TOP > 明星食品  > title - file01528 明星食品株式会社 旨打製麺所 大盛 スタミナ醤油

file01528 明星食品株式会社 旨打製麺所 大盛 スタミナ醤油

皆様おはようございます、


本日朝もすごく寒かったですね、ゴミ出しの格好を考えなと思ったものグラムです(笑)。


だってね、現在部屋温度、20℃です。昨日の晩で22℃まで落ちたんですけどね、それ以上に冷たい風が室内を通ってますね。


でもコチラは快晴で気持ち良い朝ですね☆3連休の最終日ではありますけどね、どこか出かけたくなりますね☆ワタシには関係ないんですけどね(笑)、ぜひ楽しく一日を過ごして頂きたいと思いますっ☆


では!本日も元気に!いぐでっ!!


はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、明星さんからね、デカップ!しっかり1食の一品、行って見ましょ!こんなんですよ〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1220.jpg


おお!パワフルパケ!!いいですねっ!真っ赤にブラックでスタミナ〜!と来ました!そしてピリ辛なんですね、そしてコチラはオープンプライス、実質はワンコイン程度で購入いただける一品で90gの1.5倍系デカップになります☆


そして発売は15年の9月でしたよ☆


コチラの一品はピリ辛の醤油の味わいと、スタミナニンニクを組み合わせた一品で大盛!パワー系の味わいとなってます。ワタシはもう育ち盛りでもなく、そんなに量は....なら食うなや、いやや!食う食う!(笑)ってコトで、このパワフル具合が楽しみではありますね☆


では!見ていきましょっ☆


th_00IMG_0009.jpg


454kcalの6.6gと、まあまあの数値ですね。でもココだけ見てもスタミナ感は全くわかりません!どんなでしょねっ☆


では!かいふう〜〜〜!!


th_00IMG_0010.jpg


かやくインの粉末のみのシンプル構成となってます☆
では!つくりますよっ!!


すたみな〜〜〜ほし〜〜〜ぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜(ないないで調理中)


おっしゃ!!でけました〜〜〜!!!


th_00IMG_0011.jpg


おお!!ワカメですか!!そしてキャベツ、卵、人参と、ヘルシーな感じ☆そしてスープの色合いは優しくて、スタミナ感はこの段階ではまだわかりませんね。


では!いただきましょか!!
す〜〜ぷっ!!!


th_00IMG_0012.jpg


色合い優しいですよねっ!では!どんな味わいか、ずずz。

おわっ!!

まずニンニクきた!!しっかりとニンニクなかなかです。そして甘味のある味わいでキレのある醤油の味わいで、見た目以上にパワフル。でも甘味がそれを和らげながらも、でもニンニクはしっかりで面白い美味しさでもありますね☆そしてその後にピリピリが来てね、味付けで押す感じではなくて、ニンニク押しな味わい、でも飲みやすいんですね。そして辛さもアクセント程度でそこまで辛くなく、バランスのいい味わいでした☆


では!!
め〜〜〜ん!!


th_00IMG_0015.jpg


これはいいですね!キレイ☆
平打ちのもちんもちん弾力麺、強さがしっかりあります。そしてこの系統はつるっつるで喉越しも最高です。うん。そして3分タイプなのもステキですね☆うまかった。


でね、かやくはそんなに多くはないものの、キャベツのシャキシャキが素晴らしく、そこにふわふわたまごが良かったですね☆

後意外だったのはワカメの存在がこのスープに完全に隠れてしまって、見た目ではしっかりなのに存在感はほぼほぼなかったコトでした。意外やったなあ。


でもこの甘味のあるスープがどんどん飲める、意外と食べやすい美味しさでびっくりしました。コレはバランス感の優れた味わいで美味しかったです☆


では!
本日連休最終日!よい一日をお過ごしくださいませ〜〜☆ココまで〜〜!


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございます☆☆











スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 明星 醤油ラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク