TOP > 明星食品  > title - file01553 明星食品株式会社 低糖質麺はじめ屋 こってり鶏白湯味

file01553 明星食品株式会社 低糖質麺はじめ屋 こってり鶏白湯味

皆様おはようございます、


本日急遽通常とは違う業務になった、時間はいつもと同じ、わっ!時間ない!ものグラムです(笑)。


では!さっそくいきましょか〜〜!!(早すぎやな笑)


いぐで〜〜!!!



はいよ〜〜〜〜!!!


今回はですね、明星さんから、低糖質麺きました!!!これは本当に誰もがウレシいハズ☆ワタシもめちゃウレシい(笑)、そんなシリーズですが、こんな味わいもありましたっ!!!では!これや〜〜パケ〜〜〜!!!



entry_img_1245*


はじめ屋シリーズ!


そしてね、今回こってり鶏白湯味ですよっ!!いやあ、糖質50%offの流れはビールだけではないんですよね☆そして!しかもカロリーは339kcalとライト。でも気になるのはその分味わいがどうなのか?という疑問でしょう。


では!!
今回どんな味わいかしっかり!見ていきましょっ!!


th_00IMG_0561.jpg

th_00IMG_0563.jpg


塩分は6.1g、まあ低くは無いですね。でも低糖質で減塩までは正直難しいでしょう。そこまでネダリません(笑)。。


では!
かいふう〜〜〜〜!!


th_00IMG_0564.jpg


かやく、粉末、液体の構成です。麺もスーパーノンフライ、見た目には全くわからないですね、低糖質。


ではでは!!つくりま〜〜す〜〜!!!


てい〜〜〜とう〜〜〜しつ〜〜、うま〜〜ぃい〜〜〜んすた〜〜んと〜〜〜(ワクワク4分調理中)


おっしゃ!!でけました〜〜〜!!


th_00IMG_0565.jpg


どうですか!このビジュアル!!めちゃウマそうですよねっ!!しっかりこってり感が感じられるオイルぷかぷか、いやあ、なかなか楽しみになって来ました!!


では!!頂きま〜〜す〜〜〜!!!


す〜〜〜ぷっ!!!


th_00IMG_0568.jpg


本当に白湯感しっかり、白さがいいですよねっ☆ずずずz。


うん!
オイル感とクリーミーが一緒に来る、塩分は奥から来る味わいでマイルド。コクがしっかりあるまろ味のある本格感がしっかり感じられる美味しさ!こってり!濃い!でもくどさはなくて飲みやすいんですね。美味い。このオイル感は本当に美味しかったです☆


では!!
め〜〜〜んっ!!!


th_00IMG_0570.jpg


この綺麗に並んだ麺!!いい感じでしょっ☆


これがね、平打ちで麺で今回はツルツルでしたね☆滑らかで、そして歯切れのとても良い元気さがある麺で、伸びにくいです。サクッと感もある、もうちょっとしなやかさは本当は欲しいとこでもあるんですけどね、でもしっかりとしてました。とても低糖質、50%offを感じさせない、しっかりした麺で、素晴らしいと思います☆


そして個人的にはこのつみれ!!すごい!!ごろっと入ってますけどね、口に入れた瞬間ほろほろ〜となってね、味わいも結構しっかりつみれの本格感が感じられました☆卵もホワっとなかなかよくて、量は少ないながらかやくは頑張ってたなと思いました☆


低糖質麺、時代の流れとともにこの機能性も取り入れ、さらに進化して来てます。今後はまだまだ進化の予感がしますよねっ☆伸び代もまだまだありますしね☆


というワケで、今後もこのはじめ屋は要チェックで、楽しみにしたいと思いますっ!!


では!ココまで〜〜〜。


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチリと頂けますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆







スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 明星 白湯ラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
このシリーズは、低カロリー・減塩、低糖にも関わらず、とっても美味しいんですよね。
味も深みもしっかりしてて、とても癖になります。
打ってる店がまだ少ないのが残念なところですが、目に留まったらまず買う一品です。

ありがとうございます☆

バカワインさん>

こんにちは!
そうですよね☆

機能性と味わいがしっかりでウレシい限りですよね☆
確かに、販売されてるお店が少ないのと、実売価格が高めという事もあって何処でも売られてる現状ではないんですよね、。

また違う味わいもご紹介させていただきますね☆
スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク