TOP > 明星食品  > title - file01587 明星食品株式会社 ぶぶか 肉だれ油そば

file01587 明星食品株式会社 ぶぶか 肉だれ油そば

皆様おはようございます、


本日早朝にゴミ出しに行き、その短時間で凍る様な寒さで凍えたものグラムです(笑)。


まあ、短パンで外に出たワタシが悪かったんですけどね(笑)。もう12月の気温というコトで、今日までは寒いらしいですねえ。


では!!
本日もしっかり元気に参りましょっ!!いぐでっ!!


はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、明星さんから、もうカップ麺界では超有名な、でも知る人ぞ知る小さな名店というお店のね、こんな一品が出てました!もうこの時点でわかった!って方もいらっしゃるかもしれませんね。


では!!今回はこれや〜〜パケ〜〜!!!



entry_img_1280.jpg


ぶぶか 肉だれ油そば!!


なかなかのインパクトあるパケですよねっ!
この油そばはそのインパクトと、準レギュラーというか、季節ごとにリリースされてる感じですのでね、ご存知の方も多いと思います☆


でも今回の肉だれはまた楽しみですねっ!!
肉の旨みを油にとじ込めた濃厚だれというコトでね、チャーシュー旨味がたっぷり溶け込んだ濃厚醤油だれが楽しみですっ☆



では!
さっそくですけどね、見て行きましょっ!!!


th_01611IMG_1101.jpg

th_01611IMG_1102.jpg


835kcalの7.4g!!
もうこれはヘビー級なんですけどね、コチラをいただく時は、この数値覚悟で挑まなければなりません(笑)!今回もしっかり麺は130g!その分満足させてくれるでしょう!!


では!
ベリベリ〜〜〜!!!


th_01611IMG_1103.jpg


そしてまたべりべりべり〜〜〜!!


th_01611IMG_1104.jpg


と、液体ソース、ふりかけ、マヨとなってます☆


では!!もう何も言わない!!作るでっ!!


あぶらそば〜〜〜、こってりぃ〜〜ぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜〜(ワクワク調理中)


おっしゃ!!でけました〜〜〜!!!



th_01611IMG_1105.jpg


おお!!
このルックスはナイスですねっ☆めちゃ美味しそう!!
でもこの段階では色目はそんなに濃さが無いですね。どんな濃厚さか、楽しみっ!


では!
まずあ〜〜〜ぷっ!!!


th_01611IMG_1107.jpg


ふりかけの彩りもいいですよね!さあ、食うでっ!!!


り、りふ、あ、あれ、写撮りわすとった(またかいな笑)。。。



では!いただきま〜す!ずずz。


おおおっ!!


まずね、このタレの旨みがしっかり!甘みがしっかり感じられる味わい。醤油だれの美味しさはしっかりあるものの、逆に物足りない位のさっぱりというか、タレの量が少なめというか、感じたのは自分でも意外でした(笑)。


でもしっかりオイリーなこの油そば、でもでも全くくどくなくてどんどん行けるのがまたこの一品の素晴らしいトコロなんですよね。うまい。これだけオイル感があったら普通はしつこく感じるんだけど、パワフルながらに上品にさえ感じられるんですよ。本当に不思議です。


そして麺は、この太麺!なんですけどね、意外ともちっと弾力はありながらも芯が残ってない、そして硬すぎないちょうど良い戻り方が素晴らしいですね。そしてね、この麺の美味しさは麺から感じられる甘み。この甘みが醤油タレとの相性をさらに良いものにしてる感がとても感じられます。


今回の肉だれ、この肉感は正直そこまでしっかり強くは感じられなかった、というのが個人的なトコロなんですけどね、どちらにしてもしっかり!の油の美味しさを感じられたのでね、とても美味しかったです☆


今後もまだまだぶぶかさん商品は出てますのでね、そちらもしっかり!ご紹介させていただきたいと思いますっ☆



では!今回はココまで〜〜〜☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆









スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 明星 油そば

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク