TOP > エースコック > title - file01567 エースコック株式会社 プライムワン CoCo壱番屋監修 フライドチキン入りカレーラーメン

file01567 エースコック株式会社 プライムワン CoCo壱番屋監修 フライドチキン入りカレーラーメン

皆様おはようございます、


コチラは晴天なり、現在室内温度26℃、あっつ〜ものグラムです(笑)。


室内でも冬場でも日が差すと結構温度が上がりますが、外に出た瞬間さっぶ〜!となるので注意が必要です(ワタシがね笑)。


本日も外は結構冷たい風が吹いてるのでね、気をつけて頑張りたいと思いますっ!!



では!!
本日もしっかり!朝の部!いぐでっ!!!



はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、エースコックさんからね、プライムワン!!PB行ってみましょう!!


今回の一品は結構ご存知の方も多いかもしれませんね、パケを見た瞬間あっ!と思うかもですが、こんな一品ですっ!パケ〜〜〜!!!



entry_img_1260.jpg


CoCo壱番屋!!


って、ココイチですよ!カレーといえば!なお店ですよねっ☆ワタシもこのお店は何度も通いました(行っとんかい笑)☆特に20年程前の食べ盛りの時はよく行きましたねえ(懐かしむな笑)☆


そんなココイチさん監修の、しかもラーメンになりました!!って結構昔からこのシリーズというか出されてはいましたけどね、今回はプライムワンのタテカップ、しかもフライドチキン入り!この辺りがカナリ楽しみですっ☆



では!
見て行きましょっ☆


th_00IMG_0770.jpg


わかりやすい黄色がインパクト大ですよねっ☆


th_00IMG_0771.jpg


今回タテビッグで麺量は80g、ボリューミーで、466kcalの6.1gと、コチラもなかなかな数値となってます。でも楽しみやなあ☆


では!!
かいふう〜〜〜!!!


th_00IMG_0772.jpg


おお!
フライドチキン、しっかり入ってますっ!いやあ、これがどうなるか!さっそく!作って見ましょ!!


ここ〜〜いち〜〜、ふらいど〜〜〜ちき〜〜ぃい〜〜んすた〜〜〜んと〜〜(意味はなくじゃ〜と調理中)


おっしゃ!!わ〜〜〜でけました〜〜〜!!!



th_00IMG_0773.jpg


うんうん、しっかりしたカレー感がたまらない、フライドチキンは四角ですけどね、コチラもしっかり入ってます☆どんなでしょねっ!!


では!いただきま〜す〜〜〜〜!


かれ〜〜〜〜!!!


th_00IMG_0777.jpg


結構しっかりしてそうですよねっ☆ずずずz。


おっ!
ルウのカレーの美味しさがしっかり!香ばしさを感じるカレーでね、牛・鶏・豚エキスが使用されてます。そして牛脂も入ってますが、この牛脂系のカレーは本当にコクが出て美味しいんですよ☆特にルウのカレーには相性が特に良く感じるんですけどね、まろやかさとトロッとしたカレー感がしっかり感じられた美味しさでした☆カレー度がカナリ高い、まあココイチさん監修ですものね☆


では!!


め〜〜〜ん!!


th_00IMG_0784.jpg


これまた結構な太さの麺ですよね!!
うん、これはね、歯切れしっかり!ながらにモチ感もしっかりのモチしゃく麺。そしてつるつる食感も素晴らしく、どんどんいけるカンジです。パワフルですね。


そしてこのパワフルとカレーがまた一緒になってどんどん入ってくる、がっつりなカレーラーメン、このカレーに負けてない麺の存在感、トータルで来るガツン!がね、たまらない美味しさでした☆


そしてこのフライドチキン!
これが見た目からはちょっと想像しにくいかもしれませんけどね、めっちゃビックリ本格!!食感はほわっと柔らかな鶏肉感しっかりでね、味付けもこれぞフライドチキン!とわかりやすかった。しかもこの鶏肉の白身の繊維感もしっかり感じられてね、大きくはないながらになかなかの幸福感を味あわせていただけました☆コレは良かった!!



でもトータルのパワフルさがしっかり!さすがの一品でした☆ご飯も欲しくなってしまうかもしれません(笑)。



では!
本日日曜日!ハロウィンイベントなどありますけどね、楽しい1日を過ごせますように〜〜!!


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆













スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン エースコック カレーラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク