TOP > 明星食品  > title - file01513 明星食品株式会社 チャルメラ ちゃんぽん(カップ)

file01513 明星食品株式会社 チャルメラ ちゃんぽん(カップ)

皆様おはようございます、


最近ずっと曇りのコチラから、じめ〜とものグラムです(笑)。


明日はこちら、台風が来そうな感じなんですが、どうなるかな、ヤバいなですね。また出勤後に電車が止まる可能性が高いのでどないしよ、どないもできへん。なのです。(笑)


では!
本日は結構じめ〜と暑くなるみたいなので、でも負けずに頑張りたいと思いますっ!いぐでっ!!


はいよ〜〜〜!!


今回はですね、明星さんから!もう言っちゃいます、チャルメラ!!さて!今回は何味でしょう!?


では!ご覧いただきましょ〜パケ〜〜!!!


entry_img_1205.jpg


ちゃんぽんですよ!!いやあ、魚介の旨味アップというコトですけどね、意外とご紹介できてませんでしたね。では!どんな味わいか楽しみに見ていきましょっ!!


th_00IMG_9740.jpg

th_00IMG_9741.jpg

353kcalの5.1g、うん、結構ローカロリーでまあしっかり塩分ではありますね。でもまだ大丈夫ですかね(笑)。。


では!かいふう〜〜!!


th_00IMG_9742.jpg


しっかりかやく、そして粉末、調味油構成です☆そして麺!太い!ですよね!これが楽しみポイントですねっ☆


では行きます!!


ぎょかい〜〜〜うま〜〜みぃい〜〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワク5分待ち調理中)


で、でけました〜〜〜!!!


th_00IMG_9743.jpg


シンプルだけどいいですねっ☆めちゃ白いクリーミーな感じが美味しそうですっ☆


ではいただきますよ〜〜!!
す〜〜〜ぷっ!!


th_00IMG_9744.jpg


真っ白ですねっ☆ずずz。

おお!
ぎょかいがちょーしっかり!!
そしてクリーミーなスープは塩パンチはあるものの、とてもわかりやすいちゃんぽんスープ!これは美味しいですねっ☆チキンポークの味わいに魚介の旨味がしっかりで、そして調味油のコク、そして野菜の甘味も感じられて、しっかり特徴を捉えられた美味しさでした。うん、美味しかった!


では!
め〜〜〜んっ!!


th_00IMG_9746.jpg


ご覧の通りの極太麺、ちゃんぽん仕様となってます、そして5分タイプでしたけど、なかなかでしょっ☆


これがまたすんごい!!
もっちんもっちんの弾力しっかりコシ麺。なのにつぷつぷと歯切れも良くて、しっかり元気のある麺でした☆そして適度なフライ麺のオイル感がこのちゃんぽんに見事にマッチしててね、これは高相性でした!うまい!!


そしてかやくのコーンキャベツが甘味しっかり、キクラゲのコリコリ食感もとても良かった、しっかりちゃんぽんを感じさせた美味しさでした☆


では!今年16年はチャルメラもリニューアルで大きくパケも変わりましたね。今後そちらをご紹介させていただきたいトコロですけど、もうしばらくお待ちくださいませ(笑)。


では!本日も頑張ってまいりましょうっ!!


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆









スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 明星 チャルメラ ちゃんぽん

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク