TOP > 東洋水産 > title - file01533 東洋水産株式会社 マルちゃん おそば屋さんの鴨だしそば

file01533 東洋水産株式会社 マルちゃん おそば屋さんの鴨だしそば

皆様おはようございます、


本日もしっかり快晴で気持ち良い朝を迎えています、今日は意識はチャック、ものグラムです(笑)。


いやあ、今が一番気持ち良くていい時期ですねえ☆日中はちょっと暑くなるくらいだそうで、洗濯もバッチシ!ですねっ☆


では!ちょっと時間がないので(笑)いぐでっ!!



はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、マルちゃんから、おそばですっ☆しかも!!これは見た段階からたまらない!そう!コレや〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1225.jpg


鴨だしそば!!


しかもおそば屋さんのと書かれてますねっ☆これは楽しみですっ☆


では!さっそく!見ていきましょ〜〜!!!


th_00IMG_0156.jpg

th_00IMG_0158.jpg


338kcalの5.6g、うんまずまず数値です☆では!!かいふう〜〜〜!!!


th_00IMG_0159.jpg


今回は、かやくと、鴨だしですよ!液体つゆ!!これは楽しみな要素です☆


では!!今回は超スピーディーですけどね、いきますよ〜〜〜!!!


かも〜〜〜、だし〜〜〜〜ぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜〜(じゃ〜とワクワク調理中)


おっしゃ!!かんせ〜〜〜!!!



th_00IMG_0160.jpg


このつゆの色合いっ!たまらないですねっ☆さすが液体仕様、しっかり濃いめの色合いです。かやくのつみれ、ねぎ、かまぼこは少し寂しめなトコロではありますけどね、でもこのつゆに注がれた印象は高くて、より期待度が上がりますっ☆


では!いただきますよ〜〜〜!!
つゆ〜〜!!!


th_00IMG_0161.jpg


ホントにしっかり濃いめですよねっ☆ずずz。


おおっ!!
きました!香ばし系のこの美味しさっ☆そしてちょっと酸味というかそんな醤油の味わいも見せながら、甘味しっかり、そして濃い口のコクある醤油、やはりコストをここに注ぎ込んだなという印象で香ばしフレーバーとコク濃いめな味わいがうまいっ!!たまらんっ!でした☆


では!!
そば〜〜〜〜!!!


th_00IMG_0164.jpg


お!まっすぐですねっ☆
うん、このそばはしっかりざらっとした表面に、サクッとした印象のある食感がマルちゃんらしく、安心していただけます☆この食感については何分で仕上げるかによってカスタマイズ化なので(笑)、お好みで行けるトコロも良いですね☆短めだとサクッとした芯の残った感がありますが、コレがまたいいっ☆っていうのはワタシの好みではあるんですけどね。でも安心していただける安定のおそば、おいしかったです☆


そしてつみれ!!コレが少ないといいながらもよかったっ!!ほわっとジューシーなしっかりつみれ食感しててリアルでしたね☆これもよかったです☆


もう圧倒的なつゆの存在が印象大で、ホントにしっかりした濃いめの味わい、香ばしい香りがホントに良かったです☆おいしかった☆


では!
本日もしっかり!頑張って参りましょうっ☆ココまで〜〜〜☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆











スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン マルちゃん カップラーメン 鴨だしそば そば

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク