TOP > 日清食品  > title - file01615 日清食品株式会社 日清ラ王 つけ麺 濃厚魚介醤油(袋)

file01615 日清食品株式会社 日清ラ王 つけ麺 濃厚魚介醤油(袋)

皆様おはようございます、


本日気がつくと、いつもの起床よりも2時間弱遅かった、あれれとものグラムです(笑)。


ワタシは1度はめちゃ早い時間に起きてね、その後一旦また寝るんです(笑)。でも本日はその1度目が2時間弱遅いもので、もう一回寝るというカラダの慣れがあるのでね、今ね、猛烈に眠い。(あら)


でももうこんな時間。しかも超日差しが暑い(笑)。


さてと、今日は長い1日やでぇわ〜とんかわい?(自分にゆうてます笑)お、おお、そ、そうやったな、、(まだ起きてへんな笑)と、目覚めたいと思います。


では!!いぐでっ!!


はいよ〜〜〜〜〜!!!


今回はですね、いよいよ!と個人的には思ってるんですけどね、コレはご存知の方は多いでしょう。でも実際食された方はどれ位いらっしゃるでしょうか?というワケでね、今回ラ王袋!なんですけどね、ではでは、行きましょか!!


これや〜〜パケ〜〜〜!!!



entry_img_1311.jpg


つけ麺 濃厚魚介醤油!!


このブルーの色合いがインパクト強くて、皆様スーパーなどでご覧になられたと思います。でもワタシはやっと!でね、順番が回ってきましたっ☆


ではね、もう本格的なのは間違いないでしょう、でも実際はどんなかな?でいただいてみたいと思いますっ☆



th_01611IMG_1758.jpg


しかも思うんですけどね、袋麺ですからね。スゴいですよね。今まででは考えられないコトです。このノンフライ技術が成し得たものは本当に大きいなあと思う次第ですよ。


かいふうう〜〜〜!!!



th_01611IMG_1759.jpg


そしてこのシンプルさ!!もうう麺と液体しかないんです。コレだけ。あとはお水とゆでだけ。コレがどんななりますでしょうか?楽しみっ!!でね、行きまっせ〜〜〜!!!


つけめ〜〜〜ん〜〜〜、ぃい〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(ワクワクふつふつ調理中)


おっしゃ〜!!!おお〜〜でけた〜〜〜!!!



th_01611IMG_1761.jpg


まあトッピングは用意したんですけどね、でも本格的な感じありますよねっ!!楽しみっ!!


では!!
頂きますよ〜〜〜!!!


す〜〜〜ぷっ!!


th_01611IMG_1764.jpg


もうこうやってみるとね、袋隠れたでしょ、もうわからないですよね。袋麺ってコトが(笑)、それくらいのこの本格的なビジュアル、たまりません。


そして!!
め〜〜〜んっ!!


th_01611IMG_1763.jpg


うん!
これも袋麺か?と思わせる麺ですよね。そしてなかなかの太さがあって、つるっとしてそうに見えますっ☆


では!!
いただきま〜す〜〜!!


th_01611IMG_1765.jpg


ずずずz。



うっわわ!!
もうまさにっ!
って位、あのつけ麺の濃厚魚介、これでもかとくる味わいです。あの店の味わいちゃうん?と思わせるつけ麺といえば!な魚介の美味しさ。かつおパウダーの仕業でしょうこの美味しさはもう想像をはるかに超えるものでした。

もうね、袋隠してはいどうぞ☆と出してあげたいくらいです(笑)。


それにしてもこの魚介、節感の強さ、濃厚ながらにさっぱりとも感じられる味わい。甘味もあり味付けバランスの良さ。麺につけていただいた時の味わい。しっかり計算され尽くされた様で、本当に袋を隠して提供したい気分です(またや笑)。



そしてめん!
これがまたスゴい。


コシがびっくりするくらいあってね、そう、あの極太の感じ、コレもお店のアレ、そのものの感じがあるなあと、これも想像をはるかに超えた本格派。ツルツルの食感もいいですし、いざ噛みこんだら弾力のハンパない強さ、その後の口の中を踊る感じ、本当にビックリしました。


本気で袋隠して、はいどうぞ!ってするとね、どないしたんこれっ?と驚かれる程(って相手が知ってたらバレますけどね笑)、お店の味わいを彷彿とさせる味わいがココにはありました。凄かった。。


でも今現在はさらに麺が進化してもっちりになったと。まだまだ進化されるこのラ王袋、そして今回のつけ麺、今後も楽しみですねっ☆


では今回はココまでです〜☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆











スポンサーリンク

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン 日清 袋麺 つけ麺

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク