TOP > 東洋水産 > title - file01517 東洋水産株式会社 秋限定四季物語(2015)秋味わうらーめん 味噌バター風味

file01517 東洋水産株式会社 秋限定四季物語(2015)秋味わうらーめん 味噌バター風味

皆様こんにちは、


本日おもいっくそ寝た、疲労気味のものグラムです(笑)。


今週は飲みすぎ事件があり(笑)、それが堪えた(笑)。でも楽しかったんだけどね(笑)。。


そして!!本日はしっかり休ませていただきながら、一応メニューはこなしてるのよ、荷物受け取りに洗濯、まあ、それだけやけど(笑)。。でもまだあと一つが来ない!!こんな時間!どないしょ!出かけたいのにその間に来たら?困るなあ、というカンジです(あら)。


では!!大変遅くなりましたが、本日もしっかり!いぐでっ!!


はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、マルちゃんから、四季物語!!秋!!15!!というワケで15年の9月21日に発売されました一品、ご覧いただきましょっ!!こちら〜〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1209.jpg


秋味わうらーめん味噌バター風味


いやあ、味噌バター風味ですか、あったかそうでいいですよねえ☆と言いながら9月の終わりってまだそこまで寒くもないし、逆にちょっと暑かったりもする時期ですよね。。でも、朝晩は大分過ごしやすく、場所によっては寒い所もありますね。この色合いが秋が近づいてきたなあ☆と思わせてずずzと頂く、いいっすねえ☆


なんて思ってみたりしながらね、今回の一品、秋味わうらーめん、いただいてみたいと思いますっ☆


では!つづき〜〜〜!!!


th_00IMG_9807.jpg


この風呂敷なパケが上品でいいですよねえ☆これが16年、今年からガラッと変わるとは、、、夢にも思わなかった。。ま、先のコトはまたしっかりご紹介させていただくとして、このパケ、しっかり記憶に残しておきたいと思いますっ☆


th_00IMG_9808.jpg


390kcalの5.6g、うん、まずまずといったトコロ、や、ちょっと塩分は高めではあります。でも味噌ですからね、楽しみですね☆


では!!かいふう〜〜〜!!!


th_00IMG_9809.jpg


お!コーンがしっかり入って美味しそうですねっ☆あとポテトが見えますが、こちらは皮付きポテトというコトです。そしてこの赤・白合わせ味噌、どんな味わいかな、結構しっかりした色の粉末です!楽しみっ☆


では!つくりま〜〜す〜〜〜!!!


あき〜〜〜の〜〜あじ〜〜わ〜〜〜ぃい〜〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(ワクワク調理中)


おっしゃ!!でけました〜〜!!


th_00IMG_9811.jpg


わ〜!綺麗な味噌の色合いですよね!!そして紅葉がしっかり見えます☆ワタシコレ、勝手に人参だと思ってたんですがかまぼこでしたね(笑)。しかもパケサイドに書いてあるし的な(笑)。でもこの色合いはまさに秋らしい感は出てますよねっ☆


では!いただきますよ〜〜〜!!!


す〜〜〜ぷっ!!


th_00IMG_9812.jpg


味噌にしっかりコーンも本当に美味しそうですよねっ☆正直、ポテトは、、少ないかな?では!ずずうz。


お!
わかりやすい!バターの香りと、味噌のパワフルな塩エッジのある味わいがまず来ました!思った以上にガツン!と来る感じで、優しいかなと思ってたのでビックリ(笑)!でもわかりやすい美味しさですね☆秋口の寒さにはコレくらいの味わいがいいのかもしれませんね☆個人的にはちょっと塩パンチが強い印象ではありました、でも味噌のコクもしっかり感じられて美味しかったですよっ☆


では!
め〜〜〜んっ!!


th_00IMG_9814.jpg


しっかり!した感じの麺でしょっ☆
うん、これは弾力超しっかり!のもんぢもんぢ麺(この音な感じかな笑)、パワフルな平打ちのヌードル麺。でもなかなか厚みもしっかりある、こちらも上品とは言い難いパワフル麺で、今回は結構なパワフルな味わいが個人的にビックリしましたね!でもこれはこれで結構な美味しさでした☆


そしてコーンの甘みもしっかり感じられました☆あとは、皮付きポテト、ちょっと存在感が小さい、というか少なかったのは正直なトコロですが、なかなか面白いトッピングではありました☆



なかなかの押しの一杯で、でもバターも味噌もしっかり感じられた、あったまるなあと思う一品でした☆


では!15年の秋限定四季物語、ちょっと先ですが実食済みです、しっかりご紹介させていただきますのでおたのしみに〜ですっ☆


では!
また夜の部でっ!!


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ


ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆










スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン マルちゃん 四季物語 味噌ラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク