TOP > 東洋水産 > title - file01483 本気盛(マジモリ) 辛コクねぎ味噌

file01483 本気盛(マジモリ) 辛コクねぎ味噌

皆様おはようございます、


本日は朝から雨が降ってますコチラから、ジメジメ〜とものグラムです(笑)。


あ、ちゃうか(笑)。。でもものすんごい湿度ですね、85%もあります。温度は高くないんですけどね。


では!
本日3連休中日、良い時間をお過ごしくださいませ!!いぐで!!


はいよ〜〜!!!


今回はですね、まるちゃんから久々のご紹介、本気盛シリーズ!!ごぶさたでした!!ではね、今回はどんな味わいでしょうね、これや〜〜!!!


entry_img_1175.jpg


辛コクねぎ味噌!!


それにしてもこのシリーズのパケのインパクトはすごいですね。でもね、毎度見かけるたびに、あれ?これは手に入れたかな?なんて悩むんです。というコトはいいかたは悪いんですが、どの味わいでも同じに見えてしまうんです(笑)。でも徹底したこのパケデザインは刷り込まれる感があってね、ハマると見つけやすいのでいいですよね☆


では!!ねぎ味噌!楽しみに見ていきましょっ☆


th_00IMG_9220.jpg


特製オイル付きなのは同じくですね☆


あ、サイド写がない!!忘れてますね(笑)、。。では、内容量104g(めん80g)、482kcalの6.9gとなってます。なかなかの塩ではありますけどね、ガツンときそうな感はありますよね。この本気盛ですからね。


では!!
かいふう〜〜!!


th_00IMG_9222.jpg


をを!!FDですねっ!!
まあ、最近ではそこまでびっくりしなくても、にはなってきてますけどね(笑)、でもしっかりねぎはウレシいトコロです☆


では!さっそくですけどね、つくりま〜〜す〜〜!!


からこく〜〜〜みそ〜〜〜ね〜〜ぎぃ〜〜んすた〜〜んと〜〜〜〜(じゃ〜と5分、しっかり待ち調理中)


おし!!で、でけました〜〜〜!!


th_00IMG_9223.jpg


ナイスルックス!!このみそと赤いオイル!!このパワフルな感じ!!そして肉っ気のないねぎだけの潔さ。なのに強そうなこの感じ!!


いいですねえ。
では!!さっそくいただきます〜〜!!


す〜〜〜ぷっ!!


th_00IMG_9227.jpg


でも味噌の色合いは優しい感じもありますね。ずずz。


う!
まずね、結構な塩パンチが来ます。そしてそこからの味噌の香り、結構パワフル。そしてその後にすぐ来るピリピリ。そこまで辛くはないものの、なかなかの刺激がアクセントでやはり力強い印象です。


でもその後に来るクリーミーさもあって、なかなか面白い味噌の味わいが堪能できます。ちょっととろみも感じられるんですよね。しっかりとしたジャンキーさはありながらも、垣間見せる色々な味わいが結構いいと思います。


では!!
め〜〜〜んっ!!


th_00IMG_9234.jpg


もう見ての通りの極太。これは結構しっかり固めというか、芯は残ってる感のある、ムチムチ感もあるパワフル麺。これはよりパワフルでいいですね☆塩パンチに麺パンチのダブルでなかなかですね。


でもこの味わいが好きな方も多くファンもいるでしょう。ここまでしっかり力強いのは潔い。本当にいいですね。


ねぎはしっかり肉厚な白部分がじゃくっと食感もあって、リアルでこれは素晴らしかったですね☆


今回もしっかり!本気盛ワールドを体験できて、しっかりお腹にきました(笑)☆


今後もどんな味わいが来るか楽しみなトコロですね☆もちろん!ご紹介させていただきますのでおたのしみに〜です☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆









スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン マルちゃん 本気盛 味噌ラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク