TOP > 日清食品 > title - file01614 日清食品株式会社 出前一丁どんぶり(15年LINEスタンプ配信パッケージ)

file01614 日清食品株式会社 出前一丁どんぶり(15年LINEスタンプ配信パッケージ)

皆様こんばんは、


本日朝以降、かもんはどこへ行った?へい!かも〜んと思うものグラムです(笑)。


まあ、アレだけ続けばもうええやんな、とは思いながら、ちょっとそれ以降期待なんかしちゃうとね、意識すると離れて行くんですよ(笑)。。


あ、そうそう!
明日は麺ブロガーズオフ会!!もう忘年会なんですよ!!あっ!!それのかも〜〜んやったんか!!(違うか笑)



というコトで、16年は様々な出会いのあった歳でした。その一期一会を大事に思いながらね、明日はしっかり!ワイワイして来たいと思いますっ!!!(ワイワイするんか!笑)



では!!
本日もしっかり夜の部ね、いぐでっ!!!


はいよ〜〜〜!!!



今回はですね、日清さんからですけどね、もうこれは皆様誰しもご存知の一品です。でもね、パケ違いも一つの商品というコトで、ワタシはインスタントラーメンパッケージコレクターでもありますのでね(笑)、今回限りのパケ!コレをしっかり!ご紹介させていただきたいと思いますっ☆


では!!さっそくパケ〜〜〜!!!


entry_img_1310.jpg


速水もこみち&出前坊やの


LINEスタンプ配信パッケージ!!


そう、今回のパケはね、出前一丁なのは誰でもわかるんですよ。そして今回限りのLINEスタンプ配信のパケ、この時だけのパケもわかりますよねっ☆なんかめちゃ凛々しいもこみちさんと赤っ鼻が(あのレアチャーん時に思ったやつやん!笑)この時だけのパケで、もう2度と同じパケは出ない、これを思うと大変に稀少なんですよ。


そして!

以前同じ出前一丁どんぶりをご紹介させていただきましたけどね↓file01365 日清食品株式会社 出前一丁どんぶり(15年)見比べていただきたいんですけどね、


坊やいない!!


一瞬チェンジャイと言ってしまいそうになりましたけど(香港では清仔と書いてチェンジャイと言いますよ)、そう、あの出前坊やをどけてですね、このLINEスタンプ配信中のキャンペーンをされてるんですね!いやあ、なかなか大胆やないの!と思いながらね、でも一般的にはあまり気づかないポイントでもあります(笑)、、。



では!!
今回はそのパケがポイントのご紹介ですのでね、しっかり頂きましたけどね、さらっとご覧いただきましょうっ☆



th_01611IMG_1749.jpg

th_01611IMG_1750.jpg


そして!!かいふうで


th_01611IMG_1751.jpg


内容は全く変わってませんね☆でもごま1000粒分のセサミン入りごまラー油と炒りごまはウレシいトコロ。



では!
かんせ〜〜〜い〜〜!!(はしょります〜笑)


th_01611IMG_1752.jpg


でもこのワンタンが入ってるのがどんぶりならではでウレシいトコロですよねっ☆


th_01611IMG_1753.jpg


th_01611IMG_1755.jpg


と、味わいはしっかりごま!!ラー油!!この味わいがやはり出前一丁や!
とね、他にはありそうで無いオリジナル。でも意識しなければ当たり前。そんなとてもありがたき奥深くも誰しもが美味しいと感じられる王道はね、深いわあ。


と今回もしっかり一口一口頂きました。
やはり意識しながら食す。コレは日々の家庭でもそうですし、仕事の合間の昼食でもそうですけどね、今の時代には特に必要なコトじゃ無いかと思います。


しっかり食を意識して一口頂く。味わいを感じるというコトが意外と出来てないと思うんですね。ワタシもこの道をしてなかったら、高級店の一品はほほ〜うと感じようとすれど、インスタントか、となってたと思います。


でもやはりロングセラーであるこの出前一丁、そして今回坊やが半分不在(スタンプ坊やはいますな笑)ながらにね、しっかりその奥深さを少しでも感じられたと思いました☆


まあ今回はパケの観点からのご紹介なんですけどね、ロングセラー商品はちょっとづつ、イメージは変わらないながらに微妙に変わってくるのでね、そのあたりもじっくり、わっ!ほんま変わっと〜!と感じられる様にしっかり!ご紹介させて頂きたいと思いますのでね、これからもお楽しみに〜ですっ☆


おっと!肝心なものを忘れてました!!(笑)
コチラに詳細が書いてましたね、コレが大事なのに、、ね。


th_01611IMG_1756.jpg


でした☆



では!
明日は一足早い忘年会が待ち遠しい!

というワケでココまでです〜〜☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆
























  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサーリンク

    テーマ : カップめん
    ジャンル : グルメ

    tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 出前一丁

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサーリンク
    プロフィール

    ものグラム

    Author:ものグラム
    2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

    以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

    ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

    特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

    もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

    兵庫県明石市在住。

    file001〜0329はコチラから☆

    最新記事
    カテゴリ
    響 (1)
    カレンダー
    10 | 2018/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    RSSリンクの表示
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ものグラムの歩み。
    ページジャンプGreenDisplayEdit.

    Presented by Asondara Nakamada. hen Game
    サイト内検索
    スポンサーリンク
    Thanks!
    ものグラムのつぶやき。
    Instagram
    サイト内検索
    ランキング参加中です☆
    グーバーウォーク☆
    楽天ショッピング
    ラーメンショッピング☆
    スポンサーリンク