TOP > 日清食品 > title - file01480 日清食品株式会社 日清デカブト 香熟味噌

file01480 日清食品株式会社 日清デカブト 香熟味噌

皆様おはようございます、


久々になかなかいい天気のコチラから、ものグラムです。


でもその分ちょっと暑さが戻ってきた感もありますね。エアーコンディショナーガンガンです(笑)。


さて、昨日は新発売ラッシュで、今回はiPhoneが完全に陰に隠れたみたいな感はありますね。表参道ではすごい行列はあったみたいですけど、ね。ポケモンはやっぱりすごいですねえ。


あ、ワシは全く関係なく冷蔵庫買うとった(笑)。


さて、そんな9月後半戦ですけどね、冷蔵庫が来るまでもそうですし、ちょっと実食強化したいトコロ。頑張りたいと思いますっ!!


では!!いぐでっ!!


はいよ〜〜!!


今回はですね、日清さんからね、まあ定番ですね、こんな一品です〜〜〜パケ〜〜!!


entry_img_1172.jpg

デカブト香熟味噌!!


いやあ、なかなかの派手なオレンジですけどね、パケからはジャンキーさをも思わせる感を演出してます(笑)。


でもこのシリーズは結構しっかり美味しいですからね、今回パケが変わって、リニューアル、どんな美味しさか頂いてみたいと思います、っていう間にまたリニューアルされてるんですけどね(笑)。


では!!続き!!


th_00IMG_9163.jpg


460kcalの6.9g、うん、なかなかパンチありそうな塩分ではあります。スープ控えめにします(笑)。


では!かいふう〜〜〜!!!


th_00IMG_9164.jpg


かやくしっかりですね!!いいです!!そして今回は液体仕様なんですねっ!この辺りもしっかりしてそうでウレシいトコロ。そしてぶっといでしょ麺!これまた楽しみですっ☆


では!!作ります〜〜!!


こうじゅく〜〜〜うま〜〜ぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワく4分待ち調理中)


おっしゃ!!待ちました〜〜〜これや〜〜!!


th_00IMG_9165.jpg


なかなかしっかり味噌の色合いでてますね!!そしてこのぶっとさ!!たまりませんなあ☆


さっそくいただきますよ〜〜〜す〜〜ぷっ!!


th_00IMG_9167.jpg


いい香りしてますよ、ずずz・


おう!!
まず味噌のパンチある味わいが来ます!結構塩パンチがありますね。でも赤味の芳醇な香りはあってとてもいいですね☆甘みもあって、意外と深みもある味わいです。そしてオイル感もあってコクもあります。ただただパンチが強いだけでなく、しっかり味噌の味わいを感じさせてくれるのでいい印象です☆


では!!
め〜〜〜んっ!!


th_00IMG_9169.jpg


この綺麗に整列した麺!これが自然とこうなるんだからすごい。そしてまずね、つる感がすんごくて、どんどん入ってきます。そして極太です。そして適度なもっちりもあり、結構独特なんですよね。でも圧倒的ななめらかさが素晴らしくて、のどごし最高。そしてみずみずしさもとてもある、意外とパンチはありながらも上品じゃない?と思ってしまうほど。


いやあ、これは結構な美味しさですよ。スーパーだとワンコイン近くで売られてたりもするのでね、そのコスパもしっかりしてると思います。かやくはネギと赤唐辛子だけですけど、潔いですしワタシは満足でした☆


さて、またリニューアルされてますのでね、そちらも、ですが(笑)、またご紹介させていただきたいと思いますっ!!


では!!ここまで〜〜!!


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆









ものグラムインフォ:Instagram(cupmen)/Instagram(RAMENSHOP)/Twitter

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサーリンク

    テーマ : カップめん
    ジャンル : グルメ

    tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 味噌ラーメン

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサーリンク
    プロフィール

    ものグラム

    Author:ものグラム
    2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

    以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

    ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

    特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

    もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

    兵庫県明石市在住。

    file001〜0329はコチラから☆

    最新記事
    カテゴリ
    響 (1)
    カレンダー
    08 | 2020/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    RSSリンクの表示
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ものグラムの歩み。
    ページジャンプGreenDisplayEdit.

    Presented by Asondara Nakamada. hen Game
    サイト内検索
    スポンサーリンク
    Thanks!
    ものグラムのつぶやき。
    Instagram
    サイト内検索
    ランキング参加中です☆
    楽天ショッピング
    ラーメンショッピング☆
    スポンサーリンク