpg


このカップ自体も黄金、これがすごいよなあ、と改めて思いますね(笑)。他にないですもんね!ほんっとに!


では!!かいふう〜〜!!!


th_00IMG_9033.jpg


おお!
今回はFDかやくと液体な構成ですねっ☆それぞれに違う構成なのは汎用じゃないトコロですごい意気込みを感じますね☆楽しみすぎっ!!


では!!つくりま〜す〜!!


まろ〜〜と、こう〜〜み〜〜たのし〜〜みぃ〜〜んすた〜〜〜〜んと〜〜〜(ワクワク調理中)


あ、その前にでした(笑)


th_00IMG_9035.jpg

これがえふで〜です(おっさんか!おっさんです笑)!楽しみ〜〜〜!!


あ、で、でけた〜〜〜〜!!!


th_00IMG_9037.jpg


と、盛りが甘い!甘すぎる!
というコトでね、今後少しづつカップの盛りに関して意識が高まって来てます(笑)、少しづつ変わってくるのを、一つの楽しみとしてご覧いただけると面白いかもしれません(笑)。。


にしても、もっとあるであろう野菜達はね、ちょっと沈んでる感がありますね(笑)、、。


でも、この味噌感!めちゃ美味しそうですよねっ☆これまた黄金に輝くオイルもたまらんカンジ☆


では!いただきま〜〜す〜〜!!!


す〜〜ぷっ!!


th_00IMG_9040.jpg


しっかりとした味噌感はルックスからもご覧の通りですよ☆たまりません!ずずzz。


おお?
意外とスッキリ感のある第一印象。
でもね、味噌の香りはたまりません。そしてオイル、豚脂の旨味、コクを増すタッグでね、コチラも上品な味わいを憶えますね☆


でも正直な感想としては、まろ味噌のまろはそこまでかなあ、というトコロではありました。本当に上品な美味しさですんごいハイグレードなんですけどね、パンチ力は低め、こんな表現でしょうか。なのでわかりやすさでいうとやはりラ王の味噌の濃厚さがわかりやすくてうまい!となるかもしれませんね。でも本当に上品で奥深い味わいをとても感じるね、玄人受けしそうな感はありますね。美味しいんだけどなあ、という感じです。


では!!
め〜〜〜んっ!!


th_00IMG_9047.jpg


これですよっ!
もうね、今回の正麺の麺はモッチモチのつるっつるでね、みずみずしさがあって独特の弾力がすごい麺ですね☆お湯を注いで出来る、この素晴らしさは言葉だけではなかなか表現出来ないクオリティです☆そしてこれは味噌には確実にマッチする麺ですね☆文句なしの相性でした☆


この後豚骨も味噌もね、リニューアルされてます。というコトは改善の余地があって実行されたというコトですね☆というコトはマルちゃん自体も解ったトコロがあるハズでね、これがどう進化を遂げたか、めちゃ楽しみなポイントです☆そして醤油だけはリニューアルされてない、コチラも要ポイントなんですよ!


というコトでね、今後もロングセラーへの道のりを応援すべく、しっかりご紹介させていただきたいと思いますのでね、おたのしみに〜ですっ☆


では!ココまで〜〜〜☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆









スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン マルちゃん マルちゃん正麺 みそラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク