TOP > 大黒食品工業 > title - file01540 大黒食品工業株式会社 力うどん

file01540 大黒食品工業株式会社 力うどん

皆様おはようございます、


本日は超快晴、綺麗な秋晴れが気持ち良い土曜日、爽やかものグラムです(笑)。


てかホワワ〜とあくびばかり出てるんですけどね(笑)。。と、現在室温は20℃、だいぶん温度も下がってきてますね。


では!本日もしっかり!頑張っていきたいと思いますっ!いぐでっ!!



はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、大黒さんからのカップですっ☆ワンコイン系なんですけどね、こんな美味しそうな一品がございましたっ☆では!みて頂きましょう!!パケ〜〜〜!!


entry_img_1232.jpg


力うどん!!


なんとシンプルなネーミング!!いいですね!わかりやすくて☆


そしてこのもちはね、パケにも書かれてある様に、越後製菓さんの杵つきもち使用と言うコトで、しっかりしたもちん☆をいただけそうで期待!なんですよっ☆でもこれでワンコイン、なかなかじゃないですか!ですね☆


では!実際にはどんな感じでしょう、しっかり頂きたいと思いますっ☆


つづき〜〜!!


th_00IMG_0295.jpg

th_00IMG_0296.jpg


カップはデカップなんですが、実は麺は65gとレギュラーな量ですね、そして390kcalの6.6g、もちが入ってのこのカロリーはカナリウレシいトコロ。でも塩分はちょっと高めかなと。でも楽しみですっ☆


では!かいふう〜〜〜〜!!


th_00IMG_0297.jpg


かやく、粉末、そして!大きくはないけどしっかり!もちっ!!いやあたのしみになってきましたっ!!


では!さっそく!!


ちから〜〜〜〜も〜〜ちぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜〜(ワクワク5分待ち調理中)


おっしゃ!!で、でけた〜〜〜〜!!!


th_00IMG_0298.jpg


おおお〜〜!!
こうやってみてみるとそこまで小さくないな!(どっちやねん笑)パケで誇張した感があるかと思ってしまいましたが、そうではなかった、すんません大黒さん(笑)。いやあ、しっかりもちとしかもね、小さいながらおあげも入ってますしね、かまぼこも入ってます☆コレはいいですねっ☆楽しみっ!!


では!いただきま〜〜す〜〜〜!!


つゆ〜〜〜!!!


th_00IMG_0302.jpg


色合いはそこまで濃くないですね、どんなかな?ずずz。


をっ!!
カツオ昆布の美味しさがすぐに感じられた、しっかりダシ感のある美味しさ!うまっ!って最初にまず思った味わいでしたね。


そして若干の甘みのある優しい味わい。そしてまあ塩感もしっかりはしてましたけどね、テイストとしては西の味わいに近い印象です。飲みやすくてどんどん行ってしまうのでど〜ど〜、控えます(笑)。。


では!!
うど〜〜〜んっ!!


th_00IMG_0304.jpg


しかりストレートに伸びて美味しそうですよねっ☆
うん、この麺は柔らかさと喉越しの良いツルツル食感がいいですねっ☆そして麺自体の甘みも感じられる美味しさで、これはいいです☆5分タイプというのも納得のフライ麺のうどんらしいうどん、安心してどんどんいただける感じです☆


そして!!もち〜〜!!
なんですが、もちリフト、撮ってませんでした(あら)、普段ならしっかり撮るんだけどな、、、やってもた。。


でね、このもち!写を撮った最初は固そうだったでしょ、でもいただくときには十分に柔らかくなっててね、もちぃ〜んと伸びますよ☆そしてもちらしいもち感(わかりにくいな笑)がよかったです☆もち自体には味つけされてるワケではないのでつゆと一緒にいただきましたけどね、このつゆとしっかり合った美味しさでした。


おあげも小さいながらじゅわっと甘みありでしたし、ワンコインでは満足度の高い一品に仕上がってたと思いました☆
力もらえる一品でした☆


大黒さんはね、まだまだご紹介しきれてませんのでね、今後もしっかり!ご紹介させていただきたいと思いますっ!


では!本日も良い1日をお過ごし下さいませ〜〜☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございます☆☆













スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン うどん 力うどん

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク