TOP > エースコック > title - file01494 エースコック株式会社 JUNKFULL Wガーリック入り塩豚骨ラーメン

file01494 エースコック株式会社 JUNKFULL Wガーリック入り塩豚骨ラーメン

皆様おはようございます、


本日26℃、昨日と3℃差で涼しくないと感じるものグラムです(笑)。


しかも昨日は晴れてたのに本日は曇りですね。でも暑くはないのでいいとしようかなと(笑)。


では!!
本日日曜日、いい1日を過ごせるといいですね☆
いぐでっ!!


はいよ〜〜〜!!


今回はですね、でました!!ちょっといただく前に気合を入れる一品が(笑)。どんなんや?ですよね!!では!!コレですよこれ〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1186.jpg


JUNKFULL

ジャンクのフルですよ!!コレはヤバイ!

って今更何言っとうねん的ではありますが(笑)、でもWガーリック入り、しかも麺は108g!でカップよりもさらに多いタイプとなってます。


ニンニクですからね、ちょっとこれは気をつけてね、オフの日に頂きたいトコロです(笑)、ワタシはどうだったかな、正直忘れた(笑)。。


コチラは15年8月17日に発売されました。さて!見ていきましょ!!


th_00IMG_9431.jpg

th_00IMG_9432.jpg

なななんと!塩分は9.7g!これまたストロングな数値となってます、ちょっと全体的にやばそうな予感ですね。


では!かいふう〜〜!!


th_00IMG_9433.jpg


この段階で一見安堵する(笑)。かやくとかやく入り粉末な構成で、この段階ではジャンクさがあまり感じられないから(笑)。。


でもこれが出来上がると??


これや〜〜〜!!でけた〜〜(また端折った笑)!!


th_00IMG_9434.jpg


うんうん、この見た目は美味しそうですねっ☆ジャンクさ?まだわからないですよねっ☆ガーリック具合もまだわかりませんね☆


では!!いただきますよ〜〜!!す〜〜〜ぷっ!!


th_00IMG_9437.jpg


揚げ玉にガーリックチップ、ごま、ネギと、そして唐辛子ですね☆まだそこまではジャンキーさはわからん!もう食う〜〜ずずz。


うわっ!!きた〜〜!!


まず一口入れた瞬間のニンニク!!や、ヤバイなコレ(今頃か笑)。香りというよりも臭い。臭がすごい。鼻を通り抜けるまでにばっちし脳内まで直撃なすごいパワーがやって来ました。これはやはりルックスではわからない。見かけによらないんですよ(笑)。


でもそこからはクリーミーもしっかりしてて、そしてピリッとも来て味わいは美味しい。そして適度な甘味もあってスープとしてのバランスはとても良くて美味しいですね☆でも9.7g、ちょっと抑えめに。ってニンニクがばっちしなのでね、この後の時間閉じこもらないといけないのでガマンです(笑)。


あと豚脂のオイルパンチも相当あって、でもコレがまた豚骨らしくパワフルで個人的にはかなり好きな味わいでした。あとガーリックチップは香ばしさもプラス、ジャンクフルとは言いながらこれくらいのパンチは豚骨だったら欲しいな、やったな!きたな!!とも思った味わいでした☆(笑)


では!!め〜〜〜んっ!!


th_00IMG_9440.jpg


この極太!!でしょ、これがまたパワフル。縮れもめちゃあって、もんちんもんちんと、カナリの噛み応えを感じます。スープから麺から、パワフルと何回言ったでしょう?(笑)このコシパワーも半端なくごにょごにょでした。でもうまい!!


そして108gもなかなかの量で、これはお腹を十分に空かして、オフの日に頂いて欲しいなと、お昼休みに普通にはゲットしていただくのは厳禁かと思われます(笑)。


その後職場などで臭いで突っ込まれた記憶はゼロなので、多分大丈夫と思います(笑)。でもそれなりに覚悟して頂いた、なかなか見た目ではわからないストロングな美味しさを堪能できました☆


今後も楽しみなシリーズ、JUNKFULL、またご紹介させていただきたいと思います☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆









スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン エースコック ジャンク

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク