TOP > サンヨー食品 > title - file01622 サンヨー食品株式会社 サッポロ一番 たっぷり野菜の旨塩タンメン

file01622 サンヨー食品株式会社 サッポロ一番 たっぷり野菜の旨塩タンメン

皆様こんにちこんばんは、


昨日晩はちょっとした飲み会があって出席、夜中に帰宅、そして明日こそは!オフやから絶対撮影に行ってやる〜!と思いながら寝るも、


本日朝になり、行きたいスポットが休日だというコト知り、また寝よ〜としっかり休ませて頂いた、今の時点で外に一歩も出ていない、お籠りものグラムです(笑)。。


最近フォトグラファーサイドのコトが全く出来てなくて、ちょっと久々に撮影に燃えよかなと思ってたんですよ(笑)。
なんや休みかいな〜と、かなり残念でね、2度寝しました(笑)。。


でもね、本日もしっかり!ブツの受け取り、そしてずっとせな!と思いながら出来なかった実食も済ませ、気分はなかなかなのでありますっ!(笑)



では!本日まず一品ご紹介させて頂いた後はね、もう暗くなって来てるんですけど、また一軒だけは出かけてリサーチしよかなと思ってます☆(おそいっ!!笑)


では!いぐでっ!!!



はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、サッポロ一番からね、おお!こんな一品もあったんか!と思っていただけると思います、結構個人的にも楽しみにしてた一品のご紹介ですっ☆これはカラダにもウレシい一品ですよ〜!!


では!これや〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1318.jpg


たっぷり野菜の旨塩タンメン!


おおっ!!
って、このパケの盛りは絶対ウソやん!でしょうけどね(笑)、でも1食分の野菜が摂れる!(厚生労働省が推奨する1日に必要な野菜の摂取目安量350gの1/3使用(生野菜換算))という、でもカップでコレだけしっかり摂れるのはウレシいかぎりですよねっ☆


まあ、間違いなくこの数値は摂れてないワタシ(笑)。。ですけどね、今回しっかり!ウレシく頂きたいと思いますっ!!


そして価格ですけどね、198円(税抜)となってまして、レギュラー180円からしてもそこまで高くないトコロもポイントですっ!



では!
それがどんなでしょ!見て行きましょか〜〜!!!


th_01611IMG_1866.jpg

th_01611IMG_1868.jpg


しかも347kcal!そして5.1gと、ウレシい数値となってます☆後はどれくらいもりもりかが楽しみでありますっ!!


では!!
かいふう〜〜〜!!!


th_01611IMG_1869.jpg


ダブルかやく!!そして後入れの液体仕様。このダブルはどういう意味合いがあるか、でもそれだけ量はしっかりありそうですよねっ!


では!!
つくりますよ〜〜!!!


やさい〜〜〜〜、たっぷ〜〜〜りぃい〜〜〜んすた〜〜んと〜〜〜(ワクワク調理中)


おっしゃ〜〜!!おおおっ!!でけました〜〜〜!!!



th_01611IMG_1870.jpg



コレは!!なかなかですよねっ!!
まあ、パケの盛りはちょっともりもりすぎやけどね(笑)、でもこれも実際は写以上にもりもり具合を感じられました。でもこれで1食分なの?とは思うトコロもあるんですけどね。それにしてもありがたい☆しっかりタンメンらしさが素晴らしいですっ☆


では!!
頂きますよ〜〜!!!


す〜〜ぷっ!!!


th_01611IMG_1874.jpg


タンメンらしい塩のカンジ。でもめちゃ美味しそうですよねっ☆ずずz。


もうね、まず野菜の甘みがしっかり!!出た美味しさ。個人的には近江ちゃんぽんの塩と野菜のミックスの味わいを思い出す、塩の尖りも感じさせない、でもしっかりした味わい。野菜の旨味がこれでもかと出てるので、ある意味カップを忘れるというか、お家で作った野菜のスープを思い出させる味わいで、これはなかなか他にない自然な美味しさが感じられました。


そしてやっぱりね、今まで食して来た中でダントツかな、一番多いです野菜!!これは本当に普段野菜不足なワタシや、一人暮らしの方とかね、女性にもウレシいんじゃないでしょうか?これはすごいです。


では!!
め〜〜〜んっ!!!


th_01611IMG_1879.jpg


しかも今回はノンフライでね、このカンジですよ。もうつるっつるの食感ともち感がこのスープにしっかりあってました。5分でちょうど良い戻りでね、しっかり生麺食感が味わえて、クオリティは高い麺でした☆


もう野菜はしっかり箸で何度もダイレクトに頂ける量。カップってもともとかやくはそんなに多くない中、コレはこれでもかとあるのと、後は食感。本当にさっき切って調理して入れた?くらいのシャキ感が見事でした。


今回まるっきり肉っ気が無いのに、それを全く思い出させない程で、満足度はかなり高かった一品。そしてお値段も十二分に納得出来る、よく商品化できたなあと思った、今後もこの路線でまた作って欲しいなあと思いました☆素晴らしい。



では!
もうすでに晩の真っ暗になってますけどね、今日はしっかり今から出て来ます!!(笑)


また夜の部で〜〜☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆








スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン サッポロ一番 タンメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク