TOP > サンヨー食品 > title - file01613  サンヨー食品株式会社 サッポロ一番カップスター 広東風醤油

file01613  サンヨー食品株式会社 サッポロ一番カップスター 広東風醤油

皆様こんにちは、


本日朝、左の鼻が詰まり、ん”〜〜とかんでみるも全くスッキリせず、また、ん”ん”〜とかんでも全く空気が通らず、くるしくなって息出来ん!ぐるじーしぬー!


んばっ!!と起きたらあらこんな時間。


朝の部出来なかった、夢の中で鼻をかんで今回はにゅるっとうどんが出てこなかった、超苦しかったものグラムです(笑)。


そしてね、思い出した!
んですけどね、昨日は鴨肉に鴨だしそばでしょ、そう、一昨日のコトなんですけどね、帰りにあるスタッフのジャケットにワッペンが貼ってあってね、それを見たワタシ、何も考えずにこう言ったんですよ。


「それって家紋?」

てね。するとなんでしょね〜みたいな話しで終わったんですけど、そこから始まり、家紋→鴨→鴨と来ました。



そして朝何気なくテレビをつけたら(1日の内唯一1時間程度つけてるだけ)、


『きよう〜〜けん〜〜の〜しうまい〜べんと〜〜♪』


って、嘉門達夫やんっ!!!


家紋→鴨→鴨→嘉門と来まして、なんか呼ばれとんかな?かもーんて。


と、めちゃめちゃ変な符号が続いてます。。さすがにちょっと、わろてしまう程で、わろとこか〜はっは〜というカンジです(笑)。



んでは!!ちょっと気になりますけどね、いぐでっ!!!


はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、サッポロ1番からね、そう!カップスターなんですけどね、セブンアンドアイのオリジナルの商品、コンスタントに出てますよね。コチラでも今までご紹介させて頂きましたけどね、今回も新しい味わい、こんなんがでてました!!

ってコトでね、今回はコレや〜〜ぱけ〜〜!!!


entry_img_1309.jpg


広東風醤油


コレはまた楽しみなネーミングですよねっ!!どんな味わいかまだよく分からないですけどね、いただいてみましょっ!!!


では!
早速ですけどね、つづき〜〜!!!


th_01611IMG_1734.jpg


このセブンアンドアイオリジナルのカップスターは実際にはワンコインで購入出来る、言わばPB的な一品なんですね。毎回新しい味わいを出してくれるので次は何?と楽しみにさせてくれるシリーズです。


th_01611IMG_1735.jpg


304kcalの5.1g、まあまあの塩分数値ではありますね。でも美味しそうな気配もします(笑)。


では!!
かいふう〜〜〜!!!


th_01611IMG_1736.jpg


なかなかしっかりしたかやくですよねっ☆コレがどうなるか!!

さっそくいってみましょっ!!


かんとん〜〜〜うま〜〜ぃい〜〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワク調理中)


おっしゃ!!わ〜でけました〜〜!!!


th_01611IMG_1737.jpg


なかなかしっかりした醤油の色合いがいいですよねっ☆


では!いただきますよ〜〜!!!


す〜〜ぷっ!!


th_01611IMG_1738.jpg


きくらげも美味しそうですね☆ずずずz。


おお!!
しっかりまずオイスターを感じられる醤油!キリッとした味わいで、でも結構しっかりした味付け、でも何か大人な感じの美味しさを感じます。日本のラーメンの醤油とは全く違う味わいがまたコレもいいですねっ☆


では!
め〜〜んっ!!!


th_01611IMG_1739.jpg


キレイなヌードル麺ですよねっ☆
うん!これはとても歯切れの良いつぷ感があってね、でももちっとした食感が元気ある、なかなかしっかりしてる麺に感じられました。そしてしっかりこの広東風醤油のスープを運んでくれてね、なかなかのバランス感。これはよかったですねっ☆


全体としてとてもバランスが良くて、実はとろみもあったのでね、結構完飲にに近い状態の完食。美味しかったです☆
あとはきくらげの存在感も大きくて、コレもポイントでした☆


今後もしっかりこのセブンアンドアイオリジナルカップスター、その時だけの味わいをね、しっかりご紹介させて頂きたいと思いますのでね、お楽しみに〜ですっ☆


では!
また夜の部でっ!!


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆





スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン サッポロ一番 カップスター 醤油味

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク