TOP > まるか食品 > title - file01539 まるか食品株式会社 ペヤング にんにくMAXやきそば

file01539 まるか食品株式会社 ペヤング にんにくMAXやきそば

皆様こんばんは、


昨日、遅ればせながらも日清さんから生カップヌードルが届き、遅れに遅れながら無事受け取ったほっとするものグラムです(笑)。


いやあ、今回の日清さんの日清食品グループ オンラインストア開店、日清e-めんShopからの移転は本気でスゴかったですね。9月30日に開店したんですが、そのオープニングセレモニー的に、前代未聞の非売品のこんにゃく麺の生カップヌードルがね、2000円以上購入(税抜)の方先着1万名に配布だったんですね。


でね、この当日はサーバーがパンク。ワタシは当日の昼過ぎに40分近くかけて注文完了(いつもなら5分はかからないであろうオーダー)、したものの、単純に1万件のオーダーを処理するのは大変だったでしょう。3日目にはキャンペーン完了の通知がされてたのでね、本気であわわあわわしたと思います。


そしてサーバー負荷でデータがうまく送信できてなかったらしく、到着までに2週間の時間がかかりました。でも全く急いでないワタシ(笑)☆でも受け取り日時がバシッと決まらないと一週間の期限を過ぎて返送されてしまうのでねそこだけが心配だったんですが、昨日受け取り完了でホッ☆としたワケです☆(笑)



もうこんなイベントはなかなか無いでしょう、この16年9月30日、しっかり覚えておきたいと思いながら、早々忘れて調べたワタシでした(あら)。


では!!本日夜の部2品目!!いぐでっ!!



はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、というか今回もですね、コレは!!!な一品!


まるか食品さん、ペヤングですよっ!ペア&ヤングでペヤングですよっ!!今時をしっかり!商品化!されてる?(笑)いや、復帰されてどんどん活気を取り戻して来られて嬉しく思ってると、うわ!!毒々しいというか、攻めてきましたなあ!!なんて思ってしまった、この素晴らしき復活の恨みか?的に(すません笑)出された一品のインパクトがすご過ぎ!!


ってコトでね、正直、楽しみ〜〜!!な反面、コワイィ〜〜!な一品でもありました!!


では!!まずパケをご覧いただき、コワさわかるわあと思っていただけると。です〜〜〜〜!!パケ〜〜!!!


entry_img_1231.jpg


ニンニクまぁ〜〜っくす!!


って、正式表記でなくすません、それくらいに思ってしまったので敢えてそのままワイ表記させていただきます(笑)。。


いやあ、この闇に煙霧なニンニク臭。かっはっはぁ〜〜と悪臭を放つ感のあるニンニクデビル的なコレよ。こ、こわ〜〜ですよ(弱いな笑)!


しかも、まわりの人が.........(点が九つ笑)


まわりの人に迷惑がかかります。
喫食の際は1人でお召し上がり下さい。
エチケットは守りましょう。



と。
まるか食品さん、結構デビル的に作ったなあ、と、こんな注意書きまでする位の力強さがあるなんて。。すご過ぎ!!


でもね、まるかさんの素晴らしいトコロこそここで、激辛と言ってあまり辛く無いな、とかなく、本気で激辛だったり、ある意味すご〜く直進、ど真面目直球な感が素晴らしく、他にないパワフル直球で来るトコロが会社の方針というか素晴らしさ、力強さだと思うんですね☆


なので、た、楽しみにはしとったけど、こ、コワイな。これまずワタシも率直な思いでした(笑)。


では!!引き下がれんで〜〜!!と、わ、わ〜たがな、食うで〜〜!!と、見ていきましょ☆(もちろんのオフ日に備えました笑)


th_00IMG_0280.jpg

th_00IMG_0281.jpg


と、541kcalの2.5g、塩分はホッとするんですが(笑)、その分のマックスやな(笑)、食いたないんか?ですけどね、いや、ちゃうねん、こ、コワイだけやねん(笑)!!や、コワない!!っと、奮起します(笑)。



では!かいふう〜〜!!!


th_00IMG_0282.jpg


あ、ベリベリ〜やった(笑)。
まるかさんもこの安定した湯切りシステムに移行されました。進化ですよねっ☆でも前の味のあるだばあなツメ湯切り、ちょっと寂しいのも事実です。でも進化なので素晴らしいっ☆ですね☆


かいふう〜〜そのに〜〜〜!!(初めてのパターン笑)


th_00IMG_0283.jpg


うん!まるか食品さんらしく!麺とかやく、そして!中見えてる液体ソース!独自ですよねコレ☆


このありがたさを感じながらね、コワイのを忘れがち?で作りま〜す〜〜!!

あ、その前に!!コレよこれ!!


th_00IMG_0284.jpg

かやくをまず入れたビックリ!だったので残しました。いやあ、やばいな。


いぐで〜〜!!


ま〜〜〜っくす〜〜〜にん〜〜にく〜〜〜くさ〜〜ぃ?いや、うま〜〜ぃい〜〜〜んすた〜〜〜んと〜〜(まだビビりながら調理中)


おっしゃ!!で、で、でけた〜〜〜!!!


th_00IMG_0286.jpg


おっ!!

これがマックスか?と、正直優しい色合い、この見た目だけで判断してしまう感はあるんですけどね、うまそうやんか!とビビりものグラム、ホッとする(早ないか笑)☆


んな!!いただきますよ〜〜!!怖え〜〜!!(笑)


あ〜〜〜ぷっ!!


th_00IMG_0287.jpg


でも色合いは優しく、トラップちゃうんか、と警戒心あわらなんですけどね、意を決して!(どんだけ臆病やねん笑)いただくで〜〜!!(しかもまだ食ってない笑)


りふと〜〜〜!!


th_00IMG_0289.jpg


めちゃ普通にうまそうでしょっ☆(ってビビッとうおまいが言うな笑)


ずずz。


っわわ〜〜!!


って言うか、まずね、お湯を入れた段階からね、かなりもわ〜ですよ(笑)。


でね、一口、わわ!!ニンニク!!(ったり前やんか笑)


でも、ニンニクの美味しさ、リアルさ、苦味も含んだ本来の美味しさを感じました。普通のニンニクをうたう一品とははるかに違う、匂い、香りだけでない美味しさがまたトリコにする感じ。美味しいけど臭い。これは共存関係にあってうまいものには気をつけろ?的なビビりをワタシ自身が勝手に感じてるんですけどね(笑)、旨味もしっかりでウマいなあ☆あ、ワナにハマってもうたあのニンニクかっはっはに!なんて思ってしまいました(笑)。


でもいざ食してみると本当にニンニクは臭いだけでない!旨味をしっかり感じられました☆


勝手な偏見ですません、ニンニク、ウマいなあとも感じられました☆


そして塩ダレの甘味もあるしっかりした美味しさがかっはっは〜を払拭の美味しさでね、単に個人的にビビってたのが判明。めちゃバランス良く塩と甘味、そして旨味があって、ニンニクのコクと奥を感じさせる味わいがたまらなく美味しかったです☆ホッ☆(笑)


でね、肝心の美味しさ故の臭さですが、自分のコトは一番わからないものです。と言ってしまおう(笑)。


や、わからないながらにお伝えですが、ニンニクって胃や口から残ったものが感じられますよね。それは正直全くなかった!コレはまず比較症状からです。


そして!その次の日。誰からも何も言われなかった!です(笑)☆


いや、でもワタシの環境からすると、臭かったら言われとるな、言われてへんのが奇跡やろ☆と、この基準は全く参考にはならないでしょうけど、スルーして今日に至ってますのでね、さほどでもなかったらしい、です(笑)。



でもね、このパケの印象でかなりビビってたのはワタシでした(笑)、、その測りからのご紹介でしたのでご参考にはならないとは思いますけどね、こんな今までにないパケのね、面白くも怖い感を演出、まんまと本気にビビった紹介でした。お粗末でした。。


では!本日はここまで。
明日もしっかりご紹介させて頂きますのでね、よろしくで〜す〜〜!!



blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆













スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン ペヤング ニンニク

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まわりの人が………

ものっさん、こんばんは!

この「にんにくMAX」はほんと強烈な焼そばでしたね!

これまでにんにくの強さをアピールした商品は数多くありますが、
これを超えるものは今後もおそらくは出てくることがないでしょうね!(●・ω・)

なんといっても、ソースの構成が前代未聞と言いますか、
「ソースににんにく風味を加えた」というものではなくて、
「生にんにくペーストに味をつけた」という感じでしたからね!

もう発想からしてこれまでのにんにく系商品とは別物でした!

しかも、それでいてちゃんとおいしいというのが見事でしたね!
単なるキワモノに終わらせないあたりがペヤングの強さだと思います!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

Re: まわりの人が………ですね。。

かーとさん>

ご無沙汰です!こんにちは!

コレは凄い一品でしたね!

でも、逆にワタシはかなりかなとふんでた(ビビってた笑)ので、意外や意外、猛烈には感じませんでしたね、多分一人じゃなかったら大迷惑でしょうけど。。笑

でもこんなツッコンだ商品がまるかさんらしいですし、次何かなと楽しみでも
ありますよね☆

いつもありがとうございます(≧∇≦)
スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク