TOP > アイランド食品 > title - file01554 株式会社アイランド食品 中華そばくにまつ 汁なし担担麺

file01554 株式会社アイランド食品 中華そばくにまつ 汁なし担担麺

皆様おはようございます、


昨日は急遽の仕事にさらに急遽が重なり、それが終了で帰ろうとしたら飯いきましょとなり、結局夜中に帰って来た、なかなかヘビーだったものグラムです(笑)。


1時位に帰って来てね、即ぶっ倒れ。そして朝やっと回復で今です(笑)。



では!!
本日もしっかり頑張らななというコトで、いぐでっ!!!


はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、アイランド食品さんからね、今回はご当店ものです☆今回はね広島!!さて、どんなお店でしょうか?では!!これや〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1246.jpg


くにまつさん


このお店さんは結構商品化されてますね!汁なし担担麺で有名なお店さんです☆


それにしても引き締まったブラックのこの感じ!ウマそうですし、なんか高級感がめちゃありますよねっ!!


では!!
今回、このパケにもあります、独自ブレンドによるタレ、そして花山椒の爽やかな辛みが後を引く...、コレコワイな(笑)。なんですが、楽しみにいただきたいと思いますっ!!


では!つづき〜〜〜!!


th_00IMG_0577.jpg

th_00IMG_0576.jpg

何かこの外装も内装もなかなかのコダワリある感がビシビシ感じられますよねっ!!一回行ってみたい!そんな気分です(笑)


th_00IMG_0578.jpg


ウラはこの様になってます。今回はね、スープの素はあれど、あのミンチが無いのでね、しっかり用意してね、作りたいと思いますっ!!


では!!かいふう〜〜〜〜!!


th_00IMG_0580.jpg


ストレートの細麺と、そして液体たれ!これを1人前30〜50ccでお好みの辛さになる様に薄めるとあります。さて、どんな味わいかめちゃ楽しみっ!!


では!いきますよ〜〜!!!


しるなし〜〜〜〜〜たん〜〜、たん〜〜〜、め〜〜〜〜ん〜〜〜(特に意味はなくしっかり調理中)


おっしゃ!!でけました〜〜〜!!!



th_00IMG_0582.jpg


おお!!
なかなかしっかり!美味しそうですね!


でも、この細麺が特徴的、そして色合いはそんなに麺には移ってない感じもします、どんなでしょね!!


では!いただきま〜す〜〜〜!!!


あ〜〜〜ぷっ!!!


th_00IMG_0584.jpg


見た目はそんな辛くなさそうですよね、、では!!

りふと〜〜〜!!!


th_00IMG_0588.jpg


と、こなカンジです☆ずずずz。


うわっ!!
ビリビリビリ!!か、辛い!!いきなり来ました!!(笑)
や、やはり見た目で判断したらアカンな(笑)。。と、結構強烈な速攻型の辛味がやって来て、すんごいです。やはりお店でも結構な辛さなんでしょうね、これはなかなかでした。


そしてその後、隙を見せずにヒリヒリ〜〜!!わわわ!!シビが来ました!!(笑)。花山椒のかなりの刺激。これはとても特徴的で、お好きな方はたまらない味わいでしょう。でもワタシ個人的にはこのシビは正直苦手なので、わわ〜とヒリヒリ痛い〜でした(笑)。唐辛子は大丈夫なんですけどね(笑)。


それで味わいよりも刺激が強かったのが印象的でしたけど、塩パンチもありました、見た目以上のパワフルさがありながら、香りはとても上品な、独特のテイスト、本格感を味わえました☆


そして麺!!
これはちょっとドライな印象で、サクッとしたというか、もち感はとても低かったのが印象的でした。だからこそなんですけどね、とても絡むんですね!このタレと。なのでそういう意味ではほ〜すごいな!考えられたなあ、なんて思ってしまう食感。でも悪くなかったですね☆


他では味わったことの無い独特の味わいがとても印象的でした。特にシビ感が強いので、この痺れが味わいたいっていう方にはたまらない一品だと思いました☆


では!
今回はココまで。今日はしっかり夜の部でお会いいたしましょう!(笑)


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中です☆
応援ポチリと頂けますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆










スポンサーリンク

テーマ : 麺・パスタなど
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン 箱麺 汁なし担々麺

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク