file01615 日清食品株式会社 日清ラ王 つけ麺 濃厚魚介醤油(袋)
本日気がつくと、いつもの起床よりも2時間弱遅かった、あれれとものグラムです(笑)。
ワタシは1度はめちゃ早い時間に起きてね、その後一旦また寝るんです(笑)。でも本日はその1度目が2時間弱遅いもので、もう一回寝るというカラダの慣れがあるのでね、今ね、猛烈に眠い。(あら)
でももうこんな時間。しかも超日差しが暑い(笑)。
さてと、今日は長い1日やでぇわ〜とんかわい?(自分にゆうてます笑)お、おお、そ、そうやったな、、(まだ起きてへんな笑)と、目覚めたいと思います。
では!!いぐでっ!!
はいよ〜〜〜〜〜!!!
今回はですね、いよいよ!と個人的には思ってるんですけどね、コレはご存知の方は多いでしょう。でも実際食された方はどれ位いらっしゃるでしょうか?というワケでね、今回ラ王袋!なんですけどね、ではでは、行きましょか!!
これや〜〜パケ〜〜〜!!!

つけ麺 濃厚魚介醤油!!
このブルーの色合いがインパクト強くて、皆様スーパーなどでご覧になられたと思います。でもワタシはやっと!でね、順番が回ってきましたっ☆
ではね、もう本格的なのは間違いないでしょう、でも実際はどんなかな?でいただいてみたいと思いますっ☆

しかも思うんですけどね、袋麺ですからね。スゴいですよね。今まででは考えられないコトです。このノンフライ技術が成し得たものは本当に大きいなあと思う次第ですよ。
かいふうう〜〜〜!!!

そしてこのシンプルさ!!もうう麺と液体しかないんです。コレだけ。あとはお水とゆでだけ。コレがどんななりますでしょうか?楽しみっ!!でね、行きまっせ〜〜〜!!!
つけめ〜〜〜ん〜〜〜、ぃい〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(ワクワクふつふつ調理中)
おっしゃ〜!!!おお〜〜でけた〜〜〜!!!

まあトッピングは用意したんですけどね、でも本格的な感じありますよねっ!!楽しみっ!!
では!!
頂きますよ〜〜〜!!!
す〜〜〜ぷっ!!

もうこうやってみるとね、袋隠れたでしょ、もうわからないですよね。袋麺ってコトが(笑)、それくらいのこの本格的なビジュアル、たまりません。
そして!!
め〜〜〜んっ!!

うん!
これも袋麺か?と思わせる麺ですよね。そしてなかなかの太さがあって、つるっとしてそうに見えますっ☆
では!!
いただきま〜す〜〜!!

ずずずz。
うっわわ!!
もうまさにっ!
って位、あのつけ麺の濃厚魚介、これでもかとくる味わいです。あの店の味わいちゃうん?と思わせるつけ麺といえば!な魚介の美味しさ。かつおパウダーの仕業でしょうこの美味しさはもう想像をはるかに超えるものでした。
もうね、袋隠してはいどうぞ☆と出してあげたいくらいです(笑)。
それにしてもこの魚介、節感の強さ、濃厚ながらにさっぱりとも感じられる味わい。甘味もあり味付けバランスの良さ。麺につけていただいた時の味わい。しっかり計算され尽くされた様で、本当に袋を隠して提供したい気分です(またや笑)。
そしてめん!
これがまたスゴい。
コシがびっくりするくらいあってね、そう、あの極太の感じ、コレもお店のアレ、そのものの感じがあるなあと、これも想像をはるかに超えた本格派。ツルツルの食感もいいですし、いざ噛みこんだら弾力のハンパない強さ、その後の口の中を踊る感じ、本当にビックリしました。
本気で袋隠して、はいどうぞ!ってするとね、どないしたんこれっ?と驚かれる程(って相手が知ってたらバレますけどね笑)、お店の味わいを彷彿とさせる味わいがココにはありました。凄かった。。
でも今現在はさらに麺が進化してもっちりになったと。まだまだ進化されるこのラ王袋、そして今回のつけ麺、今後も楽しみですねっ☆
では今回はココまでです〜☆


にほんブログ村

カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ
ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆


ものグラムインフォ:Instagram(cupmen)/Instagram(RAMENSHOP)/Twitter
スポンサーリンク
tag : インスタントラーメンラーメン日清袋麺つけ麺
- 関連記事
-
- file02457 日清食品株式会社 日清チキンラーメン 具付き3食パック アクマのバタコ(18年10月1日発売フライングゲット第66弾)(09/26)
- file02433 日清食品株式会社 即席 チキンラーメン 復刻版(18年夏季株主優待 非売品)(08/26)
- file02407 日清食品株式会社 日清のラーメン屋さん 札幌みそ味(15年)(07/21)
- file02313 日清食品株式会社 チキンラーメン 具付き3食パック アクマのキムラー(04/09)
- file01918 日清食品株式会社 チキンラーメン & ふた付どんぶりセット (05/31)
- file01615 日清食品株式会社 日清ラ王 つけ麺 濃厚魚介醤油(袋)(11/26)
- file01205 日清食品株式会社 ローソンセレクト極 生めん食感の味噌ラーメン (04/25)
- file01096 日清食品株式会社 チキンラーメンMini(03/08)
- file01055 日清食品株式会社 ローソンセレクト極 生めん食感の醤油ラーメン (02/20)
- file0896 日清食品株式会社 セブンアンドアイゴールド すみれ 札幌濃厚味噌(12/10)
- file0497 日清食品株式会社 北海道のラーメン屋さん 旭川しょうゆ味(07/05)